[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By ユキ
2014-07-09 10:45:42
こんちわ(^∀^*)

台風の影響どうですか?(・ω・;)
四国は雨量がすごいことになるってテレビで言ってましたが、気をつけてくださいね。

パパママ教室は、両親教室とかいって、赤ちゃんがお腹の中でどう成長していくかとか、妊娠中に気をつけないといけないこととか、はたまた赤ちゃんが生まれてから、抱っこの仕方やお風呂の入れ方なんかを教えてくれる教室で、市が保健センターとかで無料で開催してるんですよ(^ω^)

それに今まで何度か通っていて、先日はお風呂の入れ方を習ってきました(主に旦那がww)。
生んだ後、入院中に病院が教えてくれたりもするんですが、とりあえず練習にと思いまして(^ω^;)

妊娠して母子手帳もらってから、自治体も実は色んな講座とか開いてるんだなと知りました。

それにこれ無料で教えてもらえるうえに、帰りに紙おむつのサンプルもらえてラッキーw←

最近の紙おむつはすごいですね(´ω`)
どんだけ水分吸い込んでもずっとさらさらっすよ・・・

名前つけるのを頑なに自分がつけると譲らない旦那(`ω´;)
やっぱり1人目だからですかね?
妊娠する前は名前付けるのは好きにしていいとか言ってたくせに・・・ww

よく考えたらデスノートのライトのパパンて、優秀な警察官なのに息子につけた名前はキラキラネームですね(´ω`)w
優秀な人ほどなんかハイになったりするのか?w

うへぇ;(`Д´;)
さすが韓国人。
やることがもう・・・;
他の強豪国の選手がボロ負けして帰国して、熱烈なサポーターに物投げられたりとか罵倒されたりとかは「まぁかわいそうだけどしゃーないな」と思えるけど韓国程度で・・・ねぇ(´ー`)=3ww

でも今回の日朝協議はかなり突っ込んだところまでいくっぽいので、交渉を間違えさえしなければ全員帰国っていう期待もできるかもしれませんよ(・ω・)ノシ

現在の北は中国に冷たくされてヒィヒィ言ってるとこなんで、頼れるのは日本しかいないんですよ。
なので今回は日本がだいぶ優位に話をしていけるんじゃないかと。
拉致被害者全員返してくれたら制裁解除するって言うのも、全員帰国させてからの話にしないといけないのでまだまだこれから話し合いが必要なんでしょうけどね。

日本にはイージス艦っつって防衛特化のフネしか今んとこない(公式にはですがwなんか隠してそうですよねw)んですが、この集団的自衛権が決議されたことで攻撃もできる戦艦を作ろうかって話も出てきてるみたいです(´ω`)空母とかあればいうことない、みたいなw

ちなみに日本の防衛力は世界でもトップクラスでして、使っている兵器は最新型揃えてるし、自衛隊隊員のレベルも高いとか。
実際にドンパチやったことがないので本来どうなんだって話になると意見は割れますが、自衛隊は希望して入る職業軍人なので海外からはプロ意識が高い日本人なら強いんじゃないかって見方が強いようです。

ただ、現在は防衛特化型の兵器やらなんやらなので攻めていってどうかといわれると難しいと思います(´ω`)
でも竹島取り返そうと思えば本当はすぐにでも取り返せるそうですよ(笑)

日本の軍事力というのは防衛特化だけど、もし自衛隊を軍にしますっつって強化すればアメリカやなんかに次ぐ軍事力はすぐに作れるようです。
それだけの経済力と技術を持っているので。

実は核ミサイルだって短期間で作れますからね。国内で(・ω・)ノシ

中国がムカつくから抑止力として軍事力を高めるっていうのはわかるんだけども危ういことなので、使い方や交渉を間違えないでほしいですよね(´ω`)頼むよ安倍さん・・・

中国にある日本企業の工場なんかは少しずつではあるものの、撤退が始まっているようですよ(・ω・)ノ
インドネシアやベトナムなんかの東南アジアに移す企業が増えているようです。

ちょっと前に商船三井の船いきなり差し押さえられたじゃないですか(´ω`)
あれで見切りつけようと思った企業もわりとあるみたいです。

平和が一番なんですが、中国がやや暴走気味で来年・再来年あたりになんか起きそうで怖いです(-ω-;)

戦争となる前に、中国で民主化運動激化して政府・軍隊共に倒れ、朝鮮崩壊とかなってくれることを願うばかりですな(・ω・)ノシ

PCリーフの娘はラフティーナ顔でした(^∀^*)
美人でよかったんだけども、茶髪ver.がひとりもいないので茶髪ver.のほうがよかったなどと欲を言ってみたり(笑)

リーフはPCだけどもプロフィール開いて見る顔がイケメンでやっぱり癒されますね(´ω`*)
これはいずれ婿にするべきだなと・・・ww

私の国には4系と3系が増えすぎて、これといって目に付く美形がぜんぜんいません(笑)
3系のなんかイメージ的「小人」みたいな男性がけっこうたくさんいて、名前も「エンジェル」だの「アレクザンダ」だのに「小人」w

3系は嫌いじゃないけど小人顔は欲しくないです(´ω`;)w
pc
[編集]
By ナキア
2014-07-08 18:21:29
ちわ!(*^ω^*)

パパママ教室?(*・ω・)

育児練習とかですかね?
(^ω^*)

1人目はやっぱり旦那さんが名付けたいものでしょうかね?(´ω`)

名字と名前の画数や字数も考えたらキリは無いですが最終的に月と書いてライトと読ますキラキラネームに……(^q^)w
(しねーよw)

韓国のサッカー選手が帰ってきた時に韓国サポーターが選手らに黄色い飴を投げまくってた(これが超罵倒の意味っぽいです)のには「うへぇ(;´∀`)」とさすがに韓国選手がかわいそうに見えましたね(´・ω・`)

