[通常モード] [URL送信]

掲示板
By ユキ
2008-08-24 05:50:32
ついさっき目が覚めたので(早っ)、プルトはじめました

おはようございます

花火の画像ありがとうございます
綺麗ですね〜
イム花火
私も一緒に作ります
共に捕まりましょう(笑)


無事に年が明けてですが、J氏とミサキは9日に子づくりヒットハート乱舞いたしました

女の子ぉー
と念じながら〇ボタン押したんですが、願いは通じたかな

さて、10日も過ぎたことですし、5人目へ向けて下準備開始です(笑)


シェイドくんは18才で亡くなりましたは、早すぎるよっ
なんかこの年は、ナッシュ家親族を含めても短命で亡くなる人が多かったです来年はシステムさんやらが31才を迎えるのが多いので、また人口が減りそうだなぁ

そんなわけで(どんなわけだ)、PCを学生になった末っ子アレクシアへチェンジしました
私も久々に学生生活を謳歌したいと思います
学舎の先生のサムイギャグに付き合ってあげるつもりで(上から笑)


お孫さんたちの誕生、おめでとうございます
子孫が増えるとなんだか嬉しいですよね

しかし、ウェダちゃん頑張ってますね〜

プルトやオルルドは、寝なかったり、トイレなかったりも心配ですが、何より不安なのは妊婦であっても試合とか、妊婦が道端で思いきりコケたりとか(笑)…プルトの女性は強いです(笑)

強いといえばエリス様
万年ウルグ長だった旦那が亡くなり、翌年はミダのショルグ長に
てか、よく見たらショルグAリーグのほとんどが、エリス様の息子さんズと、ユフィちゃんの孫たち
ティーダさん…コークショルグ長キープしてます

…ジワジワとミノーグ家の皆様がナッシュ家に脅威を(笑)


W31SA
[編集]
By ナキア
2008-08-24 01:39:33
こんばんは(^∀^*)

花火サイコーでした!(o‘∀‘o)
山で打ち上げ花火ですから間近で見れてキレイだった(●´∀`●)
私が花火師ならイムの打ち上げ花火つくってぶっぱなすんですがねぇ(´ω`)笑

ま、捕まりますね(*´艸`)笑

病気のままジャスティンはデートに行きましたか(^∀^*)
しかしプルトに病気はあってなぜトイレと睡眠がないのやら…(*´艸`)笑

まぁトイレと睡眠はない方が便利でいいんですがね(`∀´)w

シェイド…そうですね、私もPSPにシェイド(成人)移住させてましたが19才で亡くなりました(・ω・`;)
ハーディスと同じ顔して同じ寿命になるとは…(´∀`;)笑

てことはシェイドの3才児だともうちょい早く亡くなると思います(^^;)

でもアベル君とエリスの養子でシェイドは幸せだったでしょうな(^ω^*)

クーンさんですか、名前がなんかかっこいい(●´∀`●)
OH〜南方美女(●´∀`●)
うーん、ハーディスといいシェイドといい、あの顔は早死にな相があるのか…(←たんなる偶然だっつの笑)

あ、ウンディーネといえば、ウンディーネ今23才あたりなんですが、最初弱かったのにかなり強くなって今じゃジマ杯でジャスティンとイイ勝負しています(`∀´)

ジャスティンも中々やりおる(´ω`)(^ω^*)

アベル君、寿命は30才あたりですか(・ω・)
アベル君の寿命をのばせるだけのばすとか(●´∀`●)
こっちのアベル君は妻ユフィが22才になってユフィ亡くなったんでアベル君は不幸のどん底に。゚(´Д`)゚。

こっちもPSPプルトでベアトリクスやシェイドやユフィが短命死ばかりが相次いで不幸続きです(´∀`;)
ユフィをいつかPCにしたらできるだけ長寿にしてみよ(・ω・´)☆

この間、チャビ通り走ってたら後ろからアスラン君からプレゼントされましたo(^-^)o

アスラン「失敗した料理いりません?」
ハーディス「なんで!?笑」

まぁここはひとつ大喜びで失敗した料理もらいました(^ω^*)

