[携帯モード] [URL送信]

[伝言板]
[返信する]

【つぶやけ青春】
By リヒテンダール
2008-06-12 03:11:17
茶室で待機する余裕はないが
何か一言喋っていきたい!
(休憩中とか寝起きとか寝る直前とか/笑)
てな時に、何でもいいからつぶやける
つぶやき部屋を用意してみた。
ロールもいらないし、時間軸も関係ないから誰かが残したつぶやきに絡むのもあり(レス応酬はほどほどに)
内容は人が見て不快に思わないものだったら何でもあり。本体話題だけはNG!
好きに使ってみて〜んじゃ!

By ティエリア
2009-02-28 12:30:04
大分間が空いてしまった…二月も今日で終わりだ。

僕以外のみんなは風邪などひいていないだろうか?
僕は新型インフルエンザによる混乱が起こることがなくてほっとしている。

今は少し忙しいがもう少したったら教室に顔を出そう。

By 沙慈
2009-01-04 13:46:57
ティ…ティエリアさん…!びっくりしましたけど…お久しぶりです。あはは…すみません、そんなところを見せてしまって;
なら良かったぁ…少し不安だったんです。教えてくれてありがとうございます、ティエリアさん


(お久しぶりです。書き込みがあって嬉しかったです!お会いしたらまたお話して下さると嬉しいです)
>ティエリア

あと予告で今日の夕方ぐらいに大食堂に行きます

By ティエリア
2009-01-04 09:25:04
まずはあけましておめでとうごさいます。

そして沙慈・クロスロード久しぶりだな、そんなため息をつかなくても大丈夫だ、みんな割とここを見ている。>沙慈


今年がいい年になるよう僕も努力したいと思う。

By 沙慈
2009-01-03 17:35:09
えっと…まずはあけましておめでとうございます。去年はありがとうございました、今年もよしろく…はぁ……誰か見てる人いるのかな?いたらちゃんと挨拶しないとっ!そんなこんなですがよろしくお願いします

あとかなり来るのがかなり久しぶりになっちゃったけど…みんな元気にしてるのかな…クリスマス前に会ったことはないけどヨハンさん、クリスマス頃にはネーナやティエリアさんも来てたみたいだけど…

今はお正月だからせっかくだしお正月料理を明日辺り食堂で作るので良かったら来て下さい


By ネーナ
2008-12-27 12:31:55
クリスマス終わっちゃったね。
ネーナは当日お仕事だったから、ちょっと複雑な気分だったなー。全然気にしてないつもりだったけど、男女のペアが目に入っちゃう!仕方なく見守っててあげたけど。
あはっ、あたしってば偉ーい!
でも次は年越しでお年玉だよね、にいにいズ、期待してるからねー?スイーツとお洋服を買い漁る準備は出来てるよ!

でもそれより先に此処に顔出したいな。予告とまとめてで悪いけど、今日顔出ししにくるね。会えればラッキーってね。22時半辺りから教室かな。ちょっといきなりすぎ?
あははっ、気にしない気にしない。

By ティエリア
2008-12-25 22:44:18
今夜はクリスマスだ。
雪は降っていないが星はよく見える。
しかしクリスマス当日より前日のイブの方が盛り上がるというのは不思議だな…。
町中でもあちこちでサンタやトナカイの格好をした人を見た。

僕以外のメンバーはクリスマスを楽しんでいるだろうか?

できれば近いうちに教室辺りに顔を出したい。

By ヨハン・トリニティ
2008-12-19 22:18:08
あれから一度も顔が出せずすまない。
一応…元気にはしてるよ。

どうやらクリスマスで盛り上がっていたようだね。
下の兄弟達は分からないが、それくらいに時間が開けば是非顔を出させてもらうとしようかな。

ティエリアとは出会いはしたが、沙慈君もユニオンのお方ともお会いしたことはないからね。


(いつも失礼します!また皆さんとお話できたら嬉しいです!それでは!)

By グラハム
2008-12-05 02:09:48
>沙慈
気遣いをありがとう。だが、しかし私も男だ。しっかりと『来る』と公言したからには約束はきちんと守りたいのだよ。
そうか…いいクリスマスになるといいな。

それから、実際私達だけでは軍というものは成り立たない。沙慈のように、人々が理解してくれているからこそ、私達は頑張れる。こちらこそ、礼を言うべきだ。
ありがとう。



>ティエリア
そうか、そう言ってくれるとありがたいよ。ただ、君も無理をしないように。
ミッションか…しかし君も若い。一年に一度のクリスマスだ。少し、君の上司と掛け合ってみてはどうだろう。


(/お二方、お忙しい中ありがとうございます。時間をあけながらでも、此処で語れる事を嬉しく思います)

By ティエリア
2008-11-30 23:10:31
気にするな忙しいということは別に悪い事ではない。
クリスマスか…?別にミッションがなければ何もないな。

(まだまともに会話したこともないですがいつかきちんとお話しできるといいですね)>グラハム


By 沙慈
2008-11-26 21:56:21
時間ってうまく調節できませんから仕方ないですよ;あ、でも僕が言える立場じゃ無いんですけど…。


あ。クリスマスは一応あの…留学して学校に通って来てる彼女と姉さんと過ごせたら良いな…なんて思ってるんですけど、姉さんは仕事の都合が分からないから何とも言えません。


軍って…なかなか休みも取れないぐらいに忙しいんですね;でもその仕事のおかげで僕達も生活が送れてる事になるんですよね。僕なんて代表にもならない気がするんですけど、一応一般市民を代表してお礼を言わせて下さい。ありがとうございます!

(/以前は大変失礼致しました;此方がとろくて、あまりお話ができなかったので機会がありましたらその時はその分まで話して頂けたら幸いです/笑/長文謝;)>グラハム

[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!