あり、会長でしたか、すいまてん(´・ω・)

あの北朝鮮が拉致被害者全員返すわけないですよ
(;´∀`)

日本も戦艦?はあると思いますが日本て実際どんぐらい強くてどんぐらいできるのか…(´ω`)

もし日本が中国と戦争したら中国に工場置いてる日本企業はどうなるやら。ユニクロとか(´・ω・)

ですよね、日本は自ら戦争を仕掛けていくことはないですよね(^ω^*)

むぅ(´ω`)とはいえ戦争や死人は反対で平和第一がいいんでしょうけどもね(´;ω;`)

というか中国らへんもアメリカも野蛮だ(´;ω;`)w

はい、セシル君はトリシアちゃんと再婚しました(^ω^*)シニア婚です。

また、トリシアちゃんと同じくフリーだったシニアのヘル子はセーラちゃんの旦那さんだったけどセーラちゃんに先立たれたアベラルドさんと結婚。

私が妻にしたセーラちゃんじゃない方のセーラちゃんの旦那さんです(っ・ω・)

ラファエルもシニア婚したしちらほらとシニア婚ばかり(^∀^*)

タチアナちゃん可愛いです(●´∀`●)

娘が生まれましたがタチアナちゃん顔にはならず(*・ω・)笑

アリスタ君の金髪ver.おめでとうございます(^o^)/

イチヤ君ですねφ(..)

あ、こっちのリーフ君は結婚して娘のスピカちゃんが誕生し、顔はエリス顔です
(^ω^*)

アレクシス君は嫁が2系だったんで息子が北方ブルース顔に(;´∀`)笑

で、最近はよそのNPC夫婦からハーディス顔の男の子が2人くらいウロチョロしだしました。今までブルース顔ばかりで2系夫婦にハーディス顔の男の子がでなかったのに(´ω`)

というかブルース顔多いー(笑)

娘ばかり誕生して4系北方ガールが増えていってホクホクです(●´∀`●)笑
P07B
[編集]
By ユキ
2014-07-08 11:36:28
こんちわ!(*^ω^)ノ

パパママ教室やら妊婦健診やら目白押しでちょっちご無沙汰しました(^∀^)w

まだ赤ちゃんの名前決めてないです(´ω`)
なんか知らんけど旦那が名前決めると言ってきかないんですよね・・・
私の希望も入れて検討するようですが、プレゼンで却下もありうることは伝えてあります(^∀^)w

まったくあと2ヶ月もしたらいつ生まれてもおかしくないってのに悠長だぜ(`ω´)w

俺はプルトじゃ悩んでも1時間程度で子どもの名前は決めるってのに・・・(一緒にすなw)

むりぽ度は

北=南>>>中国
ですね(´ω`)ww

朝鮮系マジ無理ですw

民族意識が変すぎる(・ω・`)
ほんとに人間なのかな?って疑問もww

逃げてるのは船舶会社の会長で、船長は船からは客残して逃げたけどすぐ捕まってますね(・ω・)
で、現在裁判中で、「自分は悪くない!」と主張してるようです(-ω-;)

会長は宗教関係や財界関係に手回しして、どうも中国に逃げたっぽい?(´ω`)
韓国警察無能すぎワロスwwwW
まぁそれだけ、警察も官僚も財界も腐敗してるんでしょうね。

北朝鮮は拉致被害者全員返してくれるんですかねぇ?
全員返してくれたら制裁解除するよって政府はなんで言えないかな・・・(´ω`)

集団的自衛権が決議されて国会で議論されるようになったら、もし北が日本にミサイル撃ったら日本は反撃できるんですけど、北はそれわかってんのかしら?(´ω`)

中国に擦り寄れないとわかったら日本しかないあの国・・・だが断るw

でももし日本が戦争するとしたら相手は北でなく、中国ですよねぇ・・・
今、中国と韓国が気持ち悪いくらい(ていうか気持ち悪いw)仲良くして見せてるのは日本に対するけん制なんだろうけど、こちらとしてはそのまま両国自滅してくれるのを今か今かと待っているところで(笑)
ていうか軍事的にでなく経済的に破綻するのを待っているんですよ(笑)

ま、集団的自衛権がどうのとなったところで、おそらく日本は自ら戦争を仕掛けていくことはないと思います。
政府が相当のアホでなければ(・ω・)ノシ

アメリカはそろそろどっかと戦争したいんじゃないかな?(´ω`)アメリカの経済は軍需産業でかなり潤いますからね。

だからこそ、中国を日本任せにしようってのはアメリカも思っていないはずで、日本も「わかった任せろ」とは言わないし、逆に「戦争嫌なんだけど。ていうかしねぇよ。するなら経済制裁だな」を貫いてくる可能性のが高いのをアメリカも理解してるはずなので、他の外交交渉と折り合いつけて集団的自衛権でなんとか妥協したんじゃないかなと思っています(´ω`)

これでほんとに日本がアメリカの言うなりなら、安倍さん強行に憲法改正に走ったんじゃないかと思いますし。
そうならなかったってことは、日本の政治家の中にも反発する人間がいるってことなので、全部が全部アメリカの言うなりではないってことだと思います。

安倍さんは優しそうな顔と声して、思いっきりタカ派だからどうなることやらとは思いますが。民主党よりはマシだと思う(・ω・)w

沖縄のアメリカ軍兵士が女性襲ったりとかはほんと大問題だとは思いますが、それは一部のアホ兵士の話でそれはきちんと解決策を練ればいいんじゃないか?と思います。

それを理由に強行にアメリカ軍を撤退させたら、間をおかずに中国がせめて来ますよ?(´ω`)それが現実なんですよ・・・今は。

沖縄の人たちを犠牲にしろという話ではなく、それはそれ、これはこれっていう話なんですよ(・ω・)ノシ

なので、アメリカ軍はまだ駐留してもらうべきものだと私は思っています。

中国がなくなれば撤退してもらってぜんぜんいいですけどね。

日記読みました(^∀^)

