[携帯モード] [URL送信]

掲示板
1000ヒット
By ユキ
2008-07-20 00:47:16
1000ヒットおめでとうございます

ナキアさんの日記や、ミノーグ家の皆様の更新、これからも楽しみにしてます
やり直した初期国で、ミダショルグ長になったのでシェイドくんを養子にいただきました…いや〜、元気に走り回ってますよぉ3人の実子より可愛かったりして…(笑)。
W31SA
[編集]
By ユキ
2008-08-27 21:42:04
ホント、中毒です


ミサキの顔はJ氏とかと同じ2系だと思ってたので、アレック王子と同じなら希望はありますね

訓練しまくるミノーグ家にアレック王子顔の男性…いいですね
どんなに冷たくされても、どんなに家に帰ってこなくても、…尽したい(笑)

それはもちろんシェイドくんやJ氏もですハーディスさんだってそうですよ
…やっぱりアレクシアつまんにゃい…女性になって、今はハーディスさんを仕留めたい(狩り)

ガマンガマン
まずはウンディーネちゃんとLOVEして(笑)、娘を作ってハーディスさんだ
なんかもうミノーグ家のどなたかを伴侶に迎えることが楽しくてしょうがないです
あぁ〜ジャスティン様ぁ〜←すっかり恋奴


てか、アスラン
だからお前は誰に似たんだっつの
ハーディスさんを差し置いてなんて事を
きっと裏で工作したに決まっている…私の育て方がまずかったのか
それともセコイ私似…グフッゴフゴホッ


最近、ウェダちゃんも気になるんですよねー
あぁ気が多いとこんなだ
許して下さい
W31SA
[編集]
By ナキア
2008-08-27 20:58:26
プルト中毒ですね(●´∀`●)
1才になる前の子どもがいる時、顔が気になって気になって仕方ない時がありますしねぇ(*´艸`)

あいまいですが、たしかアレック王子顔の系統にミサキちゃんやウンディーネの顔の子いませんでした?(^∀^*)
ウンディーネの母はエリスで父親はアレック王子顔の優しい全能男性だったんで、もしかしてミサキちゃんやウンディーネやアウラが男の子だったら遺伝系統でアレック王子顔だったかもとか考えてしまいます(*´艸`)笑

先を越されましたか(う∀`*)笑
でもアレック王子顔の全能、ミノーグ家にいたら訓練マニアになるだろうなぁ(^ω^*)笑
いつもエリスかハーディスな家庭だったからデュランやユフィやJ氏な顔のキャラが生まれて…(´∀`)ぬはぁ笑

エリス大人気(o^∀^o)笑 
こっちのPSPプルトのエリスは、3才エリスを移住したので「こびない性格」どころか「ちょっと神経質」に(´∀`)
しかも成人してジマになったからジマなエリスって合うような合わないような…(゚∀゚*)笑

ウェダはプレステではJ氏とラブラブですがね(*´艸`)
やっぱり毎日授業も飽きますね(*´艸`)(笑)
いいなぁジューリアちゃんと友達に(●´∀`●)
あ、私はPCハーディスから息子のルーファウスにキャラチェンジして、イム杯にいったらアスラン君とJ氏が戦ってたんですよ(o^∀^o)

んで、いい勝負してアスラン君が最後にKO勝ちしました(`∀´)
そして翌日、アスラン君が負けました(・ω・;)
優勝者はウンディーネことU氏です(´Д`)つよッ笑

てかハーディス議長辞めさせられて、アスラン君が議長なんですよ(o^∀^o)

ウンディーネ、今は29才なんですが結構長生きしてます(´ω`)
なんか短命短命な時期だからか、ホッとした笑

子ども卵(*´艸`)

シェイドって人気なんでしょうかね?(´ω`)
ハーディスは〜?(ノ´ω`)ノ笑


J氏も結構寿命がつづいてますが、5人目は中々手堅いですな(・ω・`)

もう少しでPCルーファウスが成人(`∀´)
好き勝手暮らしたから優しくないだろーな笑
画像 N903i
[編集]
By ユキ
2008-08-27 19:17:52
仕事中ですら、プルトの事が頭から離れません(仕事しろよ)

もちろん拘置所に持ち込みで没収されたらそれが拷問(笑)


