熱帯★パーリィ♪掲示板
このページを毎回ブックマークしておくのだ(*・ω・)ノ


[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[000]
10/29(水)【熱帯★パーリィ♪]】「真夜中の狂宴」
By アスカ URL
2008-10-23 23:34:29
記念すべき第10回目のパーリィは、ロウソクの灯り照らす闇夜のパーリィ会場なイメージで★
夜な夜な繰り広げられる"狂宴"を、みんなで楽しみましょww


パーリィ♪登録者一覧(敬称略ww)

【アスカ】⇒アスカ(みー/ナナ)
【ノロン】⇒ノロン
【ロビン】⇒ロビン/PLタキ
【しの】⇒しの(ゆめのはな/きらら)
【なかやん】⇒なかやん
【バード】⇒バード
【ぐみ】⇒グッモニー


[009]
By ロビン
2008-10-24 16:44:40
しばらくぶりでーす。

今回は参加しますので。
でも、もしかするとひとり好き曲祭りになるかも(^^;)
いや、でもちゃんとテーマ曲も投げるつもりでいるのでご心配なく。
「真夜中の狂宴」で思い浮かぶ自分なりのイメージで選曲しますね。
あくまで自分なりのイメージですからね。

まあ あと5日もあるので大丈夫とは思いますが、まだ全快! とゆーほど体調が万全ではないので高レベルの連奏になるとへばっちゃうかもです( ̄O ̄;)
もともとクリア力が低めってのもあるんですが、今回の自選曲は30前半あたりに集中するかもしれないです。
なので、できたら頭の片隅にでもこのこと置いといてもらえたらなぁ なんて思います。

でも遠慮はいりませんよ!(なんか無茶苦茶ゆってますが…)
みなさんがどんな選曲してくるのか楽しみにしてるんで♪
まあ、心配しなくても自分の選曲がかぶるコトはないと思いますが。
2,3曲はテーマ曲投げたいと思いま〜す。他は単に好き曲とゆーコトで(-_- )
マッチングしたときは「これテーマ曲かも?」とか思いながら楽しんでもらえるとうれしいです。

なんか勝手なこと言っててスミマセンm(_ _)m
それでは今回のパーリィもよろしくお願いしまーす。


[010]
By アスカ URL
2008-10-26 00:27:05
返信がすっかり遅くなっちまったぜ(ノ∀`)

>>ノロっち
うん、ノロっち油断してると表彰台取られちゃうよ(笑)
みんな、ネジが1本外れたのか…ノリが良くなってきたからヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ
ってか、素でびっくりしたんじゃない?みんながすでに参加表明してるこの状況ww

>>質問があるんですが
⇒却下します(*・ω・)ノ←ちょw

いつからオチ担当になったのかなぁ…昔は結構自分中心の選曲をしてて(それでもめたコトあったけど)、でも、テーマに沿った…あ。
そうよ、"テーマ"を振った途端にネタに走り始めたんだ(爆)
これまで積み重ねてきた膨大な曲知識が猛威を振るう…そのキッカケにww

ノロっちの盛大なボークにはいつも楽しませてもらってるから、これからも大いに期待してま★
私もたまには投げたいんだけどね〜、そんなボーク…ってこれ"球種"じゃないwww

もち、パイ投げ選手権も楽しみにしてるぜw
そんなわけで、今回もよろしく〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

[011]
By アスカ URL
2008-10-26 00:34:26
>>ロビンさん
うぃ〜、おひさしぶりぃ〜★

うん、久しぶりの参加だから…好き曲祭りでも大丈夫だョw
熱帯自体、もしくはポプ自体「めっちゃ久しぶり」な可能性もあるからねぇ(リアルで表情を見る限りその可能性も大と思われ(ノ∀`))w

ロビンさんのイメージでの「真夜中の狂宴」、どんなのが来るのか凄く楽しみかも♪
人それぞれ、感覚とか捉え方って全然違うから…「あぁ、そういう風に来たか★」って思ってみたいからねw
…あ、いや、純粋に"ネタ"を期待してるわけじゃなくて、もちろん期待もしてるけど←どっちやねん

でも、まずは楽しもうぜ(=∀=)y

>>高レベルの連奏
⇒うぃ、了解っ★
特に…絶対に"私"が気をつけなきゃって思ってるんだけど(笑)
大丈夫、ロビンみっけたら譜面難易度を1段階落とすようにするからww
譜面もだけど"曲と雰囲気"も楽しまないとね、お互い無理の無い範囲で♪

でも、まずは体調を治すことが先決カナ?
パキバムで自然治癒力が上がるコトを祈って…★

[012]
By しの URL
2008-10-29 12:54:24
参加表明したのがかなり前過ぎるのでもう1回w
今回のパーリィの私的な注意点を…(別に注意しなくていいですw)