ありがとうございますo(^-^)o
ルーファウス、映画や俳優、漫画とか小説にでもでてきそうな名前ですよね(^∀^*)笑
まぁ私はルーファウスはプレステソフトの「サガフロンティア」にでてくるルーファウスから名前とりました
サガフロンティアのルーファウスは茶髪のロン毛でいかにも「できる男」な感じです(^ω^*)

ミロ・ミノーグの成人パスは高校時代の時にとってなかったので成人パス目当てで養子にしました(^∀^*)あとあの時こども達が結婚しまくってでていったから自分・妻・息子というたったの三人家族になって淋しかったのもあり、ミロも加えました(^ω^*)

ミロを成人式でキャラチェンジ…とも考えましたがやめときました。

ですね、なかなか茶髪のシェイド顔が生まれない…(^o^;
ただでさえシェイド顔すら確率的に100%でるわけじゃないし…(^∀^;)

でもなんででしょうね〜(´∀`)
逆にシェイド顔の茶髪ばかりでて金髪のがでない!な人もいたりして(*´艸`)笑

エリス顔のキャラは茶髪がエリス入れて計3人いますが金髪バージョンはリディアだけ。

リディア(金髪)の両親は金髪ハーディスに茶髪エリス、

エリスの生き写しなベアトリクス(茶髪)の両親は茶髪ジャスティンと茶髪エリス…

うーん、やっぱ親の髪の色も関係なさそうであるのやら…?(´∀`;)
でも茶髪同士の夫婦から金髪の子が誕生、ってのも見たし…うーん…(・ω・)

ちなみにエリスの両親は忘れました(´ω`)笑

画像 N903i
[編集]
By ユキ
2008-08-23 21:38:47
こんばんはー
花火はいかがでした


J氏とはちょっとトシゴをあきらめて、再び連続デート作戦を実行中です

J氏が病気になった27日はデート約束してたんですが、昼に病気のまま(笑)ちゃんと待ち合わせに来てくれました
デート後は帰らず、そのまま温泉につかりっぱなしにしてあげました


てか、「うぎゃ」っとなる出来事が
ナッシュ家の国にも移住させていたシェイドくん
実はウルグ長のアベルとエリス様の養子になってたんです
クーン・バルファンさんという年上の南方美女と結婚して、ローナちゃんというミサキの金髪バージョンの(ウンディーネちゃんと同じかな)娘さんをひとりもうけていたんですが、なんと若くして危篤た、タンメイデス…

悲しみに暮れていた二日後、アベルが危篤
まぁ…そりゃ、レオやミサキとは年が離れてるし、30才なら大往生か…と納得したとこもありますが、私のナッシュ家初の神の子だっただけに正直マジヘコミました
え、エリス様が未亡人に(ドキドキ←こらこら)
なんか不幸続きで、どん底な人が多いナッシュ家の国です


8人目の誕生おめでとうございます
ルーファウスくん
かっこいい名前…でもどっかで聞いたような…

しかし、すごいなぁ
養子もとられたんですよねそれでもまたお子様誕生なんてスゴい

でもなかなか茶髪のシェイドくん顔は生まれないんですねー
かっこいい顔は出にくいんですかね
W31SA
[編集]
By ナキア
2008-08-23 14:19:05
こんにちは(・∀・)ノ☆

こっちは晴れています(´ω`)今日は花火見に行くから晴れてよかった

またまたデートしてみるとか…(´ω`)
私はユフィが北方になった金髪な顔の子が欲しいです(人´∀`)
PSPプルトにいるアグネス・イーグルさんがそんな感じでして(・∀・*)

J氏朝帰りで病気でしたか(゚∀゚;)笑
デートする日に病気されちゃデートすっぽかされますよね(;´ω`)

ビシェンテ君結婚おめでとうございます(^∀^*)
性格「ケチ」でしたか、イムみたいな性格よりかイケます(●´∀`●)笑

たまにイムみたいな性格ってNPCがいますが、ちょっとよくわからんが苦手(*´艸`)

アスリー君も短命でしたか(・ω・`)
悲しいですよねぇ(;Α;)