セシル再婚したんですね。しかもトリシアと(笑)

よく結婚までこぎつけたな・・・それが驚きですw

タチアナの移住ありがとうございます(^ω^*)
可愛いですよね、タチアナの顔。
あの顔は全人種をいつかコンプしたいです(*^ω^*)

今、私の方はフジマツ家やめて久しぶりにナッシュ家をプレイ中です(^ω^*)
フジマツ家の男子にアリスタの金髪ver.の子イチヤが生まれて、そのイチヤにナッシュ家の北南1系娘ガートルードで嫁いでナッシュ姓に(笑)

子ども2・3人欲しいと思っていたら1人目生まれてからなかなか懐妊せずおかしいと思っていたら、イチヤが18才で召されてしまいました・・・(・ω・`)

イケメンなのに短命・・・悲しすぎる・・・

イチヤとの間に生まれた娘キルスティンが成人したら、次はリーフをPCにしてどこかの1系娘と結婚しよかなと考えております(^p^)

ナッシュ家にアリスタの金髪ver.産みたい(・ω・´)

0系赤毛美女がなかなか出ないので再び息抜きです(笑)

リーフの娘に美女が生まれるといいなぁ(^ω^*)
pc
[編集]
By ナキア
2014-07-04 18:39:24
ちわ(*^ω^*)☆★

レーザーすげえぇ(*´∀`)↑↑笑

イボップ細胞の画像切り張りもしてません!
(´;ω;`)wwwW

ベビーのお名前は決まりましたか?(^ω^*)♪

むりぽ度

北朝鮮>>韓国>中国

(^q^)w

あれ、船舶会社の会長でしたか?船長も逃げたと聞きましたがもしや同一人物…?(^ω^*)笑

逃げた船長(会長?)は他にも宗教や店を開いたりでかくまってくれる味方もいるから簡単には捕まらないのかもしれませんね(´ω`)

あ、沈没船やSTAP細胞といった同じニュースばかり流してる時は大体日本政府はウラでなんかやってるかもみ消してたりですよ。で、集団的自衛権登場?
(^ω^≡^ω^)w

お、北朝鮮がミサイルを撃ったのは短距離ミサイルで韓国に対してのけん制という見方もあるんですか
(・ω・)

とはいえミサイルの向きが日本向きや日本の近くだから全然安心できませんし韓国に対してのけん制とニュースで言っても日本市民を少しでも安心させる為のウソとか疑いますがな…
(´ω`)

ロシアはロシアでウクライナいじめて天然ガスに問題抱えたりしてますよね
(;´∀`)笑

ロシアはウクライナに天然ガス売るけどウクライナに売る天然ガスは高い値段で売ってて、それでウクライナがキレて「ガス代払わねー。もう知るか。」となってロシアが「じゃあガス代減らすから使ったガス代払えよ」ってなっても後の祭り、ウクライナは知らんぷりんw

ウクライナに天然ガスの供給がストップしたらウクライナの左の国らもロシアの天然ガス供給ができないらしく、橋渡しであるウクライナの機嫌を損ねたロシアは痛手っちゃ痛手なのやら
(´ω`)笑

アメリカはバグダッドとかで石油関係でドンパチやってるからアメリカ手一杯なんで日本は日本でどうにかしてねってアメリカが言って日本は集団的自衛権をしたとこですかね?(´ω`)

ですよね(^ω^;)

とはいえ沖縄にいるアメリカ軍はしばしば沖縄の女性襲ったりとか犯罪して完全に良い印象はありませんが
(´・ω・)

一応J氏はJ氏で色々設定とかは考えてますが書く機会はナシ(^ω^*)w

J氏から見たらやはりハーディスはよく下界に呼ばれる(笑)し、ハーディスは訓練ばかりでエリスとまともにいる時は晩ごはんぐらい、
ガラハドはハーディスよりかエリスと会ってますがガラハドはグリーヴァ暴走の件でグリーヴァに慈悲とか出てましたしね、甘さがあるのでエリスを狙う敵でもきてしかも女性なら確実に「これくらいにしといてやるか」とかでトドメとかきっちりやらなさそうだしで結局信用できるのは自分の拳のみなそんなJ氏(^q^)w

ローザとか雰囲気や性格はエリスと違えど容姿がエリス似だとその相手を通して『一味違ったエリス』とかな見方をして楽しんでたりしてるのでエリス似の人が極悪でもヤンデレでも『もしお母さんがこんな性格だったらこんな顔したりこうなるのかアハハ』笑って楽しむJ氏(^q^)w

エリス金髪バージョンのリディアもJ氏から見たらエリスが金髪になっておおざっぱだと…とかな見方も少しはしています(笑)

J氏は好きな漫画の作者が他にも描いた漫画とかヒットする前の売れなかったつまらん漫画でさえ買い集めるいわゆる作者買いタイプなのやら(^ω^*)wwW

J氏の基本的なスケジュールは朝は寝て昼あたりに起き、リレに構ってもらったりエリスの傍にいたりエリスに呼ばれたり、昼はシェイドが塔でなにかしてるからたまに大きな木に登って東の村に不審者や変なのが来てないか観察したり、夕方あたりになると海や砂浜で訓練がてら貝を採ったり家でテキトーに自炊して少しだけ晩ごはんをすませ(満腹になると眠くなって見張りが出来なくなる)、夜に塔の3階で見張りを明け方までキッチリし、帰りは露天風呂→自宅で就寝

です(´∀`)

エリスが下界に呼ばれたら見張り絶対しないだろうな(笑)
P07B
[編集]
By ユキ
2014-07-04 09:37:43
こんにちわ♪(*^ω^)ノ

はい、レーザーで切るらしいです(´ω`;)