ウンディーネちゃんなら、アレック王子顔の子を生んでくれますか
あ…あの顔の神の子がほ、欲しい…(笑)

昨日、ナッシュ家の国をプレイしてましたら、アレック王子顔の男性と結婚した今は姉のセイラの長男が、なんと旦那と同じアレック王子顔
キィ(元PCの)娘に先を越されるなんてくやしい…でも神の子じゃないから良しとしよう…クスン


こびない性格
敵は多いけど、誰もが一目置いてそうな、気高い感じがします
エリス様にピッタリ
今は負けず嫌いな性格になってしまってますが

若い女の子はティーダさんに行きますが、若い男の子はエリス様に…え、エリス様アベルを忘れて彼氏作りですか

そんなドライなところ……


ハーディスさんとウェダちゃんラブラブでうらやましい

アレクシアにしてからは毎日、先生とばかり顔を付き合わせちゃってつまんないス(笑)
ジューリアちゃんと友達になって、夜の試合や仕事場へ行ったりしてます
やっぱり可愛いジューリアちゃん

…でもお嫁さんは、ウンディーネちゃんだな


アスラン…なに龍技マスターしてんだっ
ホントにウチの子(笑)
…頑固一徹は激しい感じなのでしょうか
晩成タイプなんですかね…アスランは


子ども卵効き目あるんですね(子ども卵笑)
じゃあ、今度アスリーに試してみようまたシェイドくん移住させたら、卵あげてみようかな


ミサキとJ氏、5人目ができなくてなかなか先へ進められません
ハートばっか見てたらどんなのが乱舞だったか忘れてしまいそうです(笑)


W31SA
[編集]
By ナキア
2008-08-27 01:02:10
こんばんは(^∀^*)

よし、なら拘置所にゲーム持ち込み…(*´艸`)

『こびない性格』、私も言葉の響きといい好きです(●´∀`●)
なんか上司や目上にゴマをすらない感じが(^∀^*)
でも協調性に欠けてけむたがられたり敵も多そうだな…笑

ミノーグ一族は相変わらず訓練な毎日です(・ω・)ゞビシッ!笑
(^^)/▽☆▽\(^^)

アスラン君は試合で大活躍ですよ\(^O^)/
アスラン君もミダなんでミダっ子が多いミノーグ家とよくいろんな試合で衝突してます(`∀´)
そんでアスラン君は今、ドラゴンソード、龍的光波、ドラゴンゲイル、全ての龍技を試合に使ってます!\(^O^)/

そうです、ハーディスぎちょーの隣にいるのはウェダです(^ω^*)
個人商店帰りで、旦那であるオレにデートのお誘いかなと思ったら

ウェダ「ねぇ、なにやってんの?」

会議!会議してるから今!(う∀´⊂)笑
見たらわかるでしょッ!

まぁそのあとデートに誘われましたが(^∀^*)

ストロボの19才になった顔も見たかったんですが短命でした(´∀`;)

卵は子どもの時に食べさせても効き目ありますよ(^O^)/
ですね、17才より下の年齢で亡くなるNPCは見たことないです(・ω・)

運び屋さんとか色々移住してますから大体が毎日危篤&葬儀です(`∀´)笑

まぁ八割の死者は天涯孤独の運び屋さんですから不幸のどん底になる人はそういませんよヾ(^∀^*)笑

え!?ジューリアちゃんはエリスと同じ顔で黒髪!?Σ(゚∀゚*)
みみ見たい…(●´∀`●)どんな感じでしょうか?そういやエリスの顔、金髪か茶髪バージョンのしか見てないです(^^*)
あのサイト行ってチェックしてきます(^∀^*)

イバン君ですか(o^∀^o)

んじゃシェイドの…守護霊で(*´艸`)
たまにイバン君が金縛りになっても気にしない気にしない(*^∀^*)笑

ウンディーネが男の子出産したらむしろアレック・ナッシュさん顔の子が産まれそうですが(^∀^*)


N903i
[編集]
By ユキ
2008-08-27 00:02:20
どうも〜

何やら拘置所は快適なニホイが(笑)…いやいややっぱゲームが出来なきゃ生きていけないっ(病)


