[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By ユキ
2013-11-22 20:49:56
こばわー(*^ω^*)ノシ

昨日の午前中に病院へ行きました。
頭痛がひどかったので風邪薬と鎮痛薬を処方してもらい帰宅後、食って飲んで寝たら夕方には熱も下がってだいぶ良くなりました(´ω`)

やはり病院処方の薬は効き目抜群ですね(゜Д゜;)

飲んで30分もしたら頭痛が改善されて寝られたので;

現在は鼻水も咳もけっこう治まっているので明日か明後日には全快しそうです(^∀^)

PS4狩り!?w
あ、そういや日本でもPS3発売当初、そんなのありましたよね(´ω`;)
なんなんでしょうか?
転売目的?
それとも自分がほしいから?
どっちにしろアフォですね(-ω-)

たかがPS4で殺人とかアフォすぎて誰も弁護する人いないでしょうね・・・

アメリカだからそういうやつは死刑か金庫230年とかになるんでしょうかね?(笑)

お!
とんがりボウシ発売したんですか!
ちょっと見てみようかな(´∀`)

伏せててもバレますよね、フツーの女の子なら感づくぞグリーヴァくんw

優柔不断・・・ですか、
キツイ言い方すると、自分に都合のいい人間は誰も手放したくないからどっちつかずになってしまうんでないかと?

何かを求めると何かを失うってのは何にだってあることですし(・ω・)ノシ

グリーヴァくんは、
・マリーちゃんの赤毛が好きで、恋愛感情もてそう
・ヘル子たんは自分のことをよく理解してくれている大事な人、だけど恋愛感情はもてない
・結果→どっちも手放したくないから今のままで

これ突きつけられたらマリーちゃんやヘル子たんはかなりキツイんじゃないですか?(´∀`;)

結局はグリーヴァくんが決めることですから、マリーちゃんを選ぼうがヘル子たんを選ぼうがどっちでもいいと思うんですが、それで2人をキープ状態で置いとくみたいなマネはちょっといただけない・・・(-ω-;)

2人はこういう男の何がいいんだろう?(-ω-;)
ちょっと優しくされたりしたら私にも可能性はあるんだ!って思っちゃうんだろうなぁ・・・

恋は盲目ってこわいな;;w


pc
[編集]
By ナキア
2013-11-22 18:00:51
こんばんは(*・ω・)

熱!?病院行きました?
とにかく安静に薬とポカリ飲んで寝てくださいな
(;´∀`人)


え〜、横(同フロア)はよくてタテ(階)はだめってそんなことはないハズ!
(`・ω・´)w

マックの天井のぼるー!!ヨジヨジ
(グリーヴァかw)


まぁチキンクリスプ買って座って『ぷよぷよ!!』のネット対戦してますがね
(*´∀`)笑


げっ、30人くらい殺したんですか(*_*;)


そういやアメリカでPS4発売しまして、PS4買ったユーザーが狩られたり脅されたりなニュースが。

ひと狩りいこーぜ!↑↑
ってだかましわ
( ^ω^)/wwW

なんか銃つきつけられて『そのPS4よこせー(`・Д・´)』って脅された人は『いやだ(`・ω・´)』って拒否ったら銃つきつけた人は撃たずに諦めてどっか行ったとも。

あれフツーに撃たれて殺されてもおかしくないのに『いやだ』ってすごいな…

PS4>>>>>命

とかオタクのカガミですぜ
(^ω^*)

すごい反面、死んだらもうゲームできんぞ…!
(;´Д`)

でも命より大事なPS4を手放すことは命を手放すことであって……!


