[携帯モード] [URL送信]

語らい場
[最初から全部]
[*前]

【お客様雑談場】マン毛ちっくちっくな語らい【お気軽にどうぞ】
By 林檎
2009-01-03 05:54:24
今年も変態の巣窟
【TEAM松葉杖】
を宜しくお願い致します

(ノω`)照

お気軽にどうぞ
(pq´3`) ちゆ
D903iTV
[編集]

By 林檎
2009-03-21 13:23:12
アナル舐め舐めさん←王子のことね

ちゃんとアナル舐めましたか

セックスで尽くすタイプ
林檎です

いや〜今の彼氏はガチなんでなんでもしますよ
相手も林檎にはまってるんでラブラブです

林檎の恥ずかしい所をクンクンレロレロピーです

王子は最近セックスしましたか(笑)
D903iTV
[編集]

By アナル舐め夫
2009-03-21 19:03:56
林檎さん

すいません
昨日はアナル舐めれませんでした(笑)

林檎さんはラブラブなんですか〜
いいな〜(^_^)

でもレロレロピーってなんですか?(笑)

僕は最近セックス(挿入)してませんね〜

時間があればそれ以外はほとんどやりますがww

P903i
[編集]

By お彼岸1号。
2009-03-21 19:11:24
尻穴話しで盛り上がってますね〜(笑)


尻穴はですね〜、

基本出す構造になってますんで、

従来は入れてはイケナイ場所なんですよ★



そして、

全然気持ちよくないです!

むしろ腸が痛いです!





外人さんは出したり入れたりが可能な構造になっていると思います。




外人さんは凄いと思いました。
N705i
[編集]

By 林檎
2009-03-22 14:04:06
王子>
それ以外って何ですか?
具体的にお願いします


www


姉さん>
お久しぶりです
姉さんからのレス…
官能小説の読書感想文みたいでワロタ〜w!
D903iTV
[編集]

By 確率変動
2009-03-22 18:02:38
お彼岸さん

アナルは気持ちよくないんですか(笑)

まぁ性感帯はそれぞれですよからねw

玉袋の裏とか耳とか(笑)
ちなみに乳首はわかれますね〜w僕はくすぐったいから苦手です

ちなみに僕の友達にア○ルは舐めるのも舐められるのも好きって人もいます(笑)


林檎さん

寝る前にクン○とかフェ○とか手○ンとかやります(笑)

とにかく挿入以外はほとんど全部やりますねw

もちろん子供が寝た後にね…ウッヒッヒッww

P903i
[編集]

By 林檎
2009-03-23 06:24:44
レスは後程
画像 D903iTV
[編集]

By Dracula
2009-04-09 09:06:58
| 。 o  ゜  。|
|     。○  |
| ○。 ゜   o |
|  / ̄ ̄\  |
| 。/● .. ●丶゜|
| |彡(人)ミ| |
|゜|    |o|
| /     \ |
|(_ノ     丶_)|
| |     | |
| |     |゜|
|oヽ  ・  ノ |
|  \  / ○ |
| ゜ |Y|。  |
| ○。W人ツ o |
|。    ○  |
|  ゜  ゜  。|
|   ○  o  |
| o  。  ゜ |

821SH
[編集]

By パンパースん
2009-05-16 12:30:32
俺は尻フェチだけどアナルは普通に無理です

W61SA
[編集]

By 確率変動
2009-05-16 23:07:15
パンパースん

なんですか?突然w
アナルは僕も手を出した事無いです(笑)

P903i
[編集]

By パンパースん
2009-05-17 10:24:25
おれは若槻千夏のアナルなら舐めれるよ(笑)

アナルごと愛します。
W61SA
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!