[携帯モード] [URL送信]

語らい場

By 林檎
2009-03-16 00:41:00
セックスセックス!!!!!!!!!!!!
D903iTV
[編集]

By 林檎
2009-03-17 21:07:05
アナルファック!!!!!!
D903iTV
[編集]

By 林檎
2009-03-17 21:08:35
アナルフックした人いたら集合してください(笑)
D903iTV
[編集]

By 干し股間あつお★
2009-03-18 00:50:01
林檎たん
お久しぶりです。

とりあえず、アナルFAXはないけど集まりました。笑
W21CA
[編集]

By 林檎
2009-03-18 10:18:14
あつお★じたん
集まってくださりありがとうございます
超お久しぶりです
バイトからですが、仕事も決まり元気に働けてます

↑↑↑↑↑↑
そんな話はどうでもいいんです


最近彼氏にケツの穴ほじくられてますwww

これから開発されるみたいなんですが気持ちよさがイマイチわかりません(笑)


教えておじたん(笑)



とりあえず今はアナルとマンゴーに指突っ込んで顔うずめてレロレロしてくる段階です


久しぶりでこの下ネタすみません(笑)
D903iTV
[編集]

By 確率変動
2009-03-19 20:54:55
久々に来たらアムやすさんがいてニヤッとしちゃいました(笑)

確率変動です


林檎さん

○ナル(笑)
世の中には色々な性癖の持ち主がいるものですねww

ア○ルって馴れてくれば気持ち良くなるんですか?w

僕はアナ○にまつわる経験が全くないのでよろしければ今度教えて下さい(照)

メンバーの皆さん、お久し振りですm(__)m

ようやく時間ができたので来てみました(笑)

P903i
[編集]

By 林檎
2009-03-19 23:24:53
王子

気持ちよくなり次第ネタまんこアナルに報告に行きます(笑)
D903iTV
[編集]

By 確率変動
2009-03-20 02:54:26
林檎さん

○ナルってある日突然気持ち良くなる事ってあるんですかね(笑)

でも女性の方は首と耳が感じやすい人が多いですよね〜w

…しかし
凄い彼氏ですね(笑)
その行動力を僕も見習いたいですよw

P903i
[編集]

By 林檎
2009-03-20 10:56:35
イケメソ王子

あたしは乳首でノックアウトwww
アナルはどうなんだべ…

感覚としては、ウン○コ出してる時と同じなんさwww

王子も奥さんのアナル責めてきて

今夜ね
D903iTV
[編集]

By 変態王子
2009-03-20 14:40:33
林檎さん

ウン○コww
↑伏せきれてませんね(笑)

そういえば乳首が感じる人っていうのもだいぶ多いですね(笑)

でもこちらは男性に多いイメージでしたw

そして今夜僕も嫁のア○ナルを舐めるんですか?w

う〜ん…(笑)
嫁が「舐めてもいいよ」って言ってくれたらやってみたいと思いますw

しかし…
林檎さんは嫌がらずになんでもやらせてあげちゃうんですねwいい娘だ(笑)
P903i
[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!