レーザーだとメス入れるより傷口とか浅くて済む(?)とか。
あんまり酷いと1日入院の手術とかみたいですが、日帰り手術とかもできるとか(・ω・)ノシ

でも私のいぼちゃんだいぶ小さくなって痛みもほとんどなくなりますた!(^∀^*)
まだ時々、出血するので油断はできませんがゆっくり治します(*^p^*)さぁてレッドホットチキンの準備をば・・・←

イボップ細胞に吹きましたがな"(^∀^*)ww

でも出産時に新いぼ出たらどうしよう(´Д`;)怖い怖いw

韓国と中国は一部いい人、大半変な人みたいなイメージがあります(^∀^*)w

いやでも中国人の人のがまだマシかもしれません。
普通に留学や就学で来てる人たちはまだまともかと。
有事が起きたら裏切るかもしれないという怖さはあるけど、私の知ってる中国人の人はそんな人じゃないと信じたい・・・w

でも韓国人は留学や就学に来てる人たちも変(´ω`)w
学生時代に在日の知り合いもいましたが変な人でしたね(縁切ったw)。
なんというか、意識というか考え方が違うというか、どういう教育受けたらそんな変な考え方になるの?みたいな。
生きながらに卑屈なのかなんなのか・・・ww

それとも日本人がお気楽すぎるのか・・・?(笑)

逃げたのって船舶会社の会長じゃなかったですか?(・ω・?)
船長は裁判受けてなかったですっけ?

あの会長まだ捕まってないんですか?;

韓国警察どんだけ無能だよw

日本だったらありえないですよね、この展開w

あぁ、あの空気っつってたの、「一酸化炭素」だったらしいですね(`・ω・´;)
殺す気まんまんやんか・・・

しかも送り込んでたホースがあまりに細くて「意味あんのそれ?」って報道されてましたよね(笑)

ていうかあの事故が起きた直後とか、しばらくテレビ朝日のニュースは必ずあの事故のこと取り上げてて、いったいいつまでこんなクソみたいな事故報道するんだろう・・・これはどこの国のテレビ局なんだろう・・・ってまじめに思いましたね(・ω・)

海に向かってカラオケ大会開催してる被害者遺族の映像は笑えましたが。

亡くなった人たちはかわいそうだけど、あんなもの韓国の国民姓や民度、政府のアホさ加減を改めて確認しただけの話(・ω・)

中国は中国で自国内でのテロや民主化運動が活性化してごたごたしてるくせに、南シナ海や日本へ領空侵犯して世界から叩かれて四面楚歌になりつつある中で、韓国と北朝鮮を取り込もうと必死だし(笑)

北朝鮮がミサイルを撃ったのは短距離ミサイルで韓国に対してのけん制という見方も強いみたいですよ(・ω・)ノ
中国のお偉いさんが、北朝鮮後回しにして韓国訪問するっつぅ発表をした直後のことだったようです。
北と南の関係も現在のところあんまよくないようですしね。
まぁ、それにくわえて今回の日朝協議開催の記念花火なのかなんなのか・・・おまえらミサイル撃ってけん制できる立場じゃねーだろと日本の官僚は思っているに違いないw←

ていうか、中国は朝鮮半島を掌握したいのか知りませんが、有事が起きたところで韓国と北朝鮮が当てになるのかといったら、誰もが鼻で笑う話ですしねw
地理的には日本を攻めるのにいい場所かもしれませんが。

まぁ北の核は脅威だけども(´ω`;)これ撃ったら北は終わるしw

まぁロシアっつぅバックボーンもあるけども、ロシアはロシアでウクライナ問題でごたついてるから極東にまで手が回る余力があるのか?と言ったらそうでもないんじゃないかと?

さすがのロシアだって世界から孤立する事態はさすがに避けたいはず。
でなければ、北方領土問題で日本に対して柔軟な姿勢は見せないんじゃないかと。でもそれも作戦と言われれば頷ける気もするし、信用ならない国というレッテルは貼られたままですよね。
プーチンはわりと日本びいきっぽいですが。

集団的自衛権を急いで内閣のみで決議しちゃったのは、おそらくアメリカからの強い要請があってのことかなー?と裏読みしています(・ω・)
これを決議する代わりにTPP問題が日本優位にとか?

たぶんですが、アメリカは近い将来、中国を想定した戦争を考えてるんじゃないかと思うんですよね(´ω`)
そうなったときに、アジアで一番戦力になる国といえば日本しかないので。
アメリカ軍の基地もありますし。

そうなったときに、今の日本の憲法では戦争なんてできないし、後方支援となっても重火器の輸送とかどうなんだって話になって日本かもたもたしてる間に戦ってるアメリカやなんかの人たちは疲弊しちゃうからそれを避けるために集団的自衛権を認めたのかなと。

でも怖いのは、これが成立したことによって自衛隊が他国に行って殺し殺されする事態が発生するし、日本国内でもテロが起きる可能性が高くなるし、空襲とかあるかもしれないと思うとやっぱり賛成はできないですよね(・ω・`)

でも今まで日本はやられっぱなしで、中国や韓国・北朝鮮、ロシアに好き放題されてきたっていうのもあるから、一概に反対ともいえない・・・

すごく難しい問題だなと思います(´ω`)

ていうか、近所にDQNばかりいるみたいなもんですよねw

もう少し太平洋側に日本があればよかったのに。
朝鮮半島は海に沈めばいいのに。
中国は早く解体すればいいのに。
といつも思いますww

ふんふんなるほど(*・ω・)"

そういう理由ですか。

なんかいろいろ根が深いな・・・w

単純にハーディスさんやガラハドくんもいるし、J氏そこまでやらんでもいいやーん。もっと楽しようぜー(´ω`)ノシとか思ってましたw

ママンを大事にするって気持ちはいいけど、でも似てる人までってのはどうかな(´∀`;)w
エリス様顔のサイコパスとかでも許容するのか・・・ww

グリーヴァくんは自分に都合のいい人しか好きにならないからそれはわかる気がしますw

シェイドくんは意外に一途だった(笑)
pc
[編集]
By ナキア
2014-07-02 19:37:35
ちわす(*^ω^*)

