熱帯★パーリィ♪掲示板
このページを毎回ブックマークしておくのだ(*・ω・)ノ


[返信する]

[001]
10/29(水)【熱帯★パーリィ♪]】「真夜中の狂宴」
By アスカ URL
2008-10-23 23:34:29
記念すべき第10回目のパーリィは、ロウソクの灯り照らす闇夜のパーリィ会場なイメージで★
夜な夜な繰り広げられる"狂宴"を、みんなで楽しみましょww


パーリィ♪登録者一覧(敬称略ww)

【アスカ】⇒アスカ(みー/ナナ)
【ノロン】⇒ノロン
【ロビン】⇒ロビン/PLタキ
【しの】⇒しの(ゆめのはな/きらら)
【なかやん】⇒なかやん
【バード】⇒バード
【ぐみ】⇒グッモニー


[002]
By しの URL
2008-10-24 00:15:22
よし一番乗り(早
はーいはーいパーリィ]もちろん参加します☆

真夜中の狂宴…いかにもって雰囲気ですね。
ただ、よーし(ry のノリのよすぎなメンバーですからね(笑)
シリアスな雰囲気になりそうでならない気がすごくしてますww

選曲は、テーマに沿った選曲でいくつもりですが、
ぱっと思いつく曲出すとかなりみんなとかぶりそうなので
よく考えて決めたいと思います。狂宴っていうからには…( ̄ー ̄)

てことで第10回もよろしくお願いしますー♪

[003]
By アスカ URL
2008-10-24 00:35:56
ちょっ、早っ(笑)

>>しのさん
ってか素でびっくりしたぁ〜w
今回初めて、「告知ページにリンクを貼ったけどリンク先トピを作ってなかった」って失敗をしてたんだけど、それをリカバリーした直後に書き込みとか(笑)

そうですそうです★
真夜中の狂宴…もちょっと個人的には「可愛らしい」イメージで行きたかったんですけど、コレしか思い浮かばなかったので(ノ∀`)
そして、序盤はシリアスな雰囲気になっても…ラストで必ず破壊に走るメンバーがいますからwww
しんみり"アフターパーティ風"ではなく、「ドリフ調」になると思われです、ラストは(笑)

ちなみに選曲なんですけど、意外と範囲が狭いように思えて…解釈によってはかなり広がりますからね〜ww
"オバケ"的な"ドラキュラ"的なイメージ以外にも、人間の夜の世界でも…何となくそれっぽいですしね♪
んでも"狂宴"でまず思いつく楽曲は…多分、みんな共通じゃないかなってヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ってコトで、今回もよろしくです〜♪

[004]
By なかやん URL
2008-10-24 02:32:21
よし二番乗り(次

次は試験終わってるので余裕すぎる参加です^^
最近あまりにも空気を読まない自選が蔓延っているので今回はちゃんとテーマに合うよう選曲しますよ〜

あ、でも本当にテーマに合わせるときっと選曲センス抜群のノロンさんやアスカさんとモロ被りの予感がするのでちょっと外してw雰囲気重視で攻めてみます。

そして実をいうともうその曲達は決まってたりします。
第1戦から、38、31、38、38、39、42のレベルの曲を打とうかと思いますwww
きっと付き合いの長いアスカさんなら感づくかも…

なにはともあれ、次回もよろしくお願いします〜(三・ω・三)

[005]
By アスカ URL
2008-10-24 09:05:01
>>なかやんさん
ちょw
みんなノリがy(略

>>次は試験終わってる…
いやしかし、なかやんさんって毎週試験やってますよね(ノ∀`)
何か…すごいなぁww

いや、でもね、ノロっちの選曲センスは必ずしも"王道"とは限らないですw
ストレートを投げると見せかけてボークをしてきますからねぇ←ぁ
ちなみに私は死球が多いです、しかも故意の←おまw

そしてですね〜w
私、テーマに合わせた選曲と言うよりも、テーマの中で好きな曲を選ぶ感じになると思います★
となると、多分、Lv31の曲は被りますョ、あれ当時から好きでしたし、未だにフルコン出来ない曲ですから(*´艸`)
第1戦〜3戦までは、Lv表記でピンと来ましたw
特に1戦目は…当時と同じになるんですよね、なかやんさんの場合はw
私もそれに近いそれで見切れるかどうか、今からワクワクでございます★

ただ、4戦目以降がパッと想像つかないんですよねw
6戦目のLv42は…リストを見ると「これかな?」とは思うんですけど、ココでなかやんさんも予想外のボークをされる可能性もありますよね、敬老(EX)とか←それはww

