[携帯モード] [URL送信]

掲示板
By ユキ
2013-05-29 21:55:00
ジャスエモン、意外とマメですね(´∀`)w

でも子どもの前でエロ本はいかんです(笑)
あ、もうエロ本よりすごいこと目の前でしてましたね(-ω-;)w

お風呂シーン…(・ω・`)←


リビングの本棚はほぼこち亀でうまっています(笑)

暇つぶしに読むといつの間にか予定の暇つぶし時間をかなりオーバーするという罠が…w

あ、私も立ち読みして気に入ったら買う派でした(^∀^*)
時々、感動するのがあると立ち読みで泣いてると変に思われるのでソッコー買ったりもしましたが(笑)

ねこぱんちの別冊みたいので、時々「しょぼにゃん」のみとかありませんでしたかね(´∀`*)
なんかそんなの見たことがあったような気が…

あー、3系か6系なら…ふむ(・ω・´)←
あ、でも3系の北方に1人気になる赤毛のイケメンがいた気が…(´∀`*)13〜18才がなんかかっこいいようなw
画像載せます♪

番外編6話をアップしました(´∀`)
思ったより長くなってしまいまだ続いてます;

もうグダグダっすw

画像 pc
[編集]
By ナキア
2013-05-28 22:36:53
カビチで野菜炒め…
(う∀`)笑

カビチより安いし訓練効果消えてますがなw


ジャスエモンはほぼ毎日経済・スポーツ・地元新聞を読んでます。
それ以外はグリ太の前でもフツーにエロ本とかみてます(^q^)w


そんなお風呂シーンは省きました。ザンネン!
(^q^)wwwW


月影先生はもうそこだけなんかオーラが違うと当時思いましたね(*´∀`)笑


そんなに!?(笑)
こち亀全巻並べたらやっぱ場所とりますね(;´∀`)


たまごっちが流行った時にこち亀もたまごっちを取り上げた話があって面白かったなぁ(´ω`)


ねこぱんちのバックナンバーですか、やっぱねこぱんちの会社に電話とか…←

私はたまに立ち読みして、内容が気に入ったらそのねこぱんちを買ってます(^-^)/

うにの漫画終わってしまったし、『しょぼにゃん』と『もにゃんとサチコ』の作者さんであるきっか氏の漫画がねこぱんち全ページなら2倍の値段でも買うんですがね(●´∀`●)笑


ですよね、ナァムになったらずっと長子にならないと
(;´Д`)笑

ひどい話3系夫婦か6系夫婦ならそんな不安もなく長子にキャラチェンできますが(´ω`)wwW

1系や2系と希望の可能性を持つからいけないんだ、6系なら……

とか言って2人目が6系南方の石油王顔だったらと思うとおちおちナァムにもなれない
(;o;)
(キリがないwwW)

短命キャラでナァムと結婚したら二人目の可能性はありませんが、一人っ子はなんかさみしいですな(´ω`)笑

あ、会話しってましたか(^∀^*)

プルトからスタートしただけあってオルルドの強制っぷりはビックリしました(^∀^)笑
そんな会話もあるんですね(*・ω・)


あ、5話を昼に読ませてもらいやした(^o^)/♪
J氏ほどリア充はいないな(^q^)w

エンジュ君はセレちんと結婚…!?(`・ω・´)

J氏が黙ってませんぜ(^o^)/

てことで熟女ラフさんはもらってきますね(;´Д`)ハァハァ←
P07B
[編集]
By ユキ
2013-05-26 13:27:49
カビチ野菜ですね(´∀`)
カビチーネ作ろうとして野菜炒めできちゃったときの悲しさといったら…←

ジャスエモン、経済新聞なんか読んで何か株でも買ってるんでしょうかね?(´ω`)w

ガラ夫を中心に愛を叫ぶ←

ヌメりたっぷりのお風呂シーンを期待してたのに←


あ、ガラかめのドラマありましたね!(´∀`*)
私も見てました!
姫川亜弓役の松本めぐみちゃん(現:松本莉緒さん)がかっこよくてすごい好きでした(笑)

紫のバラの人、真澄様が田辺誠一さんで、桜小路くんが小橋賢太くんでしたかね(´∀`)懐かしい…

月影先生は野際陽子さんのはまり役(笑)

こち亀は今184巻まで出てましたかね(゜∀゜)
そうですね、時事ネタとかマニアック系ありますね(笑)
話の流れも定番になってますが飽きない面白さがありますね。
寅さんとか釣りバカ日誌みたいな(笑)

マッシル遅刻しろ(・ω・´)

コンビニ遠いです;
もうむしろ香川県に行きたい(-ω-`)
関西近県に帰りたい…

ねこぱんちのバックナンバーとかないかな(´ω`。)