ん?あれ?(´ω`)

wwwwW


あ、そうそう、『とんがりボウシと魔法の町』の低価格&ゲーム中に楽しさひろがるお店パスワード付きのスペシャルパック版が発売しました(^o^)/

マオジきゅん可愛いよマオジきゅんハァハァ(;´Д`)w
(タイーホw)


グリーヴァ本人からしたらヘル子に『オレの意見じゃなくてオレの友達の兄貴の嫁がこうこう言ってたんだけど〜』みたいな感覚でマリーと交際するかはふせてヘル子にちょっと相談というかソレ言ってたらヘル子はマリーと付き合うのかとかお見通しにwwwW


いえいえ、グリーヴァは一応ヘル子にはマリーの名前をふせてたんですよ。
でもバレた(´;ω;`)wwwW

あそこでヘル子はマリーとの交際に気付かず『知り合って間もないけどべつにいいんじゃないかな(^-^)』って言ったらグリーヴァは『あ、いいんだ(^∀^*)(←許しを得たと思い込む)じゃあきがねなくマリーと付き合お〜っと♪』ってなっていたにちがいない
(´∀`)ダメですやん笑

八方美人じゃありませんよ、ただグリーヴァは恋愛経験値がないからちょっともがいてるというか、マリーと付き合いたいけど大事なヘル子を悲しませたくないしみたいな…
で、ヘル子には嫌われたくないし冷たくされたくないし。

あ、優柔不断で八方美人?
(^q^)w

モテる男はツラいですなぁw

で、色々めんどくさくなってマリーは気にはなるが付き合わない(笑)


バッシュはバッシュでなにか勘違いしてひとりよがりなとこがありますw
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-11-22 08:39:17
おはようござますー(*^ω^)ノ

一昨日の夜から熱が出て倒れてました(´ω`)
頭の痛さに死ぬかと思いました(笑)

現在は熱も下がり、鼻水と咳の風邪の最終段階に入ってまたそれが辛いという・・・ww

人間健康が一番ですね!←

あ、出入り口付近とかは繋がっても、フロア変えるとダメっぽいですよ(;^ω^)
それにWiFIも無断で使用したら窃盗罪です・・・(´ω`;)

セシル許すかなぁ?(^ω^;)
あの手のタイプが一番厄介で、許したと見せかけて心の底では絶対許してなくて、いつかどこかで仕返したりするんじゃないだろうかと思う・・・(´ω`;)

確かに犯人の映像や写真見てもイケメンでしたし、頭も良かったみたいで、ふだんからもすごくモテてたみたいですけど、実際は女性に対する憎悪みたいなのが根底にある人格破綻者で30人くらいの女性を殺して平然としてたそうです・・・こえー(-ω-;)

グリーヴァくんはかまってちゃんか?(´ω`;)
泣くどうこうも、自分がヘル子たんにそんなこと言うからヘル子たん怒って当たり前じゃないか;;

なんかあれですね、すごい八方美人な感じで好感度がだだ下がりしてますよ(-ω-)
学生時代に「みんな大好きなのー」って言ってた男関係派手なバカ女思い出しました(笑)

その女の末路は言わずもがなです・・・w

バッシュくんもあれですな、「めんどくさい男」になってますよ(笑)
ヤキモチ妬くと攻めはあんな感じになるのがデフォか(爆w)
pc
[編集]
By ナキア
2013-11-20 15:02:45
こんにちは(^∀^*)

風邪大丈夫ですか?鼻つまるともう口で息するしかないですよね
(;´o`)


え〜、2階だめとかそんな〜
(っ´ω`)笑

マックの出入り口付近の外でも実験がてらしたら繋がりました(^o^)/で、店で入場券がわりにチキンクリスプを…(ステマw)

やっぱり店内に近いからちょっとの壁があっても繋がるとして、2階はダメでしょうかねぇ(´ω`)

マックの上によじのぼって試したいけどフツーに捕まるな…
(^q^)w

でもセシル君は怒ってもなんだかんだで許してそう
(^ω^*)w

J氏の可愛いアピールはリレやエリスにアピっても失敗に(笑)


見る人によればすごいカッコイイんでしょうな(*・ω・)笑

はい、マリーに付き合うかどうかの返事を保留した時に料理作ってたヘル子がグリーヴァの方に向かなかった冷たいことしたからグリーヴァは泣きましたな
(^ω^≡^ω^)w