こびない性格
イイですよねなんか言葉の響きも好き(笑)
昔は訓練好きだの、こびない性格だのキャラをたくさん生んでましたが、これやると時が経つにつれてなかなかリーグ順位上げにくくなって大変になるんですよね
私は楽して(笑)生きたい怠惰なプレイヤーなので、最近は控え目なキャラを育ててます

ミノーグ家の皆様は我が道を行っていただいて(笑)
激強なミノーグ一族に乾杯そして完敗(笑)


あららアスランがショルグ長に並んでますねー…こいつはいったい誰に似たんだぁー
しかもハーディスさんに、失敗した料理を…これはもしかして、プレイヤーの私似…あいえゴホゴホ
ハーディスさんの隣にいるのはもしかしてウェダちゃんですか
プレゼント持って旦那様に話しかけてるのかな
ラブラブゥ〜

ストロボくんも短命でしたか子どもが早死には悲しすぎますよね
卵って子どもの時に食べさせても効き目あるんでしょうか
17才はあまりに若すぎる
そういえば、17才より下の年齢で亡くなるNPCって見たことないですね
17才が最低年齢なのかもしれないですね〜

てか、毎日葬儀ですか
それは…(笑)あいや、笑っちゃダメですけど、それだと国中がどん底になっちゃいますね


あ、そうそう
ティーダさんの娘ジューリアちゃんエリス様と同じ顔の北東系でしたよ黒髪の方です可愛い〜

ミサキの息子…やっぱり背後霊…いますか(笑)
イバンという名のいい子ですが、シェイドくんの背後霊がいるならいずれは訓練好きな性格に
背後霊というより、守護霊であってほしい(笑)

アレクシアのお嫁さんに、ウンディーネちゃんをもらったら、茶髪のシェイドくん顔の子ども、産まれますかねー
W31SA
[編集]
By ナキア
2008-08-26 19:17:16
こんばんは(^O^)/

カツ丼食べたい…(´ρ`)てかお腹すいた(*´艸`)笑

快適なんですか?(●´∀`●)(笑)


神の子ありがとうございます!!(^∀^*)
人口が減ってきたら移住させてもらいます(*´艸`)

私の国ではイム性格よりやはり「こびない性格」な感じに染まりますがね(`∀´)笑

PSPプルトのアスラン君の息子・アレキサンダ君が成人しました、性格「遊び好き」Σ(゚∀゚*)笑
でも仕事してましたがね、
遊んでないやんっ(^∀^*)笑

なんか短命は早くて17才って決まってるんでしょうかね?(´∀`;)
うちの息子のストロボも17才で死にました(・ω・;)なんか子供がひとりしかいないなーと思ったら。゚(´Д`)゚。

1年で亡くなる人数ですか、どうでしょうね?(´ω`)私は移住移住で毎日平日葬式ありますが(´∀`)笑

金髪のあの顔はルーファウスで3人目になりました(う∀`)笑
ハーディス、シェイド、ルーファウス…三人同じ顔で一人くらい茶髪がいたっていいのに(´ω`)笑

うーん、茶髪バージョンは、金髪バージョンがいると出来にくいとしたら、茶髪バージョンを移住しまくればいい実験をしようにもどこ探しても全能茶髪バージョンがいないんですよね(^∀^;)笑


お、茶髪バージョンですか、いいですねぇ(^∀^*)
シェイドの背後霊がそこに…(´Д`)笑


アスラン君はシニアになってからかなり強くなってますよ\(^O^)/ハーディスは年くってからいきなり弱くなった(´∀`)笑

失敗した料理、じつはアスラン君に次の日あげたんですよ、
ふつーは「いらねぇ」と言われるのに貰ってくれました(*´艸`)笑

いや、ハーディスもう弱々しくなったからむしろぶっ飛ばされてます(^∀^*)

ティーダうさんくさい(´ω`)
え、ティーダたぶらかしてたんですか(^∀^*)笑
私の国のティーダでは、なんか見向きもされなかったなぁ…まぁエナの子男性がティーダ以外にかなりいたのもあったし(・∀・*)
画像 N903i
[編集]
By ユキ
2008-08-25 20:11:46
こんばんはです

カツ丼食べたいですねぇ拘置所ってのは冷暖房完備とか。実は快適かも…(笑)


セレイゾー家の神の子ひとり、送らせていただきました
3才で移住させていたナッシュ家の長女レズリー(アベルやレオの姉です)と、成人早々付き合いだしたある意味早熟な男ですが(笑)よろしくお願いします


