[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By ユキ
2013-05-24 21:53:19
チラコマです(^∀^*)w

いえ、記憶はなんとなく、
衝撃は大きく、みたいな感じで覚えてるだけです(笑)

ほうほう狗の血ですか(゜∀゜)
BLゲームといや、友人がハマっていた鬼畜眼鏡しか知りません(´ω`)
私は未プレイですが(笑)

すっごい古いものであれば「風と木の詩」は名作ですね。
あと「残酷な神が支配する」とかも名作かな?
個人的な好みですが(´ω`;)

BLにしてもなんにしても、ギャグも好きですが重めのストーリーも好きなので読み込めるものをあげてしまいがちですみません(汗

あの子?
…7系南東系といったら、ヴェロニカかサティですかね?(´ω`?)
どちらもミノーグ家の血が入っております(笑)

9話お粗末さまでした!(^ω^)ノ
エンジュもとうとう結婚しました(笑)

そこらは番外編で書きます。

議長のセリフJ氏っぽくなるんで何度も書き直したんですよ…という裏話をばww

アオイは酒飲みです(^ω^*)ロン酒のみをガブガブいきます(笑)
でも酒はセシルのが強いw
セシルはあんまり飲みませんがねw

兄弟みんなで応援してくれるとか嬉しいですよね♪
ガラハドくんwwwW
ガラハドくんコーク長ですか?(゜∀゜*)

ナハトくんハァハァ*´Д`*←9話議長の二の舞にww
pc
[編集]
By ナキア
2013-05-24 20:57:07
え〜、チラコマとな(*・ω・)笑

私が読んでも細かすぎて気づけなかったかも(^∀^*)笑
それにしてもユキさんよく覚えてますね(*´∀`)b

外人モノBLといえばとが狗の血?だかなんだかなBLゲームしか思い付きません(´ω`)笑

昔にアキラってキャラの画像を見たらかっこよくて調べたらそのゲームのキャラだった(笑)

外人モノBL漫画って何かあったかな…。ここ数年手ぇつけてないからもうわからないうーーん(´ω`)

あ、私はさすがにグリーヴァほどワガママじゃありませんよ(;`・ω・´)ノシ←なんか必死w

でも温泉浸かったあたりのグリーヴァはまんまオレです。つまらないと思ったらさっさと帰ります。
( ^ω^)wwW

キシリアちゃんもいつかお嫁さんにしたいなぁ(*´ω`)
でも最近ユキさんチのあのコが気になって仕方無いです(*´ω`)

しかし名前忘れた。
気になるわりに名前忘れた←

肌が褐色で黒髪で13才の顔が一番ステキのような、7系の(*´∀`)


本編9話読みました!(^∀^*)
幼エンジュくんきゃわわわ///

最初議長さんがJ氏かと思った←

アオイくん酒スキやな!(*´∀`)笑

セシルくんもアオイくん来てくれたからなんやかんやで寂しくなくていいのかも?(^∀^*)

画像はマッシル対セイレーン(笑)

わお、夫婦対決だ〜(^ω^*)

どっちも応援したい場合は最前のちょーど真ん中でワーワーするのがポリシーなんですが、ガラハドのバカが重なりまして。

ガラハドてめーいい根性じゃねぇかアァ〜ン?
(###^ω^)ビキビキビキッ!!w

そしてセイレーン側に応援が集中。

エレン、ヘルミーナ、ヴァニラ、ウリエル…

セイレーンの兄弟全員キター。

ウリエルの左にはマーさん(^∀^*)


J氏やグリーヴァも召されてなかったらマッシル応援とかここにいたのかもなぁ(´ω`)

ガラハドの左に移動し、マッシル応援。

なにが腹立つってガラハドにオレの指定席(勝手に指定席すなw)に陣取るばかりか、ネームプレートがガラハドが上にきたのが更に腹立った←

ナハトくんも来た(●´∀`●)

ナハトくんきゃわわわ///

これナハトくん絶対空気読んだなw
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-05-24 19:12:14
可愛い男の子たちがひとつのパフェつついてたらガン見しますね、絶対!ww

真っ白プリン!?(゜∀゜)
気になりますね…調べてみます!(*^∀^)ノ

「赤僕」に出てたのはほんとチラッとで、一コマでよく見ないと気づきません(笑)
場面は確かヒーローショーかなんか見に行って、実が着ぐるみの中身を知っちゃうとこですかね。…そんな場面あったかもちょっとあやふやですが;
その着ぐるみの入ってるのがBL誌連載のキャラです。

あー藤井くんでしたかね?(^ω^)
お父さんの昔のあだ名が「もやしっ子」(笑)
妹のいちかちゃんが可愛かったv

外人モノBLは不思議と萌えるんですよね…
なぜだろう…(´∀`)

