[携帯モード] [URL送信]

[伝言板]
[返信する]

By グラハム
2008-11-25 14:34:57
来月来ると言っておきながら、来ていなくてすまない

そういえば、もうすぐクリスマスだが。みんなは、どうやって過ごすのかとても興味がある


私は…カタギリや仲間達と、軍の方の任務があるから、クリスマスというのはないのだが、せっかく一年に一度の楽しみだ。
早めに部下達を帰らせようとも思っている




(/本当にすみません!また、いつかみなさんとワイワイやりたいものですね)



By 沙慈
2008-11-24 20:29:36
最近…全然来れなくてすみません。

忙しいけどそれなりに僕も元気にしています。えっと…今後はもう少ししたら来れると思うので宜しくお願いします


By ティエリア
2008-11-02 23:49:02
>ヨハン
べ、別に礼なんてしなくていい、少し気になっただけだ///

>ネーナ
そうか…、元気そうで何よりだ。また会えるのを楽しみにしていよう。

今は季節の変わり目で体調を崩しやすくなっているが気を付けないと万死に値する!!(ヲイ)

By ネーナ
2008-11-01 23:07:17
あたしも大丈夫してるからって書き込ませてもらうね?
しばらく来れなくって御免。ちゃんと元気だし、時間が空けば教室に行くね。
なるべく早く時間がとれればいいんだけど…。
決まりしだい予告させてもらうね。

By ヨハン・トリニティ
2008-11-01 18:38:30
まずは、長い間顔を出せなかった事を謝らせてもらいたい。
それから、私もユニオンのパイロット殿同様もう暫くは教室にでれそうもないな…。
それよりもティエリア・アーデ。こうやって書き込んでくれてありがとう。君のお陰で漸く書き込む事ができたよ。
それでは今回はこれにて失礼させて貰う。

By ティエリア
2008-10-31 17:45:56
たとえ一人でも元気だと言う返事があると嬉しいものだな。ありがとう>グラハム

今日はハロウィンだ。
僕も誰かに「トリック オア トリート」と言ってみようかと考えている。
誰にしたらいいものか…。 見当もつかないな。

By グラハム
2008-10-24 18:48:20
すまない。私は元気だ。
ただ、みんなにも時間というものがあって、忙しいのだろう。

私も近いうちに顔を出す。しかし、来月頃になりそうだ。

By ティエリア
2008-10-20 08:52:50
最近ここに来られてないがみんな元気にしているのだろうか…?
近いうちに顔を出そう。

By ヨハン トリニティ
2008-07-02 21:01:59
ああ…何も言わず音信不通になってしまい申し訳ない。
またそろそろ参加させて貰おうと思うのだが…。

まあ、よろしく頼む。

By グラハム
2008-07-02 01:18:10
やぁ、久しぶりだな!諸君!!
最近は、忙しくて中々出席出来なくてすまない。

しかし、6月のジューンブライドが終わってしまったな…
7月には、何があるのだろうな

[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!