あ、言うの忘れてました、バシュグリ書いて載せてました(^∀^*)笑


抱き締める行為も「抱く」ですからね、まぎらわしいですな(^ω^*)wwW


バッシュしつけぇw
P07B
[編集]
By ユキ
2013-11-20 09:17:00
はよでーす(´ω`)ノ

鼻水・鼻づまりがつらいれす・・・(´q`)
旦那は完全に風邪治ってるし・・・wwwW
今年の冬は寒いみたいなので、今後も気をつけなきゃですね(・ω・;)
インフルエンザとかも流行りだしたみたいですし、ナキアさんも気をつけてください(´ω`)

マックの2階w

まじめに答えると、WiFiは1フロアでしか通信できない設定になっているので、1階でWiFi使えても2階では使えないのです(^ω^;)
壁をはさんだり、階を変えると通じないんですよ・・・無線LANなんかの機器がなければ・・・w

マンションとかの集合住宅や、店舗なんかで使われてるWiFiはそれです(´ω`)w


セシルは長兄ですからね・・・
基本的に面倒見はいいと思いますし優しいけど、度が過ぎるとキレるタイプだと思います・・・(-ω-;)w
言っても聞かなければ、もう何も言わずに相手をいないものとみなすタイプ(こえーな笑)

セシルの中で相手は抹消されるんでしょうね・・・(-ω-;)

J氏の可愛いアピールは見た目がガチムチなのでムリが・・・ww
リレちゃんじゃなくても舌打ちの対象?(笑)

そうですか、ではもうグリーヴァくんの好きにしてください(´ω`)w

そのアメリカの連続殺人犯はさすがに死刑だったみたいですが、何がそんなに惹かれるものなのかさっぱりわかりませんな;
すげー凶悪犯なのに;;

まぁ人間付き合ってみなきゃ中身はわからないもんなので、まず外見から入るのはわかりますけどね。
あれでしょうね、そのお店もイメージがどうたらとかいう理由なんでしょうね・・・
そりゃあ、モデルがカフェでまったりしている雑誌か、残念な人がカフェでまったりしている雑誌のどちらかを買うとしたら、モデルの方を買うでしょうしw

きっとそうでしょうね。
グリーヴァくんを見捨てたりする人は今のところいないでしょうな(・ω・)

グリーヴァくんの厳選された仕分けで選ばれた人たちですからね。

そんな人たちにもし見放されでもしたらダメージでかいだろうなぁ・・・;

そして大人向けがひっそり更新されてた(*^p^*)w

おもしろかったですw

バシュグリが安定してきた。私の中で(*´ω`*)w
pc
[編集]
By ナキア
2013-11-19 19:46:47
こんばんわ(っ´∀`)

あらら(^-^;笑

うつってしもたのは仕方無いですよ、お二人でエスタックイブ飲んでください
(;´∀`)っ☆笑

一番タダ乗りできる方法はやっぱ一階にマック(24時間営業)のテナント、で、その二階に住むのがベストですな!(`・ω・´*)
(セコッ!w)


末っ子はこずるいのでそりゃこの人は可愛がってくれる・くれない、と仕分けしますよ。
(●´∀`●)笑

そして甘えオーラ出して可愛がってもらって満足しますw

グリーヴァもさすがに初対面(仕分けできてない人間)にはガブリと噛んだりしませんしね(^ω^*)

セシル君は叩いたりしないからよくグリーヴァがガブッと噛んでますし、グリーヴァも途中からもはや故意に『ふみゅ』とか言ってかわいいアピールしてますし
( ^ω^)w

J氏もかわいいアピールしたらリレに舌打ちされる始末wwwW


グリーヴァ「困らないもーん(´ω`)〜♪」←こやつめw

はい、美男美女は本当は死刑だけど死刑を免れて終身刑とかなんか色々(´ω`)

都会のカフェでブサイクは人目につかない席に案内され、美男や美女はオープンテラスの良い席に案内されるとかもあるあるですな
(´∀`)

最近フランスでそれが問題になってるとか。

店員マニュアルにブサイクの客は店のイメージ悪くなるから通行人の目にふれる席には美男美女の客を〜

ってのに差別だなんだと問題。

そんないまさら…(^-^)w

あぁ、日本でも犯人の顔が報道されたらファンクラブとか一部でできますよね
(-_-;)w


グリーヴァの顔がブサイクになってもヘル子やガラハドや皆は結局見捨てませんって(^∀^*)