グリーヴァくんが書きやすい理由は…はい、心で理解しています(・ω・´)←

キシリア、熟女になったな(笑)
そのうち「きちょうめん」になりますw
さすがセシルの娘。

あ、本編9話更新しましたー(*^∀^)よかったらどぞ♪
pc
[編集]
By ナキア
2013-05-23 23:51:35
なんと!(笑)

イケメン男子高校生がファミレスで1つのパフェを仲良くつっつく時間帯はいつですかね?(*`・ω・´*)wwW


プリン狂なんですか(^∀^*)♪

プリンといえば北海道にある真っ白いプリンが絶品なんだとか…(´ω`)


ともかく1に美形、2に美形ですな(*´∀`)bw


え、BL誌の連載のキャラがチラッと「赤僕」に登場?どのキャラか気になる!(笑)

美形なキャラでしょうかねやっぱ(´ω`)

ゴンちゃんとか(ちょwwW)

あの美形でちょいクールな男の子(名前わすれたー)とか?お父さんが漫画家の(^ω^*)


作者さんは元々BLスキっぽい感じは『赤僕』の時にもちょいちょいあって考えすぎかな?と思ったらニューヨーク・ニューヨークw

ガチですやんwwW

赤僕のおまけページで外人キャラの絵やデッサンとかもあったし、やっぱり外人モノのBL描きたかったんでしょうかね(^ω^*)


あの美形顔にそんな事は……やっぱ言ったっけな?(´ω`)??笑

兄ちゃんいないんで兄キャラはもうイメージで書くしかない(うω`)笑

グリーヴァはスゲー書きやすいんですがね。なぜかは聞かないでくれ(`・ω・´)キリッ!←


キシリアたん(*´∀`)っ
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-05-23 23:06:25
最近はスイーツ男子なるものがいるらしいですね(´ω`)
でも男の人って甘いの好きな人多いですよね。
パフェとか食ってる人何回か見たことあります(笑)

うちの旦那はプリン狂ですし(-ω-;)

これでNPCに、
ティンや、ティンティンでイケメン顔だったらもう…なんか…(なんだよw

はい、羅川真理茂さんでしたかね?(・ω・;)
ニューヨーク・ニューヨーク連載する少し前で、連載期間は「赤僕」と少しかぶってた気が?
いや「赤僕」終わってすぐだったかもしれません。
でも、私が読んでたBL誌の連載のキャラがチラッと「赤僕」に登場しているという(笑)

ニューヨーク・ニューヨークの連載始まったときは、この先生ずっと書きたかったのかな?(・ω・)と、なんか冷静に見てしまいましたw
そんな世界知りもしなかった「赤僕」ファンの友人はドン引いてましたが(笑)
今では彼女も立派な腐女子です(*´∀`)←

ツノダ★ヒロwwwW
六文字ギリまで使いましたね(^∀^;)w

ひらがないいですね!

ニコライくんに言ってたと思うんですが違いましたかね(´∀`;)←自信なくなってきたw

ガラハドくんは面倒見よさそうですもんね(´∀`)
ガラハドくんみたいな兄ちゃんいいなv

グリーヴァくんが可愛いって、ハーディスさんに似てるからですかね(´∀`)でも甘やかしはダメです(笑)

あ、やっぱりこの顔でしたね♪
キクちゃん可愛い(*^∀^*)
さすがガラ様の血ですな!ww
pc
[編集]
By ナキア
2013-05-23 21:09:16
なんかクレープ食べたくなってきた(うω`)

近年の男子よりもそんな乙女スイーツ食べてない気がするあわわわ
(近年の男子てなによw)

ジャムとイチゴソースの境界線がむずい(´ω`)w


ティンティン・ミノーグ…いそうでイヤだ(笑)

これでハーディス顔茶髪になったらえらいこっちゃw

そうそう、「なんて素敵にジャパネスク」です(*´∀`)もうそんなに覚えてませんがなんか表紙がやたらピンクな記憶が。

えぇっ!?
「赤僕」書いてた漫画家さんがBL連載を!?w

「ニューヨーク・ニューヨーク」でもなく?(*・ω・)
私が高校あたりの時に姉ちゃんは当時「花とゆめ」と「マーガレット」を買っていて、どっちかに「赤僕」の作者さんが「ニューヨーク・ニューヨーク」ってゆー外人ホモなマンガがなんか連載してました(´∀`)笑

定かじゃなくて(´∀`;)

いつメモとるか?