・私のジョブは上忍です。今回からアーティストもわからなくなっています。
・BPMが隠れる都合上、後から多少の縛り間違いが発覚してもかまいませんので適当に曲予想してHSつけてください(笑)
・選曲は、テーマにあったものを選ぶ…予定です(まだ決めてないんですw)
・アスカさんと私が最初に当たった回で一緒になった方、ごめんなさい(先に謝っときますwww
・なかやんさんと1回目に当たらないことを祈りたいです。3回目はたぶん大丈夫です(ってこれ注意点じゃないし(笑)

そんな感じです(どんな感じだ…
今日はみんなで夜会楽しみましょうねっ♪

[013]
By アスカ
2008-10-29 14:14:31
よしっ♪
ならば私も今回のパーリィの私的な留意点をww(同じく特に気にしていただかなくてもOK牧場)

・私の称号はパキマイスターです←だから?
・そして、何気に選ぶ曲はぼんやりとしか決めてなかったりもします(特に天空戦は)w
・ただ、2戦目でなかやんさんに逢った時は選曲を被せに行きます(=゜ω゜)ノ
・しのさんと私の最初に当たった回で同席された方、私からも先にごめんなさいm(__)m(多分、こういう時に限って巻き込まれるのはロビンかとw
・基本選曲譜面は"EX譜面"を中心に選んでいく予定ですけど、ロビンさんが一緒の時は譜面難易度を"H譜面"に落とすつもりです♪

そんな感じd(略
ではでは、みんなで楽しみましょっヽ( ̄▼ ̄*)ノ

[014]
By ノロン
2008-10-29 14:56:27
じゃじゃじゃじゃあじゃあじゃあ(うるさいな)
私も私的なアピールポイントを(特に意味はありません)

・島ではピンクのミルク、天では緑のミルクで参加します(^^)v
・私のテーマは仮装パーリィですが、ネタ曲は無いと思われます(多分)
・しのさんとアスカさんの最初に当たった回を予約したいんですが、無理でしょうか?←そんな無茶な
・徐々に自爆テロ気味になると思いますが、巻き込んでしまったらごめんなさい

そんn(略
それではよろしくお願いします♪

[015]
By ロビン
2008-10-29 17:01:19
ヨッシャ!
なんだかんだでなかなか体調良好ですよヤッホ。

ロビンです。

しのさんとアスカさんはなにやら楽しそうなことをたくらんでるみたいですね。
じゃあこっちも巻き込まれることを想定して、まったくもう とでも先に言っときましょうか(笑)

自分もなんかちょっと一言くらい。
縛りがどんな程度になるか試すってのも含めて最初はかなり低レベルを選ぼうと思っているので、最初に当たった方ごめんなさい、先に謝っておきますm(__)m
ちなみに全然話変わりますが、昨日実に2週間ぶりにポプってみたら初回選曲のスキップEXでBAD20ノルマミスってホントびっくりしました(汗)
パーリィ前に腕ならししなきゃですね (^-^;) (ぜんぜん一言じゃなかったです

s(略
それでは楽しみにしてまーす♪

[016]
By なかやん URL
2008-10-29 18:05:47
お、おはようございますw
試験やら実習やらで体力ゲージがもうありませんが参加させていただこうかと思います。

ってか、アスカさんとしのさんは何を企んでいられるんでしょうかw
あ、でもなんか「なかやんに当たったから企んでいた事やめる」とかはしないでくださいね^^お願いです。

僕の選曲は前述した通りでいきたいと思いますが、天空ラストは何回か投げていますのでもしかしたら替えるかもしれません。

(略
いずれにせよ今日もよろしくおねがいします〜(・ω・)

[017]
By バード
2008-10-29 18:58:18
こんばんは。パーリィの時間が近づいてまいりましたね(^-^)

しのさんとアスカさんの企みが気になるところですw
僕の選曲はダーク路線ですが、テーマに合わせつつ、自分の好きな曲も含まれていますのでご了承下さい(笑)

ちなみにキャラは雰囲気重視のためリエちゃんはお休みですw

それでは、そろそろゲーセンに向かいます。今回もよろしくお願いします♪

[018]
By アスカ
2008-10-30 03:01:41
みなさん、今日はパーリィ♪参加ありがとうございました&けんさん参加ありがとでっす☆
ホントなら是非お会いしたかったんですけど…何やらなかやんさん主催の「ダークネスコース」を堪能されたみたいでww
ってか、けんさん常になかやんさんと同席されてるのが(*´艸`)




んでっ☆

翌日木曜日、今度はおじゃま熱帯がありますョ〜♪

あんなおじゃまやこんなおじゃま、
もしかすると…今回が一番"ハロウィン"っぽい設定になるのかも?なんて思ったりもします☆
場所は"島"なんで、HS制限ある会場ですけど…興味のある方は是非♪


私はもちろん参加しますョ(*´艸`)
そのために一生懸命ぽっぽんまん育ててもいるんですから☆

[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!