[携帯モード] [URL送信]
当サイトについての感想、ご意見、ご要望、はたまたキャラ語り、BL語り(え
お気軽に書いていただけると管理人はものすごく喜びます。
[新規トピ]
≫ ランキングのお誘い
By 幸峰カケル
2012-09-14 01:17:55
はじめまして。

前から彩雲国イラスト専門ランキングが無いな…と、思い
この度、開設致しました。

もし宜しければご登録下さい。

貴重なスペースをお借りしました。
W61H
[レス3件]
[編集]
≫ お久しぶりです!
By 高橋けい
2012-06-10 02:59:05
覚えてますか〜?
久し振りすぎて忘れられてないか不安ですw

いつも日記見て更新されてるとテンション上がってます( ´∀`)

私が今いる台湾も梅雨の時期らしいですが、通り雨しか今のところ遭遇してないです(笑)


私も学生になりたいですw
今になると学校のありがたさがわかります(・ω・;)
一緒にイラストの学校通いたいです!地理的に無理ですが...

あ、なんか、台湾にもBLってあるらしくて、本屋さんに日本の漫画が紹介された無料新聞みたいなのがあるのですが、トップが思いっきりBLでしたw
同じ学校の子がそうゆうの好きらしく、二人でテンション上がって一部ずす貰って帰りましたよー( ´∀`)


もし現地で香咲さん(漢字間違ってたらすいません汗)の載った本があったら買いますね(*・∀・*)
夏バテに気を付けてお仕事頑張ってください!



Android
[レス1件]
[編集]
≫ レスありがとうございましたw
By みつい
2010-11-21 22:32:05
こんにちは。米俵ゲッターこと、みついです。

先日はレスありがとうございましたw
アドレス記載せず、メールを送りつける形になってしまいすみません。お手数おかけしましたf^_^;
米俵なんてゲット出来ない残念さなのに、我ながら面白いHNを名乗っていたんだなと、今更恥ずかしい気分に襲われてます(笑)

サイトの方ですが、拝見したいだなんてそんな!よければぜひ遊びにきてくださいませw
と言いつつもベタベタな夢やら二次小説ばかりなのでお恥ずかしいのですが……。BLも、びーえるちっくな話がちょこちょこあったりでf^_^;
こんなサイトですが、気が向いた時にでも足をお運びくださいませ。

ジャンルなのですが、香咲様のイラストの「カオス」のジャンルが当サイトのジャンルです(笑)「カオス」を拝見した時はもう悶え死ぬかと思いました…!
“好きなものを詰め込んで”とのコメントにどれだけ「はい、私もっ(*´∀`)ノ!」と名乗りたかったか!あぁ……言えてスッキリしました(笑)

キリリクの展示の方は、後ほど暑苦しい御礼文(スミマセン)とともに掲載させていただきます。

長々と失礼致しました。また癒されに参ります。この度は優しいお返事をありがとうございました!

†米俵ゲッター
820SH
[レス1件]
[編集]
≫ 報告です
By 嘩諷
2010-09-30 22:57:50
お久しぶりです!
MOON DROP管理人の嘩諷です。

フリー絵を頂き、飾らせていただきたいと思います。
ぜひ遊びに来てくださいませ。
N03A
[レス1件]
[編集]
≫ 初書き込みです☆
By けい
2010-03-09 05:35:57
以前、拍手にてコメントしましたケイです!
ここは初めてなのですが、お祝いを言いたくて来ました☆

グランプリ受賞おめでとうございます!!!
日記を見てすぐにイラスト見に行きました!めちゃくちゃ上手くて感動です((o*>д<)o

私も絵は描くのですが、オリジナルとかが描けなくて模写ばっかりです(笑)
そして模写すらも描けないとき(ほぼ毎日ですが)ここのイラスト見て元気貰ってます!


これからも絵を描くの頑張ってくださいね☆



失礼しました。
SH06A3
[レス5件]
[編集]
≫ 素敵なイラスト…w
By 米俵ゲッター
2010-04-16 18:05:07
54321Hitのイラスト拝見しました!!