まだまだ寿命がある限り子沢山めざしますよ(^∀^*)
8人目も誕生してルーファウスと命名。

顔はハーディスやシェイドと同じ顔!
おしい!
…茶髪に染まれ(゚∀゚;)笑
N903i
[編集]
By ユキ
2008-08-23 11:04:11
おはようございます
今日はジメジメな雨でございます

こんな日はやっぱりプルト(笑)


4人目なかなかできません子どもは学生入れても20人いないし、人口も100人だから大丈夫なハズなんですが
…根気と気合いが足りないみたいです
目指すは女の子
ユフィちゃんみたいな顔の子が欲しいです
てか、ちょっと笑えたのが子づくり予定してた27日、いくら待ってもJ氏帰ってこないんですよ朝になって外で待ってたら、J氏…病気になって帰宅
え…、えぇ
イムティ割り3本飲ませて温泉へ見送りました
夕方には完治して帰って来ましたが、28日ではヒットせず
笑っていんだか悪いんだかいやでもJ氏に惚れ直してしまったり(何故)


ビシェンテくん、無事に結婚されましたこれでアベルとエリス様も子どもたちみんな巣立って一安心でしょう
…ただこれから、神の子が激増しないかドキドキです

年上彼女の性格は「ケチ」でした
ナキアさん、ケチな女性もイケる口ですか(笑)

で、ウチのセイラも結婚しました
アレック王子顔の、ジマ以外の才能持った「遊び好き」青年、アブデルくん
私の可愛いセイラをたぶらかした男はどんなやつだと(笑)、素性を調査しましたら移住させていたアスリーの息子でした苗字セレイゾーじゃんと、なんとなく脱力(笑)。孫の誕生が楽しみです


ベアちゃん17才で
さすがに若すぎですよね実はウチのアスリーも短命で、17才で亡くなってマス短命は辛い


双子ちゃん含めて9人ですかぁそれでもスゴいですようらやましいそんな子だくさんになってみたいです


W31SA
[編集]
By ナキア
2008-08-23 01:38:49
こんばんは(^∀^*)
妊娠ヒットハート乱舞はプレステプルトが一番(´ω`)

J氏に似た子が欲しいんですか!?(^∀^*)笑

あらら、ジャスティンそうなんですか(・ω・)゛笑
やはり常に外で天使ウィンドウ待ちですね(*´艸`)

ジャッシュ君、ジェイク君と同じ顔でしたかΣ(・ω・)

アレキサンダ君……『アレキサンダー』の『ー』をスゲェつけたしたい名前(*´艸`)笑
コブラ君よりインパクト強い(*^∀^*)

あ、ジェイク君はアベル君の娘・リリーナちゃんと結婚しましたよ\(^O^)/確実に1年後は全能な子が誕生するな(●´∀`●)



ビシェンテくんよかったなぁ(●う∀`●)
例の年上女性しつこいですな(^ω^#)ビキ笑

グッジョブビシェンテくん!
そしてハートブレイクした例の年上彼女はオレがお持ち帰り、と(←なんでも手ぇだしちゃダメっ笑)

その彼女の性格はなんでしょうね?『ろくでなし』とか?(^∀^*)笑
ですよね、彼氏がいながら既婚にアプローチ…(・ω・)

やっぱ結婚式が一回パァになったからとしか私は思いつきませんね(・ω・)

再婚して計9人いきましたが、双子はカウントにはいるやら…(´ω`)
双子の二人を1にすると7回妊娠ヒットハート乱舞見たことになりますな(・ω・)

まぁあの時期は色々あって再婚相手と無事にティーダにユフィやJ氏も誕生したわけです\(^O^)/

そうそう、プレステプルトで誕生した3才ベアトリクスをPSPに移住して、そのPSPベアトリクスがプレステではまだ4才のベアトリクスを差し置いて17才になったんですが、彼女はどうやら短命でした(´;ω;`)

ベアトリクス、17才で亡くなるとは(´∀`;)
ミノーグ家1の短命かも
(;´ω`)あらら。

画像 N903i
[編集]
By ユキ
2008-08-21 23:55:58
ただいま24日で乱舞待ちです…(笑)

