[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

こんばんは☆
By 幸樹
2009-09-21 21:14:47
こんばんは〜☆
メイキング楽しみに拝見しております(*^o^*)
絵は描けませんが、こんな風に描かれているんだと見るのは楽しいです☆
それにしても麗しい静蘭を押し倒…いや、なんでもないです。
美人な静蘭を見ると癒されます♪


日記の民×党への怒りも同感です!私も小沢率いる今の民×党にだけは政権取らせたくなかった!
選挙前には姑息にも隠したマニフェストをやっぱり持ち出してくるし…
もう新聞読むのがストレスですよ(-_-;
民×党に投票した方達は、本当にこの舵取りでいいんでしょうかね?
それを問う為にも参議院選より早く衆議院解散したらいいのに。


変な話で長くなりましたが、まだ本調子じゃないご様子、無理なさらないでくださいね〜
お大事に!


SO704i
[編集]
By 香咲麗
2009-09-22 19:33:56
わーい!!!こんばんはー☆
メイキング楽しみにしていただけて嬉しいです!
わたしの描き方はけっして変わった描き方とかではないので、公開しても仕方ないかな…wと思ってたのですが…。
とにかく静蘭への病的な愛が伝われば幸いです!!

押し倒…!
わたしも常に静蘭を押し倒したいです!!!!(病


民×党だけはダメですよね!?
共感していただける方がいらっしゃって良かったです……!

現在、小.沢や鳩.山達がまさに裏マニフェストに沿った行動に出てますからね。
国民の同意を得ないまま、首相が海外に出てペラペラと「東.アジア.共同体」や「外国人.参政権」の実現を約束しちゃってるという。

もう馬鹿としかいいようがないです。

怒りで胸がいっぱいで絵を描けないんですよ!
でも幸樹さんにコメントいただいてちょっと救われました!!


体調のほうは結構回復してます!ご心配おかけしてすみません(ノωT)
ありがとうございます!!!
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!