ナァム恋愛時のアイシャ湖会話ってどんなのなんでしょうね?
予想ではロミオとジュリエット的なあれかなとか思ってるんですが…w
一度ナァムになってみたい気もしますが、長子に必ずチェンジしなきゃいけないのが…;
もし、第二子第三子にハーディスさん顔やセイレーンたん顔、王子顔が生まれたらと思うと…(((゜Д゜;)))


あ、その会話しってますよー(笑)
かなり昔に見たことありますw
そういや、プルトではないですけど、オルルドではデート中に試合開始時間になると「用事を思い出しから今日はここでさよなら!」みたいな会話のあと相手が消えるということがありますね(笑)

オルルドは試合や結婚式が強制だからですかね(´ω`)

5話も続き物になるかと(笑)
出来上がったらソッコー教えますのでも少しお待ちください(_ _;)
pc
[編集]
By ナキア
2013-05-26 00:16:48
カビチ…あ、そういやカビチって野菜でしたっけね?(^∀^*)

所詮ショタにはわかるまいて( ̄ー ̄)←

グリ太はガラ夫を中心に世界がまわってます(笑)

ヌルッ←


ガラスの仮面読んだ事ありませんが、安達祐実さんが出演したドラマなら昔ちょっとだけみてました(*´∀`)

こち亀もう今何巻でてるんでしょうか(;´∀`)笑

読み返すとその時期の流行りモノとか時事ネタの話とか、やたらマニアックなネタの話とか色々ありますよね(^ω^*)
でもいまだに買いつづけてるのはすごいです!↑↑

マッシルまだまだ強いですよ(^∀^*)ほんとはセイレーンとのあの試合の時に武術レベルはセイレーンのが上でしたが勝ちましたし(*・ω・)


コンビニ遠いんですか(;´・ω・`)
打開策として香川県に引っ越してきてください(*´ω`)←

うにのやつ、もう前から連載終了しました(´;ω;`)

うにと飼い主さんがはぐれたかなんかでやっと遭遇して、最後は無口の飼い主さんがうに抱き締めて『おかえり』って初めて喋ったかんじのラストでイイカンジでした(忘れかけw)


ナァム限定やナァムならではな関係の会話もどんなのでしょうね(*´∀`)

ナァムの会話じゃないんですが、ガチで出産間近なのにデートしたら
『う…産まれるっ!』
『だ、だ、だ、だいじょうぶ?』って会話があったのにビックリ。あん時は初めてこんな会話文もあったのかと。写メればよかった(´ω`)笑

お!番外編5話製作中ですか(*´∀`)♪書けたらソッコー教えてくださいね(^∀^*)
P07B
[編集]
By ユキ
2013-05-25 23:28:02
八百屋さんw
カビチばかり売ってそうですね…(´ω`)w

ジャスエモン、グリ太くんにいいように使われてせつない…(・ω・`)
経済新聞読みだしたときは吹きましたが(笑)
グリ太くんはガラ夫がいればそれでいいのか!?(`Д´;)
ガラ夫め…ギリッ←

王家の紋章は長いですね〜(^∀^;)
私はガラスの仮面も集めてるのですが、これもいまだ続いていて待つのがつらくて…(笑)

こち亀は旦那が集めてますね(´ω`)
学生時代から唯一買い続けているマンガだとか(笑)
場所とってしゃーないですww

マッシル強いんですか?(^∀^;)それは意外です…w

ねこぱんち、もうまったく読んでません(´・ω・`)
理由はコンビニ行かなくなったから…
コンビニ行かなくなったのは、現在住んでるとこの近くにコンビニがないから…
車で10分かかる本屋にもねこぱんちおいてないし…(泣)

うにのやつ知ってますよ!!
終わっちゃったんですか!?(´;Д;)そ、そんな…

ねこぱんち読みたいです(・ω・`)

ブログにコメありがとうございました!(^∀^*)
ナァムはほんとよくわからないです;;
いやプルトのこともまだよくわかってないのかもしれませんが(笑)

現在、番外編5話製作中なんですが(´∀`)1番外編につき1エロ、みたいなノリになってるのにさっき気づきました(笑)


pc
[編集]
By ナキア
2013-05-25 22:15:58
ハーディアンのお家は八百屋さん(´ω`)笑

ジャスエモンはかたくなに道具ださないわ修理にだすわ(^q^)w


70才くらいでしょうかね?謎です(´ω`)

王家の紋章はまだまだ連載してて絵や表現が全くかわらないのが嬉しい(*´∀`)♪

ですよね(;´∀`)笑

でもこち亀よりかは…(^-^)←

マッシルの試合全部観戦しましたがいやはやシニアになってもやはり強い(*´∀`)
ヴォルカンとヴォードは名前もわりと紛らわしい上に顔も…あれ?(´ω`)

たぶん似てました!(^-^)
(たぶんwwwW)

ネコきゃわわわ(●´∀`●)