イムな性格の人って、いきなり増殖するのでビビりますホント、どう対応していいかわかりません(笑)
結婚させないように頑張りますけど


ザトールンくんはユフィちゃんの孫じゃなくて息子さんでしたしかも3度目のジマショルグ長任期中に危篤…17才の若さで逝去
また若死に…まだ年の前半なのに、もう5人亡くなっています
なんか危なそうな20代後半が何人かいるんですが、1年で亡くなる人数って決まってるんですかね


ルーファウスくんはハーディスさんと同じ顔なんですね
茶髪のシェイドくん顔は、金髪バージョンがいると出来にくい…ってことはないですよね

なんか、ナッシュ家の国のミサキが茶髪のシェイドくん顔を生んだんですが、ミダ魂しか持ってなかったですシェイドくんが亡くなってから産まれました


アスランがミダショルグ長ですか…意外に好戦的な男だったんだなぁ(笑)…ハッまさか失敗した料理はライバルに配り歩いてるんじゃ…
そんな卑怯な男はぶっ飛ばしちゃってください(笑)

ティーダさんがうさんくさい(笑)そんなことは…素敵ですよコークショルグ長…でも、必ず成人したばかりの若い女の子は始めティーダさんに声かけにいく…若いコを惑わすのはやめてくださいっ(笑)
W31SA
[編集]
By ナキア
2008-08-25 01:15:49
こんばんは

なんかプルトばっかしててそろそろ飽きてクライシスコアかモンハンいくかと思いきや、まだプルト飽きてません(^ー^*)笑

じゃあ今度ワーネバ会社の前でわざわざ打ち上げて、んで小腹がすいてきた数時間後には気がきく刑事さんが無料でだしてくれたカツ丼を一緒に食べましょう\(^O^)/
ちょっとライトがまぶしかったり「お前がやったんだろ!?」とかなんか怒鳴られますが、まぁ沈黙は金というノリでシカトな方向で。
明日からはお揃いの横線な服を着用して、数ヶ月後には太陽の陽を久々に浴びるなか、男性から「もうここにくるんじゃないぞ」と言われる(イム花火で大事に…笑)

女の子おめでとうございます(^∀^*)

『ジュノ』ちゃんですか、ローマ神話の女神『Juno』から!素敵(●´∀`●)

ジャレッド君は、アベル君の北東系バージョンですか(・∀・*)

5人目も頑張ってください(*´艸`)
ティーダは超ワイルドになるだけに訓練な毎日(笑)
あいつバグウェルに255対0でKO勝ちしたんですか、なまいきッ!(`∀´)笑

私はティーダに対して「なんかうさんくさい男」なイメージがあります(^∀^*)笑

あらら、ショルグ長はミノーグ一族が制覇するつもりかな(●´∀`●)笑

ウルグ長は訓練バカなミノーグ家はなれないので(笑)真面目なナッシュ家の方達が頑張ってるんですね(^∀^*)

こっちのJ氏はジマショルグ長になったりなれなかったり(`∀´)笑
なんかPCハーディスが議長になったから会議にでたらアスラン君がミダショルグ長に\(^O^)/
あと娘のパンドラがコークショルグ長(^ω^*)

やっぱり、かならず安産だから何してもいいと思ってるんですよ(´Д`)(^∀^*)笑笑

産後は産後でいきなりダッシュでアイテム庫あさるし…笑

うーん、ルーファウスにチェンジ…ハーディスと同じ顔だしなんか新鮮さがないなぁなんて…(^∀^;)笑

ナッシュ家の国は、優しい国なんですね〜(^∀^*)
忍耐強いっていかにもエリスの餌食な感じがします(*´艸`)笑
あ!忍耐強い性格のミノーグ家も珍しく一人いますよ(^∀^*)ウェダの血のおかげですがね(*´∀`)ははは笑

イムスパイラル(゚∀゚*)
イムみたいな性格はどう接したらいいかわかりません(う∀`)

N903i
[編集]
By ユキ
2008-08-25 00:04:48
こんばんは〜

ハイ
捕まりますよ
ナキアさんとなら喜んでっ


ありがとうございますっ産まれた子は念願の女の子でした
名前は『ジュノ』に決めました
リースにしようと思ってたんですけど、やっぱりJ氏の娘なのでJを入れた名前にしました
ローマ神話の女神『Juno』からです