あ、でもグリーヴァのファンのモブ女達は絶対見捨てるなコレ(笑)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-11-19 18:45:08
こばわ(´∀`)ノ

急に冷え込みましたね;
先週、旦那が風邪を引いてそれが完全にうつってしまった状態です(`ω´;)
喉がイガイガする・・・

私は滅多に風邪ひかないのですが、旦那が季節の変わり目に必ずと言っていいほど風邪を引きます(´ω`)
こっちが温かくしないとダメだっていくら注意しても聞かないからこうなるのに、それでうつされるとかもうほんと・・・イラッww

WiMAX見てみてください(*^∀^*)
いつか一緒にモンハンやら無双やらで遊びたいですな(^ω^*)

あーやっぱりね、仕分けしてると思ったよーーー!
(゜Д゜)wwwW

でもそれって・・・いや、これ言うとまたグリーヴァくんが泣きそうだしやめよう(´ω`)・・・w

でもこれだけは言わせてください。

あとで困るのは自分だよ、グリーヴァくん。


え?;
美形だと刑が軽くなったりとかあるんですか?;
怖いですねそれ・・・;

犯罪起こした美形は陪審員とかを目で虜にしたりするんだろうか・・・?w

そういやアメリカかどっかでイケメンの連続殺人犯がいて、捕まってからファンクラブができたとかなんとか聞いた事が・・・(-ω-;)シンジラレナーイw

グリーヴァくんの顔が壊れたらほんとに心からグリーヴァくんのことを考えてる人がわかる気がします(笑)

pc
[編集]
By ナキア
2013-11-19 15:54:43
こんにちは(^-^)/

なんか昨日今日寒いです
(*_*)

旦那さんとユキさんありがとうございます!
(´;ω;`)♪

WiMAXですね!
いつ買うか未定ですがちょっと調べてみます(●´∀`●)

天然たらしですよ(^ω^*)w

この人にはワガママや甘えれる・この人はワガママや甘えられない、

な、グリーヴァ内の仕分けでワガママや甘えれると認識されたヘル子やバッシュ、ガラハド(w)を特にベッタリしてますから心引っ掻き回しまくりですよねハハハ(´ω`)笑

グリーヴァに心ひっかきまわされないのは末っ子と、末っ子であるカイン君、そしてグリーヴァの甘ったれに絶対にほだされない大人なのか…(^∀^*)

ティーダはどっかクールでツンデレだけどグリーヴァにはメロメロになりませんでしたな。グリーヴァが弱々しくなった時に一緒に寝たりしてくれたけどそれは長男的優しさてことで
(*´∀`)w


マリーはロングヘアなので赤毛がたくさん→グリーヴァはこんなに好きな髪の色が長くていっぱい♪


で、赤毛効果で女らしい顔の女性なマリーも超平気だし、エリスやヘル子顔以外の女性が平気な自分に喜んで浮かれたし、やっぱりマリーは赤毛だしで抱きついたりするのは自分の喜びのあらわれも込みで
(^∀^*)笑

やっぱ子どもw


でもマリーに恋愛感情ちょっともってるけど自分の不甲斐なさで強制的にわかれてもらったヘル子に罪悪感もあったりで、グリーヴァは300年以上生活していてやっと恋愛関係の壁?にぶちあたり悩むw

元彼女がルームシェア、そして関係は良好だしまだまだ尽くしてくれるしメシも美味い。そして元彼女の両親もいるしで、なんか誰かと付き合うとなると気まずいですな(笑)


ガラハド→最終的に甘い

バッシュ→もう骨抜き

ヘル子→より一層メロメロ

エリス→ダメすぎるくらい溺愛


アカン(^q^)w


グリーヴァがイケメンで可愛いからってのもヘル子達はわかっててもやはりあの顔を前にしたら甘くなるんですよ(´∀`)笑

リアルでも外国で死刑に判決されてもおかしくない犯罪者の容姿が端麗だと限度はありますが刑が軽くなったりとか統計データがあるみたいです。美形おそろしや…(´ω`)笑

グリーヴァの顔がブサメンだと絶対かわいいアピールやワガママが通じないだろうな(*´∀`)