切ったほうがすぐに痛みがなくなるって…(;´∀`)

まぁ長い目で見たら切った方が痛みの期間が薬治療より短いって話なのでしょうかね?どのぐらいの症状かはわかりませんが切った後は薬治療より痛む期間が短いけれどもそのかわり激痛期間があるのでは?と思ったり
(;´∀`)笑

一応イボっつっても肉体の一部を切りますし、それか最新医療でレーザー的なのも駆使して痛くないのやら…(´ω`)

ともあれ薬治療より切った方が点数の都合で医者の懐に利益が…?とか深読み
(;^ω^)笑

2週間くらい経っても改善しなくてどうしても辛かったら切るとか…?
(´・ω・`)

しかし切った後に出産→いきんで新イボ→イボップ細胞はあります!にならないか心配(;´ω`)

韓国と中国は全員が全員最悪じゃないでしょうが大半は最悪な人種と思ってます
(´ω`)笑

沈没船の逃げた船長が指名手配されて懸賞金かけられてある意味ちょっとしたワンピースだと思いましたよ。
そして沈没船で助けようと空気入れる作業?の空気が酸素じゃなくヤバいアレな空気らしく、ダイバーの救助活動や作業は「救助してますよ」アピールとかっつって……完全に壊れてるなぁ。

あと中国でしたっけ?どっかのレストランの男子トイレ小に日本の首相の名前と顔写真とかがズラリとあってまじに幼稚なスカトロプレイ(^q^)w

バカ野郎!やるならやるでちゃんと写真の口部分に穴をつけねぇか!日本首相の写真に尿をひっかけるだけでいいのか!まじふざけんなよアベごるぁ消費税8%だけじゃ飽きたらずケータイ税かますとかああぁ!
(落ち着きなはれw)

最近は集団的自衛権とかでましたね(´ω`)

北朝鮮が既に日本にミサイル撃ってますし本気でヤバいか。
北朝鮮のミサイルがフツーに日本に届いて日本に被害と死人がでてたらプルトしてる場合じゃないですよね(((;´ω`)))ガクブル

昔ネプリーグの番組で『どっちのがカロリー高いか?』ってな問題コーナーがあったんですよ(*・ω・)

で、ミルクチョコとビターチョコどっちがカロリー高いか?ってのがでてミルクチョコだと思ったらビターチョコでして、それがいまだに印象に残ってます。まじかよみたいな。

ひっかけか(;´∀`)

ですがチョコのメーカーにもよりますしミルクチョコとビターチョコの砂糖の量とかも色々考えられますし、むしろチョコよりパンに塗るアメリカ人大好物なバターピーナツとかのがヤバいですよ(^q^)w

ダースなら一箱いっても少量ですし大丈夫かと(*・ω・)

甘いのも食べたいイモも食べたいそんなユキさんには『いもけんぴ』を
(^ω^*)←

またまた説明ありがとうございます(^-^)/♪

おぉ、グリーヴァかなり嫌われてますなぁ(^∀^*)笑

グリーヴァ「ふみーっ!
(´;ω;`)」

wwwwW

J氏はですね、元々マザコン属性もあるのもそうですが、幼少期に母エリスは議長してたし『負けず嫌い』な性格だったので7割の子育てはハーディス亡き後に結婚したマーさん(主夫)に任せて夜は訓練にいったり議長としてのプレッシャーもあったりで仕事したり。
J氏の上には兄ティーダや姉ユフィもいましたからエリスに世話されるよりティーダやユフィ、父に世話される方がほとんど。

そんなエリスに甘える機会もそうそうなく、次第に気を使ってワガママや駄々もエリスに言えなくなり、父は父で議長の夫として恥ずかしくないように主夫として頑張ったりでJ氏は本音やワガママを隠すキャラに
(´ω`)

議長の夫としてエリスの評判を下げないように愛想笑いや体裁を取り繕う父を見てJ氏も愛想笑いを身に付けたり。

まぁ色々あってJ氏は父あんまり好きじゃなく、超マザコンの筋肉ダルマになり、そしてエリスと容姿が似ている女性は性格がどうであれ悪人であれ優しい(笑)

マザコンかつエディコン(エディプスコンプレックス)ですな
(^ω^*)w

グリーヴァは父ニコライが育児しなかったのと母エリスが溺愛したから『この人は可愛がってくれる』と認識して結果としてマザコンに(^∀^*)笑

父ニコライが溺愛して母エリスが育児してなかったならグリーヴァは逆にファザコンになってたかも。

エリスも強いけどたまにムチャするし敵も作る事もしばしばあるのでやはりマザコンJ氏はエリスを守るわけです
(´∀`)

それにハーディスは強くてエリスを守る男として信頼できますがハーディスよく下界に呼ばれますしね(笑)
P07B
[編集]
By ユキ
2014-06-30 13:28:40
こんにちわ(*^ω^)

はい、お医者さんにも切るほどじゃないから薬で治るよといわれました(´ω`)
でも切ったほうがすぐに痛みがなくなるとか聞いたのでこの激痛が続くなら切りたいと思いましたが日に日に痛みがマシに(・ω・)ノシ

でもいぼちゃんが小さくならない・・・(・ω・`)
お風呂にもつかってお薬もちゃんと塗ってるのに・・・

さすが韓国サポーター(´∀`)
地球の裏側に行ってまでやることがウリナラクオリティwwwW

という韓国も決勝リーグいけなかったみたいですね(´ω`)当然だわなww
ていうか韓国の人はサッカーとスポーツマンシップを覚えてから世界に出てこいよと(笑)