今でしょ!!(`・ω・´)
(うっぜぇwwwW)


あ、NPCにエリスの名前ありますね

わざわざミノーグ家に生まれてきてくれるとは…笑



『ツノダ★ヒロ』と名付けるなら記号の出番ですね!(^q^)笑

記号よりひらがなもあったら嬉しかったなぁ(*・ω・)

えー?やっぱニコライに言いましたっけね(´ω`)笑

「おまえまだ生きてたの!?」はニコライじゃなかったよーな。昔の日記とか読み返すんめんどいんで未確認ですが(う∀`)v

ガラハドは行動的な性格からいつしか負けず嫌いな性格に落ち着き(←?)、前より常識的かつ長兄スキルがうんたらかんたらです(^o^)/笑

モンペアエリスw

息子の中でグリーヴァが1番可愛くてしゃーないんですよ(^q^)wwW

あ、キクちゃんです(*´∀`)っ
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-05-23 18:28:45
ジャムクレープって聞いただけでは美味しそうに感じます(´∀`*)w

イチゴクレープとかはイチゴと生クリームとジャム…いや、あれはイチゴソースですかね(・ω・;)
でもシンプルに生クリームとジャムのクレープは美味しそうですけどね(´∀`*)
家でも簡単に作れそう(笑)

ティンティン・ミノーグ…のパスがある日アップされてたら、顔グラも見ずに
「あぁ…言霊ってすげぇ(^∀^;)」
って思うと思います(笑)

あ、「なんて素敵にジャパネスク」ですね(^∀^*)
「赤ちゃんと僕」も持ってました♪
私世代の人は読んでた人けっこう多いと思います♪

中学生の時なのですが、「赤僕」書いてた漫画家さんが、私が密かに買っていたBL雑誌(当時はBLなんて言葉なかったw)に連載書き出して衝撃を受けた記憶が(笑)

たぶん、ラフティーナの父親はセシルだと思うんですけ定かじゃなくて(´∀`;)
キャラ説明のとこにはセシルとは書いたんですが、やっぱりアベルだったかもしれないとかあやふやです;

ダメですね、ちゃんとメモとっとかないと;

しますね(笑)

ついさっき、PSP版プルトでエリス・ミノーグちゃんが誕生しましたし(笑)

あの記号はなんなんでしょね?(・ω・;)
今でいう、ちょっと変わった名前と同じ感じだと私は理解しています(笑)

もしも編読みましたー(*^∀^)ノ
おもろかったです!ヽ(^。^)ノ

ニコライくん登場wwwW
もうニコライくんと言ったら、ナキアさんの
「おまえまだ生きてたの!?」
が印象的過ぎて(笑)

ガラハドくんは意外と(?)常識的なんですね…←
いや長兄だからやっぱりそうなるか(・ω・)

エリス様、あれじゃモンペア寸前ですぜ(`∀´;)w
pc
[編集]
By ナキア
2013-05-23 16:45:43
やっぱパシリ(う∀`)w


そもそもジャムクレープって美味しいんでしょうかね?(笑)

クレープはチョコバナナしか食べた事ないのでジャムのクレープってあるんですかね?(;´∀`)

ティンティンて名付けたくないけど絶対に美形が誕生するなら名付けてしまいそうだ…wwwW

あ、小学生の時に「ぼくの地球を守って」を2巻あたりまで読んだことあります(^-^)/
姉がそのマンガとなんとかジャパネスク?ってマンガと、赤ちゃんと僕ってマンガとか集めてて読んでました(^_^ゞ


ラフティーナちゃんの父親わからずじまいですか?(*・ω・)
もうメモとらないとわからないキャラとかいますよね(う∀`)笑


たまにNPCの名前にドキッとしますよね(^∀^*)

『ナキア』って名前のNPC名はあるんだろうか…(´ω`)

ごくまれに名前に星やハートの記号が入ってるNPCが誕生しますが記号入りの名前はちと苦手だ…(´ω`)なんか気になってしゃーないw

あ、『あの世(もしも』の続き書きました(^-^ゞ

今PSPプルトは830年。グリーヴァの父ニコライがいた時は600年あたりだったんだなぁとしみじみ…(´ω`)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-05-23 11:09:44
ありましたね(笑)
あと、土曜日は昼ご飯を弟にしょっちゅう作らせてました(´∀`)w

…グリーヴァくんだから許されるんじゃないですかね?w
末っ子特有のわがままなとこが可愛いというか(笑)
プラス、あの顔ですね(´∀`)←

あーいう弟なら好きなだけジャムクレープ食べさせつつ、いじめたい(笑)

マリーちゃん可愛いじゃないですか(^∀^*)
変に凝ってない名前の方がなんかそそる気がします(そそるてw

王子顔でティンティン…
ハーディスさん顔でティンティン…
(´ω`)…
マッティンティンダーク・ミストの方がいい薬になりそうですね…←

てきとうにつけた「エンジュ」が意外としっくり(笑)

中性的な名前だからでしょうか?
「ぼくの地球を守って」というマンガのキャラにエンジュっていたなぁ…とつけてから思い出す始末(笑)
ちなみにそのエンジュは女性です(´∀`)