いえいえ、皆もグリーヴァの顔抜きにしてちゃんと中身も見て……

あ、微妙ですな(´ω`)笑

ヘル子はグリーヴァのイケメン顔と中身の半々でメロメロ、ガラハドはグリーヴァがイケメンじゃなくてもかわいい弟として見てるかな?(^∀^*)

ただ、やっぱりガラハドもグリーヴァの容姿のせいで最終的にメロメロになったりする(アカンてw)
P07B
[編集]
By ユキ
2013-11-19 12:59:37
こちこちわ♪(*^ω^)ノ

旦那に手軽にネット環境整えられないものか聞いたら出すね、
「WiMAX」
とかいうのがあるそうですヾ(*・ω・*)ノシ

WiMAX端末はプロバイダも同時契約になるみたいで、ネットに必要な工事とかがいらないみたいです。

種類によってはPCも必要ないものもあるみたいで、月額料金を支払えばすぐに使えるものみたいですよ(^∀^*)

携帯みたいなものなので、持ち運びもできて便利みたいです。
ただ、携帯みたいなものであるがゆえに繋がりにくい場所だとかがあるようで、詳しいことはWiMAXのHPに書いてあるので一度見てみてはどうでしょうか?(´ω`*)


天然たらし・・・
天然たらし・・・なのか?(`ω´;)w
いやまぁ、天然っちゃあ天然だけど、人の心引っ掻き回しまくりますね、グリーヴァくんは(-ω-;)

マリーちゃんの赤毛がハマったのはわかる、だがなぜそこで抱きついたりするのかよくわからない(-ω-)
子どもだから?(中身が。だから問題になるw)

グリーヴァくんの周囲は彼に対して本気で怒る人がいないのが問題なんだろうな(・ω・;)
そりゃガラハドくんやバッシュくんは諌めたりは時折しますけど、最後の最後で甘いから付け上がるんじゃないですかね!?(わがままは許しませんよモード突入w)

泣けば許されると思うなよ・・・マジで(下の子に対する長子の怒り混ざってるww)

ローザちゃんもけっきょくのところ甘いからどうなんでしょう?
ていうか、グリーヴァくんのあの顔抜きにして見てる人が誰も居ないですよね・・・;
あの顔で得してるんだよなー;;

あの顔は鉄板のイケメンで私も大好きだけど、グリーヴァくんはダメだ・・・もうほんとに躾しなおしたい(笑)

pc
[編集]
By ナキア
2013-11-18 22:24:40
こんばんは(*・ω・)★


なるほどなるほどφ(..)
ありがとうございます(*´ω`)

はい、いつかネットつなげるようになったらモンハンとか一緒にプレイしたいです(●´∀`●)


あ、ヘル子はグリーヴァをちゃんとひとりの男として愛してますし押し倒したこともしばしば(^ω^*)笑

生前でヘル子とグリーヴァが初めて出会った時は

ヘル子→すごいイケメン君が移住してきたけど近寄りがたいな…。殺気放ちまくりだし。


記憶持ったまま下界にきたグリーヴァ→ガラハドまじぶっ倒す!

ん?こいつ(ヘル子)女か?なんかこの女は顔が女に見えないから平気かも。

おいそこの女!
(それからヘル子話しかけてなんやかんやで仲良くなって『あの世』とかの話もしてヘル子に更正された)

現在→
ふみゅ…(*´ω`)。゚ウトウト

(;´Д`)グリーヴァクン…w


平和でなにより(^∀^*)笑


グリーヴァをこれからもっとちゃんとマトモにさせれてちゃんと恋愛にも発展できる身近な女性といえばエリスと顔同じなローザですかなぁ…
(っ´ω`)


80%w

グリーヴァ毎回よく泣くけど好きで泣いてるんじゃないんです(´;ω;`)wwwW

J氏は涙枯れてるから泣きたくても泣けないw


FF11ですか(*・ω・)

「おい馬鹿やめろ」は「ウワナニスルヤメロ」に似てますね(*´∀`)笑


P07B
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!