BBS
[返信する]

By タカライ
2007-02-22 02:20:15
たなか蛙様、初めまして!!
確かに拷問レベルですよねあのエロテロリストっぷりは…!!(合点だ!)
何かもうそのエロの片鱗を見る度に、そこに隠して居るのは何だけしから〜んvVといじりコンニャクにしてやりたい歪んだ願望がフツフツと…!!

そして勿体ない御言葉、恐縮です!!
いやいや常にガッタガタの変態ハンドですよ…!!
しかしそう言って頂けて有り難き幸せに頭ん中がパーティ状態です!!
これからもエロやら肉感やら、普段からやらしい雰囲気を煮汁の如くだだ漏れの絵が満足に描ける様、日々精進していきたいと思います!(どういう精進)

そして御気遣いと共に、ヤバい位可愛いらしい三志郎を有難う御座いますvVプリティィー!!
何たる素敵な贈り物…しかも個魔仕様とはッ!!
めッ…めんこい!!!!
内心デレデレになってる個魔が鮮明に目に浮かびます…
大事に飾らせて頂きますvV


W41T
(´・ω・`)
By たなか蛙
2007-02-20 23:24:16
タカライ様ハジメマシテ。最近妖逆門にハマッタばかりのたなか蛙です♪特に不壊が大好きです。あのエロテロリストは罪ですよ。よし、拷問だ!(ドユコト?)イラスト拝見させて頂きました!不壊がとんでもなくカッコイイ…もとい美しいですね(>∀<)エロさがにじみ出ています!凄く綺麗な絵で感動しました!もはや神です!あたいは愛はあるのに形に出来ない下等生物なので是非そのゴッドハンドを譲って頂きたい!是非!(やめろ)そういう訳で(?)これからも御活躍期待しております故、お体に気を付けて頑張って下さいo(≧∇≦o)まずは挨拶にて。



画像 SO903i
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!