何はともあれ、コチラこそよろしくお願いします〜♪

[006]
By バード
2008-10-24 09:45:59
三番乗りなので銅メダルはいただきです(^^)v←

パーリィも来週にて第10回ですね〜。毎週水曜日が楽しみになりました!いつもありがとうございます。

今回はテーマに合わせて選曲をしてみます。じゃあ僕はとことんダーク路線で、真夜中の雰囲気を出そうと思いますw

あ、僕の選曲が浮いてしまったら「真夜中に迷いこんじゃたんだな」と思って多めに見てください(^^;)

それでは次回も楽しみにしております♪

[007]
By アスカ URL
2008-10-24 11:22:54
>>バードさん
ですね〜♪←
んでも、8番目までは入賞ラインというコトで★
ってか、9番目の方の書き込みまで見てみたい〜ww

そしてそうです10回なんですよね♪
私も毎週水曜日が楽しみです、みんなと交流するのも、みんなの立場になっていろいろと考えてみるのもww
普通に1人で熱帯するだけだったら…その場で出会う人たちなんて一期一会になっちゃいますもの。
私たちはヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

さっ、そしてバードさんの「とことんダーク路線」がどんな感じになるのか…非常に楽しみなところです♪
とか言って「ムードテクノ(純愛ホスト☆午前5時)」だったりして(*´艸`)
一応、真夜中の雰囲気だけど…ボーク気味(笑)

ではでは、私もお会いできること楽しみにしてます♪
お会いできない回も、他のメンバーさんのトコで報告されてる日記で選曲どんなのだったのか楽しみにもしてますwww

[008]
By ノロン
2008-10-24 16:39:27
よ〜し、今回も一番乗りしちゃうぞぉ(^^)v
・・・?あれ?この時間だと入賞ギリギリラインなの?笑
さすがパーリィメンバーはあなどれませんな(^^;)

質問があるんですが、私はいつからオチ担当になったんでしょうか?笑
しかもボークって(笑)
毎回まじめに選んでるんだけどなぁ〜
まぁ純愛シリーズとか、カントリービーツは完全にボークだけど←認めちゃった

何はともあれ今回もよろしくお願いします(^^)v
パイ投げも楽しみにしてま〜す♪


[009]
By ロビン
2008-10-24 16:44:40
しばらくぶりでーす。

今回は参加しますので。
でも、もしかするとひとり好き曲祭りになるかも(^^;)
いや、でもちゃんとテーマ曲も投げるつもりでいるのでご心配なく。
「真夜中の狂宴」で思い浮かぶ自分なりのイメージで選曲しますね。
あくまで自分なりのイメージですからね。

まあ あと5日もあるので大丈夫とは思いますが、まだ全快! とゆーほど体調が万全ではないので高レベルの連奏になるとへばっちゃうかもです( ̄O ̄;)
もともとクリア力が低めってのもあるんですが、今回の自選曲は30前半あたりに集中するかもしれないです。
なので、できたら頭の片隅にでもこのこと置いといてもらえたらなぁ なんて思います。

でも遠慮はいりませんよ!(なんか無茶苦茶ゆってますが…)
みなさんがどんな選曲してくるのか楽しみにしてるんで♪
まあ、心配しなくても自分の選曲がかぶるコトはないと思いますが。
2,3曲はテーマ曲投げたいと思いま〜す。他は単に好き曲とゆーコトで(-_- )
マッチングしたときは「これテーマ曲かも?」とか思いながら楽しんでもらえるとうれしいです。

なんか勝手なこと言っててスミマセンm(_ _)m
それでは今回のパーリィもよろしくお願いしまーす。


[010]
By アスカ URL
2008-10-26 00:27:05
返信がすっかり遅くなっちまったぜ(ノ∀`)

>>ノロっち
うん、ノロっち油断してると表彰台取られちゃうよ(笑)
みんな、ネジが1本外れたのか…ノリが良くなってきたからヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘ
ってか、素でびっくりしたんじゃない?みんながすでに参加表明してるこの状況ww

>>質問があるんですが
⇒却下します(*・ω・)ノ←ちょw

いつからオチ担当になったのかなぁ…昔は結構自分中心の選曲をしてて(それでもめたコトあったけど)、でも、テーマに沿った…あ。
そうよ、"テーマ"を振った途端にネタに走り始めたんだ(爆)
これまで積み重ねてきた膨大な曲知識が猛威を振るう…そのキッカケにww

ノロっちの盛大なボークにはいつも楽しませてもらってるから、これからも大いに期待してま★
私もたまには投げたいんだけどね〜、そんなボーク…ってこれ"球種"じゃないwww

もち、パイ投げ選手権も楽しみにしてるぜw
そんなわけで、今回もよろしく〜ヾ(≧∇≦*)ゝ

[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!