BBS
[新規トピ]
≫ お元気ですか?
By 心
2007-06-14 04:56:03
そして私の事が分かりますか(笑)
なんかあんまりにも忙しそうだったからメール出来なくてカキコしてみた;
最近遊ぶ暇もないくらいっぽいね〜;体壊さないように気をつけてください。
多分そのうちまたあの子と遊ぶから駄目モトで誘うね☆
そんな私は最近サークルの友達とハルヒダンスを踊ってます。
pc
[レス1件]
≫ 初めまして
By k
2007-06-07 14:20:53
妖逆門オンリーで購入した本があまりにもツボで♪リンクをはらせていただきました。セクハラの定義を都合良く解釈する黒いサンシローがイイです♪ねいど喋りの不壊が脳内でくねくねしているこの頃です
pc
[レス1件]
≫ はじめまして!
By 奇絶
2007-05-06 12:25:20
はじめまして!奇絶と申します!
タカライさんの描くイラストにやられましたっ!素敵すぎですっ!!
リンクがフリーでしたのですいませんが貼らせてもらいます!
これからもがんばってください!
でわ失礼しました
pc
[レス1件]
≫ 初めまして…!
By 美波
2007-05-05 00:10:52
タカライさん初めまして、美波と申します…!
いつもこっそり覗いていたのですが今日は思い切って書き込みさせて頂きます///
実は妖逆門にはまった頃から通わせて頂いてました…!(ドキ/半年以上前からです…笑)
男性陣はかっこよく、女性陣は可愛らしくて大好きです…!!(*´∀`)フエの艶やかな雰囲気、本当に大好きです!!
そして事後報告となってしまったのですが、勝手ながらリンク貼らせて頂きました///
何か不都合など御座いましたら何なりと仰って下さい…!!;
では乱文長文になってしまったのですが、本日はこれで失礼させて頂きます。
これからも更新頑張って下さいね!!
pc
[レス1件]
≫ こんばんわm(__)m
By たなか蛙
2007-04-17 22:30:55
以前BBSにカキコミをしたたなか蛙です。この度ホムペ改装に伴い、前々から繋げたかった貴サイト様へのリンクを、リンクフリーに甘えて繋げさせて頂きましたのでご報告にまかり登場した次第です(一角兄貴〜!)これからも御活躍期待しております(*^∇^*)

添付はパソコンを整理してたら出てきたものです。鉛筆書きをスキャンしてざかざか色塗っただけの落書きですが、良ければお納め下さい。
画像 SO903i
[レス1件]
≫ バトン
By 乙夜焔
2007-04-04 07:50:50
こんにちは。
相変わらず素敵なイラスト拝ませていただいてます。
今日はバトンを回しに来ました。
妄想〇〇10cmバトン
お題は【不壊】で答えて頂けないでしょうか
タカライさんの回答が是非とも見たいです。質問はお手数ですが私サイトの日記で見ていただけると助かります。気が向いたらでいいのでお願い致します。

W21T
[レス1件]
≫ はじめまして
By Soraya
2007-03-02 18:12:22
はじめまして、Sorayaと申します!

個魔が大好きでフエ受け大好きでいつもイラスト等、ほくほくしながら拝見させてもらってます。。。!とても絵が上手くて羨ましいです!^^

リンクフリ−に甘えて、勝手リンクさせてもらっちゃいました。。。!尊敬してます。。。!これからも頑張って下さい!また遊びに来させて頂きます〜w

乱文失礼しました;;
SH902i
[レス1件]
≫ こんにちは。
By 乙夜焔
2007-03-01 20:11:02
タカライ様こんにちは。
ご無沙汰しております。乙夜焔です。
相変わらず日参させて頂いております。
この度は、三志郎オンリー346に参加なさるとのこと・・・ご迷惑じゃなければ、さいしいれをもってはせ参じたく思います。
タカライさんの本、楽しみにしています。
それでは、失礼致しました。
pc
[レス1件]
≫ はじめまして!
By 凡仁
2007-02-22 23:32:22
はじめましてこんにちわ!このサイトの個魔の絵は素敵過ぎていつも鼻血が出そうです。これからもちょくちょく見に来させて頂きます。頑張ってください!
W44T
[レス1件]
≫ (´・ω・`)
By たなか蛙
2007-02-20 23:24:16
タカライ様ハジメマシテ。最近妖逆門にハマッタばかりのたなか蛙です♪特に不壊が大好きです。あのエロテロリストは罪ですよ。よし、拷問だ!(ドユコト?)イラスト拝見させて頂きました!不壊がとんでもなくカッコイイ…もとい美しいですね(>∀<)エロさがにじみ出ています!凄く綺麗な絵で感動しました!もはや神です!あたいは愛はあるのに形に出来ない下等生物なので是非そのゴッドハンドを譲って頂きたい!是非!(やめろ)そういう訳で(?)これからも御活躍期待しております故、お体に気を付けて頑張って下さいo(≧∇≦o)まずは挨拶にて。



画像 SO903i
[レス1件]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]


無料HPエムペ!