あの国の民度は一般レベルで酷すぎますしね(´ω`;)

沈没船の国中を巻き込んだ一大コント劇場は腹抱えて笑わせてもらいました、ほんと(*・ω・)アーヒドイヒドイww

え;
ビターチョコってカロリー高いんですか?(´∀`;)
わぁ、知らんと今まで食ってたお(^p^;)w
ダースビターとか大好きで(笑)

素質の説明あれでわかりました?(´∀`;)
私は自分で説明しててわからなくなりました(あかんw)

ともかく、レベル合計600以上で龍技使えるのが龍素質。
レベル合計500以上が高素質。
レベル合計400以上が普通素質。
レベル合計399以下が低素質。
みたいな覚え方でいいと思います(´ω`)たぶんw

子ども時代に素質を見分ける方法もあるみたいで、どっかのサイトでそれ見れたはずです(・ω・)
「プルト 素質」で検索したら見つかるかもです。

ちなみに素質は両親のどちらかから必ず受け継ぐもので、成長型はランダムのようです。

ハーディスさんのアレはもう天然というかなんというか(´ω`)もうハーディスさんだからしょうがないんですよねww
と、割り切れるwwwW

あー北の国でヘル子ちゃんとデートしてましたね、グリーヴァくん。
あの時は少しは見直したんですよ?
少しは人間的に成長できるかと期待して。
けどダメだったのでもうね(´ω`)w
グリーヴァくんに期待するのはやめました(笑)

泣くのをやめて超ワイルドなグリーヴァくんに戻ったとしてももうなんというか・・・勝手なことばかり言いやがってっていう苛立ちと怒りしか沸いてこないんですよね(´・ω・)=3

彼の人となりがちょっともう無理というか・・・w(´∀`;)
なのでグリーヴァくんは2系イケメンでもぜんぜんイケメンに見えないw
性格と顔が伴ってこそだと感じさせられました(笑)

ところでJ氏があそこまでエリス様を守りたがるのはなんでですか?(・ω・?)
マザコンとそれ以上の感情からですかね?
エリス様ならなんか別にJ氏が守らなくても大丈夫なような気がしますが(´ω`)w
pc
[編集]
By ナキア
2014-06-29 20:26:08
こんばんは(^o^)/♪

昔はいぼ痔は切るとかあったのでしょうけどこの時代ではよっぽど酷いならまだしもレーザーやらなんやらで切って切除より薬で治るはずですよ(*・ω・)b

仮にもスポーツ選手が噛むってちょっとなぁ。しかも全国の人もみてんだし
(;´∀`)笑

でも一番許せん行為は対戦国の選手にレーザースポット?とかいうライトをあてる韓国サポーター(おそらく)ですよ!
(;`・ω・´)

負けた腹いせやいやがらせに点いれた対戦国の選手にライトばしばしあてたとか。
あまり詳しくないんですがそのライトは下手したら失明するっつーて。

ありえねー…。

私はインスタントの「一平ちゃん」のからしマヨネーズでたまにからしマヨネーズで鼻にツンとくるのが好きです…(^q^)←

あ、CoCo壱行ったことないんですよ(*・ω・)

そんなに辛いのがあるんですか?(^o^;)

ビターチョコは甘さはあんまりですが実はヘタしたら甘いチョコよりカロリー高かったりも(;´∀`)

ともあれユキさん、血行よくしたらいくぶんかいぼがマシになるみたいなのであったかいお風呂でゆったりしてくださいね(*・ω・)

え、カラビーってもしやこちら限定?

ちょっと前にカラビーのCMも何度かみたしスーパーやあちこちでカラビーおいてます(・ω・)

え、コイケヤにガーリック味が?(^q^)なんか美味しそう!

ガーリックのポテチ食べたことないですし見かけたら買ってみよかな(^ω^≡^ω^)

0系男子は3人ですかφ(..)

こっちは男のみ2人です。
横顔向いた赤毛顔と、正面向いてる赤毛顔です(^ω^*)

キャリアー家のぞいてみまふ(*´∀`)♪

オーディン君顔はトシとった方がかっこいいですよね
(^-^)/

素質説明ありがとうございます!(●´∀`●)♪

なるほどなるほどφ(..)

ぜんぜん知らんかったw

グリーヴァ「ぷみーっ!
Σ(´;ω;`)」

wwwwwW

やはりハーディスはアレですな( ^ω^)w

ハーディスが知能つけて悪巧みできたらとんでもない事になるな(´∀`)どないや笑

でもグリーヴァくんはそうは問屋がおろしませんよ?(・ω・#)

グリーヴァ「ふみっ!?
Σ(´・ω・`;)」

グリーヴァもガラハドに出会うまでは泣いたりしなかったしバカな超ワイルドだったんですがねぇ(´ω`)笑

今のグリーヴァは一応昔よりかは人の気持ちとかわかるように……なったらなったで気分で振り回したりしてんなぁ…(´ω`)

和解時の北の国で夜にヘル子とまともなデートしてたあのグリーヴァが一番人間的になんかピークだった気が(^q^)

マリーと出会ってからまた変な方に下って向かったな←

いつかグリーヴァもしっかりした日がきっと…
(´∀`)
(うーんこのw)
P07B
[編集]
By ユキ
2014-06-29 12:46:54
こんちわ♪(*^∀^)ノ

ブログにコメントありがとござます!(^ω^*)
おかげさまで痛みはだいぶマシになりましたが、いぼがなくならないのはなぜなのか・・・(・ω・`)

これほんとに小さくなるんだろうかな・・・(;´Д`)

あの噛み付いた選手1100万の罰金になったんですか!(^∀^;)W杯ダイジェストで見ましたが噛み付いた瞬間を完全にカメラにおさめられてましたよねw

思いっきりガブゥいってましたし、一発退場でしたしね(笑)