び、美麗…
なんという色気、そして艶……(*´∀`)


日記の『ラフ塗り』で拝見してから、「この写真の下顎はもしや楸瑛さん…?」とあまりのセクシーさに悶絶しておりましたが、全体のイラを拝見し卒倒しました…!!仕事疲れが吹っ飛ぶくらい、癒されました(笑)
管理人様の描くキャラクターは艶っぽすぎる……w本当に大好きです。


爽やかな朝の光が差し込む寝起き楸瑛、ありがとうございました!
イラストの美麗さと醸し出す雰囲気に酔わせていただきました!!

820SH
[レス1件]
[編集]
≫ 受賞おめでとうございます!!
By 氷雨澪
2010-03-05 21:21:12

こんばんは^^

グランプリ受賞おめでとうございます…!!!
以前の日記でうすうす感づいてはいましたが(笑)こうして報告頂けて自分のことのように嬉しいです!
ほんっとうにおめでとうございます><


日記を拝見してさっそくサイト見に行きました!
…ら、あの(M・H)のコメントすみません。私です。
多くのコメントの中からあんな自重できてないコメントが選ばれて、しかも最初!
麗さんへの愛があふれかえっていたのを見抜かれてしまったのでしょうか…編集部の方さすがプロ!(゚ω゚*)
思ったままをコメントさせて頂いたので心の隅っこにでも書きとめておいてください^^←


これからはお忙しくなると思いますが私のこともたまに構ってやってください(*´`*)
彩雲国、秘密、オリジナルともに楽しみにしています!

ではでは、おめでたいお話ありがとうございました!
本当におめでとうございました^^
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ご無沙汰してます〜
By コハルビヨリ
2010-01-31 19:13:17
麗さん、こんにちは〜!
た〜い〜へ〜ん〜ご無沙汰しまくっております!(><;

で、さっそくですが!

麗さん!お誕生日おめでとうございます★☆★☆
゚・:*:・。\(*>▽<*)人(*>▽<*)/。・:*:・゚
素敵な誕生日をお過ごし・・・されましたか?w(一日遅れちまってスミマセン!)
麗さんにとって健康でラブラブな年でありますよーに♪


メイキング見ました!
すんごい丁寧で、細かくって、美しくて、プロ魂を感じました!!さすがです!!サインください!!!


Web漫画の続き!
カッコいい岡部さん!でもカッコいいけど報われない岡部さんが好き!(アレ?報われた?!)
あ、確かに前ページまでより線が細いですね。
うんうん、アレわかんないですよね〜(呪いではないと思います。笑)
私、ペン入れまでは丸ペンでひいてるんですけど、失敗した部分をコミスタで描いたらその部分だけ細くなっちゃって困りました(^^;
拡大縮小で変わるトーンのモアレも勘弁して欲しいですしね〜。


> kyokon!
> イン毛を描きすぎて

え?ちょっ・・・どこまで描いて・・・(笑)
明日が楽しみです(・∀・)♪


部屋は決まりました?
素敵な新居が決まると良いですね☆
新婚生活・・・なんて素敵な響き・・・らぶらぶ(*´Д`*)


ではではまた明日kyokonを覗きに参りま〜す♪


pc
[レス1件]
[編集]
≫ お誕生日おめでとうございます!!
By 氷雨澪
2010-01-30 23:46:06
こんばんは!
今年も滑り込みお祝いでごめんなさい!
打ってるうちに日付が変わらないか不安で仕方ないです(←
それはさておき、お誕生日おめでとうございます!

不動産との契約の日……契約おめでとうごz((殴
ある意味記念ですね(笑)

そして去年と同じく勝手にまたお祝いを書かして頂きました!
よければ読んでやってください><
ぶっちゃけ全部仕上がってなかったので今日の夜に仕上げました(本当間に会ってよかった…!!)
誤字脱語などあったらこっそり教えてくださいw(←


あ、そろそろ31日ですね…
イベント羨ましすぎです…!!
感想日記待ってます><


ではなんだかグダグダで失礼しました!
受験終わったのでこれからまたストーカーに戻りま〜すw
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 待ってました!
By すぎやまだ
2010-01-25 23:02:55
こんにちわ〜

ああ、待ってました。秘密まんが続き+メイキング。
お、岡部さん...美化度無限大..。
ありがとうございます、ありがとうございます〜。

いつも綺麗な画をお書きになるな〜と感心していましたが、あんなに手間がかかるとは思いませんでした。

あまり根を詰めないようにしてくださいね。




pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!