3人目も男の子でした
ジャドとジャッシュは人気者でしたが、三男ジャレッドはいい子
…J氏に似た子が欲しいっ女の子なら尚イイッ
んー…もう、何回リセットしたかわかりません(笑)
24日はムリかな…

不思議とJ氏は家ではあまり話し掛けてこないんですよ…思い出したように子ども作ろっかを言ってきます(笑)。なので、デート無し日は子どもたちがうるさいのもあるので、常に外で天使ウィンドウ待ちしてます(笑)。

ジャッシュはジェイクと同じ顔でしたんー…なんか複雑ジャレッドの顔に期待しよう


アベルとユフィちゃん19才ですかまぁ…アスランもアレキサンダ……大王みたいな名前ですね(笑)。6文字までが歯がゆい感じ

そちらのジェイクはよろしくやってるみたいですねー空きが出たら、ジェイクとランを移住させてみようかな


ところであのビシェンテくんですが、その後可愛らしい金髪娘さんと婚約…うん、そうさ、その方が幸せになれるさと一安心していたら、例の年上女性がビシェンテくんに突進
あ…ハート割れた
ナイスビシェンテくんすかさず彼女に話しかけてみたら、「失恋したの…」
当たり前だバカヤロウ

彼女はビシェンテくんという彼氏がいながら、既婚のトーネードくんにアプローチしてたんですね
…NPCって、彼氏・彼女がいたら、他には誘われない限り心変わりしないと思ってたんですけど、違うんですね…怖いなぁ


…リセットしても乱舞しない24日はムリか……
というワケで()、27日か28日に変更します


再婚して9人いったんですかスゴいな…
1年デートの威力様さまですね(笑)

あぁ〜乱舞が見たいです
W31SA
[編集]
By ナキア
2008-08-21 22:34:28
こんばんは(^∀^*)

うーん、婚期が遅くてずっと家にいるのもアレだけどこうも立て続けに結婚されちゃ淋しいなぁ…(^ω^;)
ありがとうございます(●´∀`●)
4日が楽しみo(^-^)o


孫に話しかけてもらった時ですか、一人目の子ども・パンドラの子ども、つまり孫は二人いますが…話し掛けてもらったことないんですよね(*´艸`)笑

まぁ子ども達も結婚したし四年後くらいになれば孫の一人くらいは話し掛けてくれるかな?(^∀^*)

ミサキちゃんも3人目おめでとうございます!(´∀`)/♪

あらら、あの子づくりヒット法は威力抜群ですかo(^-^)oそれはなによりです(●´∀`●)プレステの時にデュランやリディア誕生の時は毎日毎日一年中ハーディスとデートでしたよ(^∀^*)

まぁ【一年中デート分】を目安にしてますがさすがに無理な時は無理ですがね(´∀`;)笑

私はミノーグ家の女の子けっこう多いので男の子がいいなぁ(●´∀`●)
まぁ性別よりまずは顔がよければそれにこしたことはありませんが贅沢言えばハーディス顔の茶髪…(笑)

え、あのJ氏すごく優しいんですか?Σ(・ω・´)
私はNPCのジャスティンあまり見ないからよくわかりません(笑)が、J氏をそこまで気に入ってもらえてうれしいです!(^∀^*)

かくいう私はJ氏そんなに好きじゃないんですがね(えぇー笑)プレステでベアトリクスにキャラチェンジしてJ氏がNPCになった時によく話し掛けてくるからウザイんでよく外にボーっとして天使ウインドウまちしてますよ\(^O^)/笑

まぁPCベアトリクスは、いわゆるお年頃ってことでw笑


え、アシツガハラは日本風っぽいんですか(^∀^*)
プルトじゃ和風な名前は難しいムードだからそれはそれでよさそうですね(*´艸`)☆
7人目懐妊の時、成人式で成人した子が多かったのも助かりました(^ω^*)

そうですね、プレステのあの時はハーディスがいきなり19才で亡くなって再婚した旦那様と合わせて…えーと9人産んだかな?(´ω`)