三男ジャレッドの顔は、アベルの北東系バージョンでした

さて
5人目ヒットを頑張ります(笑)


エリス様もスゴいですが、ティーダさんはその上をいってます(笑)DD杯でバグウェルに255対0でKO勝ちした時は恐ろしかったです
ナッシュ家の国にJ氏はいないんですが、ジマショルグ長はユフィちゃんの孫のザトールンくんです
はっ
ショルグ長みんなミノーグ一族じゃないスか
かろうじてウルグ長はナッシュ家の人間ですが…きゃあ(笑)

ミサキの国ではJ氏がジマショルグ長ですよ

そうですよね
妊婦の腹にドラゴンゲイルですよ
なんかもっと妊婦を労る会話とかあってもいいんじゃ…と思ったり


ネゴスラチャちゃん
どこからきた名前なんでしょうか
南国っぽい(笑)

ルーファウスくんにチェンジ予定ですか名前もかっこいいし、ナキアさんがプレイしたら強くなりそうですね


ナッシュ家の国は、そうですね…信心深いとかとっても謙虚とか、あと忍耐強いとか多いです
一時期、イムスパイラル起きちゃって他人の子を矯正するのに苦労しました
ナキアさんが苦手なように、私もイムみたいな性格の人が苦手です
働かないし、訓練もしないし…恋愛だけは一人前なんですもの(笑)


W31SA
[編集]
By ナキア
2008-08-24 21:47:10
早起きですねぇ(^∀^*)

私は今日けっこう寝て夢みてました(うω^)


花火の写メこれだけキレイに撮れました(´∀`)笑

ユキさん、一緒に捕まってくれるんですか(●`∀´●)


お、ヒットおめでとうございますo(^-^)o
私もプレステ画面のハート乱舞が見たい…(´ω`)

5人目も頑張ってください(^O^)/

シェイドのキャラパスとる前にアイテム庫にあった卵を食べてからキャラパス登録したんですがまだまだ短命だったとは(;´ω`)

あ、ユキさん学生モードになったんですか(^∀^*)

学生生活はヒマでヒマで…(う∀`)笑
まぁ学生生活ができるプレステプルトはまったくしてないんですがね

イェル貝っていえるかい?(*´艸`)笑


孫のネスゴラチャが気になって仕方がない…(´∀`)笑
結婚ラッシュに孫ラッシュ、ちょっと人口がふくらんだな…(´ω`)まぁ次の引き継ぎは末っ子のルーファウスになるのやら…。

そうですね、やっぱ血がつながってて続柄が「孫」ですからなんだか嬉しい&年とったなぁ〜な実感が\(^O^)/

妻のウェダ、もう23才くらいなのにまだまだ頑張って産んでくれてます(●´∀`●)
プレステのウェダは未亡人になってPCジャスティンの時にちょっとそんなウェダに手ぇだしたりしましたがね(*´艸`)笑

あー、妊婦なのに試合とか思いきりコケたりとかわかりますソレ(^∀^*)笑
夫婦のジマ試合で、
妊婦VSその妊婦の旦那 を見て、旦那はよく戦えるなぁと思ったり(´∀`;)笑
あと妊婦さんや子供、ロン酒飲んでもいいのやら(*´艸`)笑

エリスかぁ(^∀^*)3才エリスが成人したらなんかしおらしいエリスになってやっぱり成人エリスの「こびない性格」が一番(^∀^*)笑

あらら、エリスはミダのショルグ長ですか(・ω・)

ユキさんの国の話を聞く限り、ユキさんの国はみんな平和主義者で優しい人ばかりな感じですね(^∀^*)

ユフィもなんやかんやで訓練しますねぇ(・ω・)
ティーダはコークショルグ長キープですか(`∀´*)
ジマショルグ長はJ氏だといいなぁ(●´∀`●)
PSPプルトにはJ氏とウンディーネとユフィがジマショルグ長のイスの争いしてました(^∀^*)笑

ナッシュ家に脅威(●´∀`●)

ミダっ子のエリスのライバルはアメリー・ミノーグです(^ω^*)

うーん、シェイド顔の茶髪バージョン、生まれてほしいなぁ(´ω`)


画像 N903i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!