しかし1100万て桁がすげーなFIFA・・・wwwW

レベッカの顔はまだ全能やってなかったころに新規PCでよくつかったりしてて、ずっと欲しくて欲しくて(^ω^*)
でもできればタカトオ家に!w

レベッカは年いくと「超ワイルド」になります・・・(´ω`)アァ・・・ナンテコト・・・ww

レオナルドは男の子だったので「−」の名前は変か?と思って、それならいっそ長ったらしくレオナルドで、みたいなww(*・ω・)ノシ

辛いのはものによってはですが好きです(^ω^*)

唐辛子の辛さはわりといけますが、わさびやからしの辛さはアウトなんですよ(;^ω^)w
鼻にツンとくるのがどうしても無理で(´ω`;)

カレーとかは中辛か辛口で精一杯です(・ω・*)
ココイチの倍々カレーとか恐ろしいですw
うちの旦那はすごい辛党で今は5倍カレーまで食べるんですよ;
いずれは10倍カレーにチャレンジするんだとか言ってるアホです(´ω`)バカなの?死ぬの?を地でいってるとしか・・・w

辛いお菓子ならカラムーチョとか暴君ハバネロとかサイコーに大好きです(*^p^*)

もちろんチョコ系も好きなんですけどビターチョコがほとんどであんまり甘いのはダメなんですよ(・ω・;)
ケーキも好きですが洋菓子よりもむしろ和菓子のが好きだったりします(´ω`)あんこ最高やでww

それはともかく、今まで寒い時期に便秘して切れた事はあっても、辛いもの食べてお尻に傷害(笑)を負ったことはなかったんですよ。
それでほんとびっくりしたんですよw

でもいろいろ調べたりお医者さんに聞いたら、妊娠中は赤ちゃんの重さやらなんやらでお尻が常に圧迫されてる状態でうっ血しやすいんだとか(*・ω・)ノシ

それでちょっと便秘になっていきんだりしたくらいで切れたりいぼったりすることはよくあるんだそうです。

今回、私がいぼったのも、3日便秘してしまって内心「やばいなぁ;」と思いつつ排便した直後・・・「あれ?なんか痛い・・・・・・・・・なんか出てる!?;;」みたいな展開でした(´ω`;)

きちんとケアすれば放っておいても治るタイプのいぼちゃんですが、これ、ほんとに痛いんで病院に駆け込むほうがいいと思ってそうしたら地獄の触診がががががww

カラビーってこっち(愛知県)では見ないんですが、四国だけですかね?(・ω・?)

あ、でもお菓子も西日本と東日本で別れることが多いので関西よりそちらにはあるけど東日本に入るこっちにはないのかも・・・(´ω`;)食べてみたいな
今度、大阪帰ったら探してみよう(・ω・*)

コイケヤにサワークリームオニオン味ってあるんですか!(・ω・*)
サワークリームオニオン味といえばプリングルズ(^p^*)
プリングルズがサワークリームオニオン味しか買いませんw
コイケヤのガーリック味もわりといけますが臭いですw

マティアスはJ氏やティーダさんの異母兄弟ですな(笑)

うちの0系男子はオーディンとバルカンとレイモンドの3人でまだまだすくないですね・・・(´ω`)
全部、キャリアー家にいますよ(*・ω・)ノシ

ランスロットくんの2系遺伝子も強いですねw
まぁ男の子は母親似、女の子は父親似ってのはわかる気がするけどやっぱりなんか均等にして欲しい気も・・・

素質っていうのはレベルがどこまで上がるのかっていうもので、早熟とか晩成というのは成長型のことですね(*・ω・)ノシ

えーと、プルトで最強といわれてる素質は激強とか龍素質っていわれてるもので、スピード・スタミナ・スピリットの合計値が600を超え、尚且つ龍技が使える素質のことをいいます。

他に高い素質、普通素質や低い素質っていうのはレベルが合計600以下の素質のことです。

いくら訓練してもレベルが落ちたりすることがあるじゃないですか、それは限界地を超えているからでそれ以上は上がらないというサインなんですよ。

でもこれには成長型も関係してくるので、たとえば成長型が早熟のセシルの場合(・ω・)ノシ

若い頃からぼんぼこレベルがあがるので15才くらいまでには龍技習得します(訓練所にいるセシルがそれです)

で、ピークの15才を過ぎると徐々に衰えていくので常に訓練をしていないとレベルが下がってしまうんですね。

んで、普通型のエンジュの場合。
若い頃はレベル上がりにくくて弱っちいんですが、15才を過ぎた頃からレベルが上がりやすくなり、20才手前くらいで龍技習得します(*・ω・)ノ

で、25才くらいを過ぎると少しずつ下がっていくのが普通のようですがエンジュの場合は龍素質なのかレベル200以上をキープしたまま30才を迎えたり。

セシルの場合は25才頃にはレベル175を保つのが精一杯なのであいつは高い素質を持っているだけ?とか思ってます。

でも普通型や晩成型は寿命と関係ないみたいなので力を発揮できずに召される可能性があるのでやはり早熟のが使いやすいのかなとか思います(´ω`)

でもこれもあくまでも目安というかそういうもがあるよっていうだけで、「素質が低い=弱い」ということではないみたいです。

そこに成長型や性格なんかも入ってくるので、結局「強い・弱い」っていうのはどのキャラにも一概には言えないものなのかもしれないです。

ただ、初期国民のダラー・ディオンさんはおそらく最強だろうなと思ってます(-ω-;)マジで強いですからw

メーター初期化してもまた振り切るって・・・(`・ω・)w

そうなんですよ(´ω`)
ハーディスさんはアレなんで(アレっておまえ・・・w)なんかやっちゃっても「ハーディスさんだもんね;仕方ないか;」で済むんですよww

でもグリーヴァくんはそうは問屋がおろしませんよ?(・ω・#)←あw

・泣いてその場をしのごうと思うな(^ω^#)
・泣けばすむと思うな(^ω^#)
・自分の思い通りにしようとわがままを通すな(^ω^#)
・自分がチヤホヤされて当たり前と思うな(^ω^#)
・人の気持ちを弄ぶな(^ω^#)