再婚プレイ(●´∀`●)笑

まぁやっぱり寿命が持つか持たないかもいります(う∀`)笑

あ、そうそう、アベル君とユフィも19才あたりになって、んで二人の娘・リリーナちゃんの彼氏はなんとユキさんちのジェイク君!!Σ(^∀^*)☆
ミノーグ家の真ん中でチューしてました(*´艸`)

アスラン君チはアレキサンダ君というすごい度胸強そうな名前のコが(●´∀`●)笑
N903i
[編集]
By ユキ
2008-08-21 20:23:56
こんばんは

お子様方の立て続けなご結婚と7人目のご懐妊おめでとうございます

おめでたいこと続きですが、子どもたちと別れるのは寂しいですよね
でも
孫に話しかけてもらった時の嬉しさはたまらないですよ

ホントにおめでとうございます


ミサキは無事に3人目を22日に妊娠し現在妊婦をしております
ナキアさんの子づくりヒット法は威力抜群でした一発で乱舞しましたよ
3人目は女の子がいいな
…さて、次は24日を想定して子づくり計画(笑)。4人目からが根気との勝負です

なんか、今の国のJ氏はすごく優しいんですよ…あ、いや、もちろん前の国でも優しかったんですが
外で話し掛けてくれることが多くてデートにもけっこう誘ってくれるし、頑張ってねも言ってくれますそれに試合は必ず応援にきてくれるんです
あぁ…やっぱりJ氏と結婚してよかった、と思う日々でございます


コルネアやアシツガハラも携帯で遊ぶゲームみたいですねなんか他にもバースとか、いろんなシリーズがあるみたいなので、私も詳しいこと言えなくてすみません
ただ、アシツガハラはパソコンのサイトで見たら、なんか日本風のお城とかの絵がありました
名前も日本風なのかな

それにしても7人目懐妊はすごいですよね
ナキアさんは再婚でも子だくさんになっていらっしゃるし
私はまだ再婚プレイ(笑)をしたことがないので、再婚した時は子づくりのご教授をお願いします
W31SA
[編集]
By ナキア
2008-08-20 23:43:01
こんばんは
ですよねぇ、最近いきなり涼しくなって気温の変化にモロにやられては今日家帰って泥みたいに横になってましたよ(う∀`)

いえいえ、べつにかまいませんよ(^-^)o
私もたまにミサキちゃんをミユキちゃんと言い間違えそうなんですよ(´ω`)ノ(^ω^*)笑

ふんふん、コルネアとかアシツガハラとかですか(^∀^*)
アシツガハラはなんか関ヶ原みたいで和風ワーネバだったらいいなぁ、まぁ単なる願望ですが(^ω^*)笑

なるほどφ(.. )
色んなワーネバがあるんですねぇ(・ω・*)
でもやっぱりワーネバといえば自分で操作したりしたいですよね(^∀^*)
まぁ私としては月額や追加アイテム有料など関係ナシのプルトやオルルドなゲームソフトをだしてほしいです(人´∀`*)


パーフェクトガイドですか(^∀^*)
でも系統ごとにキチッと載ってるのは便利ですね!

第2子おめでとうございます\(^O^)/男の子いいなぁ(*´ω`)
お、ジャッシュと名付けたんですか(*^∀^)o
ジャッシュはFF10にでてくるビサイド・オーラカ1のイケメン気さく選手の名前…(●´∀`●)←マニアックだな…笑

え、ビシェンテくん、結婚式をすっぽかし&弟に心変わり!?Σ(´Д`;)

な、なんてヒドイ(´;ω;)
うーん、結婚式がパァになった期間中にビシェンテ君より魅力が高かったトーネード君が年上彼女にデート誘ったんでしょうかね?(´∀`;)
あれ、でもトーネードくんは新婚なんですかΣ(・ω・´)
てことはやっぱり結婚式ができなかったのが原因でしょうかね?(^∀^;)
うーん、謎だ…。

ジューリアちゃんですか(●´∀`●)どっかで昔、ジューリア・リードさんがいたから生まれ変わりみたいです(*´艸`)

はい、ではユルリとまちます(●´∀`●)
N903i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!