最近『ねこぱんち』立ち読みすらしていない

前にあの無口な飼い主と『うに』という黒猫のおりなす四コマ漫画の最終話立ち読みしてしまってわりとショックだった。あれスキやったのに(´;ω;`)
(ずいぶん前だなw)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-05-25 20:21:32
ハーディアンさらっと登場してるwwwW
そしてブレない自由度(笑)
ヌルってましたねモンゴル相撲並みに(´ω`)ww

面白かったです♪(*^∀^)ノ

文庫サイズありますよ(^ω^*)
中古にも売ってるはずです。
作者さんはかなりお歳めされてるとは思うんですが、いくつなんでしょうね?(゜∀゜)

あー!王家の紋章もいいですね!
でも集める気力ないです(-ω-;)すごい冊数だし…←

マッシル龍技を妻に…非情さを身につけたというのか!(゜Д゜;)w

ほうほう、ヴォルカンくんでしたか!(´∀`*)
ヴォルカンくんとヴォードくんは同じ顔でしたか?(・ω・;)

5系の横顔…(´ω`)あ、あれかな?

うおぉぉぉ(`∀´*)
にゃんにゃんvvv

画像 pc
[編集]
By ナキア
2013-05-25 00:32:31
眼鏡かけると鬼畜に…

ハンドル握ると性格かわるみたいな?(^∀^*)w


文庫サイズあるんですか(^ω^*)
作者さんは今は何歳でしょうねぇ(´ω`)

『王家の紋章』も全巻集めたいけどいざ目の前にすると買いたくなくなる。不思議(´ω`)w

ガラハドの血が…(´ω`)オウフw

マッシルが龍技で決めたんですよ(^-^)b

シニア服もなんかヒラヒラしてるから後ろ姿ならそれっぽくも見えますね(^∀^*)
ガラ様たしかショルグ長、レオノーレちゃんがガアチ長、セシル君がバハ長、あとヴォードがリム長かと思ったらよく見たらリム長はヴォルカンだった(笑)

ヴォードとヴォルカン紛らわしいでござるwwW


5系女子顔で横顔のパーマがかったあの顔(どの顔w)、昔にエリスをPCにしてた独身の時に、夜更けになぜかあの顔の女性キャラが家に押し掛けてきた事がありまして、以後その顔はレズ顔と命名してます(;´∀`)笑

なんか犬を連想させる顔といいますか
(だからどんな顔w)
画像 P07B
[編集]
By ユキ
2013-05-25 00:05:29
鬼畜眼鏡は、眼鏡かけると鬼畜になるとかなんとか…(´ω`)w

ありとあらゆるイケメンたちをひれ伏せさせるらしいです(笑)

風と木の詩は文庫サイズのやつを新品で買いました(笑)
残酷な神が支配するは友人に借りたものなので持ってはいませんが、いつか集めたいです(´ω`*)

サティですか(^ω^*)
サティはガラハドくんの孫です(*^ω^)ノ

今のところエンジュに幸せはないです(・∀・)w

セシルとアオイは飲み比べしてるでしょうね(笑)
アオイがつぶれて終わりかな?w

マッシル勝ったんですねw
シニアマッシル、そろそろレベル下がってないかな?;

あ、ガラハドくん違ったんですね;
レオノーレちゃんがガアチ長か(´∀`*)

お!エリス様&マーさんおめでとうございます!(*^∀^)ノ
パフェちゃんですか!
美味しそうな名前ですね…w

レズっぽい顔とは?(゜∀゜?)
pc
[編集]
By ナキア
2013-05-24 23:27:49
鬼畜眼鏡!!wwW

タイトルだけなら知ってます!(^∀^*)笑

眼鏡好きにはたまらないんでしょうね(´ω`)

あ、「風と木の詩」は1〜3巻なら持ってます(^-^)w

全巻集めたいけどどこの古本屋にも無い(*_*)
全巻あったとしても質がこわい笑

「残酷な神が支配する」は知りません(´・ω・`)笑


いえいえ、「残酷な神が支配する」は知らなかったので古本屋行ってみかけたら立ち読みしたいです(*´∀`)笑

あ、たぶんサティちゃんやったかな?(*´∀`)
PC変えた時に呼んでみまふ(^ω^*)♪


エンジュ君お幸せに(*´∀`)♪
番外編も楽しみにしてますね(^-^)b

何度も書き直しても行き着く先がJ氏(^q^)w

セシル君とアオイ君は昔に酒飲みくらべしてそうですね(*´∀`)☆

あのあとマッシルが勝ちました!(^-^)/

オルフェウスさんが後からマッシルの応援に…。
おせぇよw

ガラハドはコーク長じゃありません、年とって強いけれどまだまだBリーグのシニア(笑)

妻のレオノーレちゃんがガアチウルグ長だから役職はナシです(^∀^*)

あ、そうそう、マーさんとエリスの間に女の子誕生して、名前はパフェちゃんだったり(笑)

でも顔は…うーん、レズっぽい顔でした(´∀`)笑
(どないやw)
画像 P07B
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!