知ってますか?「ぼくの地球を守って」
ちょっと古いマンガですが、面白いです♪

あの顔はほんと、小さい頃はかわいくて青年→シニアまでずっとイケメンですね…
くそぅ…かっこいいぜ(`∀´;)

セシルが父親だと美形!?(゜∀゜;)w
い、いやどうでしょう?;;
私はセシルに雷蔵2連続かまされたことあるのでなんとも…(´∀`;)w

でもここ最近は、クロノスやリリス、エンジュにキシリアなんかの美形こさえてくれたのでちょっと見直しましたが←

…でもたぶんですが、ラフティーナって父親セシルだった気がするんですよね(-ω-)←記憶が希薄ww

うぉ!?
ガラ様とキシリアにあの1系美女が!?(゜∀゜)
なんてうらやま…え!?ライアンくんとアニタちゃんが!?(笑)

うちの国に来てもらったライアンくんは、
北東4系の黒髪美女ローリンちゃんと結婚し、
な…なんと「ティガ」という名の北東系の男の子を授かっております…(笑)
まさかティガって名前がNPCにあるとはwwwW

顔判明が楽しみです(^ω^*)

働き者マッシル(笑)
ダメだ、もうこれマッシルじゃない。
ただのセシルですよw

リム長はヴォードくんですか!(^∀^*)
ヴォードくんもかっこいいですよね!

レオンくん議長いいですね♪

エンジュはジマナァム邸に、ナァムの配偶者として住んでるためリムランク1位でも長にはなれないという(笑)

アオエン押しww
エンジュはJ氏Loveで!!←

ガラハドくんつけひげずれてるお(*´∀`)ノw
pc
[編集]
By ナキア
2013-05-23 01:55:28
やっぱり(^q^)wwwW

兄弟あるあるwwwW

あと「○秒以内にアレとってこい」もありましたよ。
テラパシリwwwW


グリーヴァも一応大人だし、あの世にいるって事は生前はお爺さんになってちゃんと老衰で亡くなったわけで、でもその割には中身が幼すぎる(´ω`)笑

お爺さんの姿で普段通りに泣きわめいたらと想像したら中々キツいものがあるな…(^ω^*)wwwW

いや、ちょっとカワイイか?

結局カオがいいからオールオッケーなのか?←


まぁ家庭を持って一人前ってプルトで言われてるし、小説グリーヴァは家庭持ってなかったからまだまだ中身半人前って事で(^∀^*)←テキトー笑

甘やかしてるエリスも悪いんですがね(笑)


私も投げやりに「マリー」と名付けたらアメリー顔オレンジバージョンとか…。

わかった、投げやりに『ティンティン』と名付けたら完璧美形にちげぇねぇ!
(マッティンティンビームフラグwwW)

でもエンジュって名前であの顔いいじゃないですか(●´∀`●)

あの顔グラは子どもの時の顔グラからしてずるいくらい可愛い→イケメンですからね(;`・ω・´)

どんなにイケメンでも13才になったとたん『え、オイなぜそうなる』って顔多いですし(´;ω;`)笑


あ、はい!セシル君とセイレーンの長男ナハトくんは『遊びのリーダー』で顔がハーディスさん顔です!
(^∀^*)

赤ん坊の時に話し掛けて友人欄にPCが入っていたのか、1才のナハト君がリムの漁場にきて仕事中に話しかけられまして(^-^)

『ぅおっ!この顔は…!///え!?どこの子!?ナハト?ナハト…ナハト…Σはっ!』ですよ(*´∀`)笑


セシル君が父親だと美男美女が誕生しやすいのかもしれない…(*´∀`)笑

ローザもランディもガイアもセシル君が父親でしたし(^∀^*)

あ、ガラ様とキシリアちゃん夫婦に2人目の子が誕生しまして、娘でキクちゃんといいます(*・ω・)

で、顔が1系女子の中で恐らく一番の美女かと思うあの顔の茶髪でした…!
(どの顔だよw)

あの正面向いててすこし顔かたむけてて、成人すると気の強い育ちのいいお嬢様みたいな…(´ω`)

キクちゃんの姉アニタちゃんは北東混の雷蔵フェイスなのに…(笑)

しかもウチの長男ライアンとアニタちゃん(おしゃべり)結婚したで……。

ガラ様とキシリアちゃんとキクちゃんのパイプ繋がった!!(^q^)w

ウルグ長は現在こんなかんじです(^∀^*)

ガアチウルグ長→レオノーレちゃん
バハウルグ長→マッシル(笑)
リムウルグ長→ヴォード


議長→PCレオン

セシル君繋がり……からの〜(*^ω^*)
(からの〜じゃねぇよwwwW)
画像 P07B
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!