・・・言い出したらきりがないのでもうやめます(´ω`)

とまぁこんな感じで、グリーヴァくんは私の中では関わりたくない人No.1ですw

現実にこんな人いたら絶対近づかないし、害をこうむったら全力で叩き潰しにいくと思います(´ω`)w
pc
[編集]
By ナキア
2014-06-27 22:05:19
こんばんは(^o^)/♪

Σえ、カルビーより10円くらい安いんですか?(*・ω・)
なんかカルビーのがコイケヤより安くて量もあるって印象しかないです(^ω^*)笑

コイケヤはサワークリームオニオン味買う時しか買わないからあんまり詳しくないですφ(..)↑↑w

そちらにも書きましたがユキさん辛いの好きなんですか?(^ω^*)

私は甘党なんで辛いの苦手な方ですがポテチの『カラビー』ってCMみて辛いカレーとかは苦手ですがポテチで辛いのなら辛い美味しさと楽しさはわかるのでカラビーを買ってみたらですね、思ってたよりそんな辛くはなくてちょいガッカリみたいな(´ω`)笑

後から『あぁ…多少は辛いな』ってなるんですが余裕の辛さ。お茶か水ナシでは食べられない!って辛さを期待してたんですがね。

でもフツーに美味しかったし数日後90円かそこらだったんで2袋目買って今日の昼に何も食べるものがなかったためお昼ごはんとして食べました(^ー^*)笑

カラビーとはいえポテチ買うのいつぶりだろう。いつもはスナック菓子食べたかったらじゃがりこサラダ味買ってたんでポテチ久々感(笑)

最高はファミマが出してる260円かそこらの二種類の美味いチョコがいっぱい入って最高!なアレにハマっててじゃがりこすらご無沙汰気味でした。

おかっぱに青い目…北方ですか?ちょっと見てきます(^-^)/♪

やはりJ氏のパパンのマ○○・ア○○○ンさんでしたか(*^ω^*)笑

あり、マティアス君でしたか(;^ω^)w

マティウスってなんでしたっけ?(知らんがな)

マティウスマティウス……あ、FF12の召喚獣にマティウスってのがいたようないなかったような。

じゃあマティアス君はJ氏やティーダと半分同じ血が(^ω^*)

リーフ君をパピーにしたら娘はリーフ君と同じ2系娘の確率高いからやはり0系赤毛美女を狙うなら0系男子をパピーに……って0系で旦那さんにしたい顔どころかキャラパスって…
(^ω^*)お?笑

ユキさんチは0系男子何人います?(*・ω・人)

いやーもうウチのとこ双子の女の子が誕生して別にいいけどどちらも2系で…
(;´∀`)笑

ヘル子顔じゃないからまだラッキーか。マリー顔とJ氏女バージョン顔の双子でした。ランスロットの2系いぃぃw

赤毛美女は2系でいうリーフ君ポジションですな(´∀`)

そういや素質って早熟とか晩成とかですか?(*・ω・)
あんまり素質を気にしたことないんでよくわかってないんですよ私(^ω^;)w

ハーディスは最初は強いけどあとから弱くなる感じ、ぐらいしか(笑)

ハーディスは19才あたりで亡くなるから花火みたいな男ですな(^ω^*)

J氏はたしかにグリーヴァよりいいですね(*´∀`)

でもJ氏はJ氏でたまに穏やかそうなフリして好戦的ってな日もあります(^ω^*)w

ピサロが東の村に来たあたりはそんな日だったり。

生理かよJ氏(おいやめろw)

ヘル子やローザはグリーヴァの顔もそうですがダメンズ好きなのやらw

あぁ、J氏が憎まれてナンボってのはちょっとおちゃめで小憎たらしいってな意味ですスマセン(^ω^≡^ω^)

グリーヴァ「メーター直してゼロに初期化するー!
(´;ω;`)ふみー!」

wwwW

ハーディスは邪気やあざとさや悪い企みや算段が無いというか出来ないバカですね(´ω`)

グリーヴァはバカだけどもあざとさがちょいちょいあるのがハーディスとの違いですね(^ω^*)

あと自分勝手なふるまいで相手が怒ってもハーディスは本気でそれがわからないですがグリーヴァは本気でわかる時とわからない時があって、しかも『バッシュなんか知らないもんプイッ』とか言って謝りませんからね。調子こいてからガラハドにげんこつコースw

グリーヴァは今まで女性がダメなわりにはいっちょ前に家庭もちたいとかな夢があり、それでヘル子からスタートし徐々に徐々に女性に慣れていって、しかも赤毛女子ならなぜか大丈夫だわ赤毛ならドキドキするだわ、まさか自分に好きな女のタイプ(フェチ)があったとは!な驚き、そしてまわりは何しても可愛がってくれるしチヤホヤされるし女性も選択肢が開けたしで調子こきまくって気持ちはわかるがダメですなぁ
(´ω`)笑
ガラハドやヘル子らに出会って完全に甘えられるし受け止めてくれる人はエリス以外にいなかったからか、もうマリーが来たあたりからパーッと視野と食指がひらけて……

なんか食わず嫌いがなおって九割食べ物を楽しめる感じに似ている(;´∀`)

まぁグリーヴァの場合は食べ物じゃなく人の感情を食い散らかすからイカンのですがね(´ω`)笑

グリーヴァはグリーヴァで多感な幼少期時代に色々あった(父親の愛情不足・姉らの度が過ぎたからかいでトラウマかつ女嫌い)からこれはこれで同情もあるな…とはいえ反動とはいえ調子こいて食い散らかしはやっぱイカンけども…
(´ω`)w
画像 P07B
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!