[携帯モード] [URL送信]

★シエルの掲示板 Maniacな話しも歓迎です。
[000] タンポポかふぇ
By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-09-28 23:17:47
自由に注文して和んでちょっ。荒し、誹謗中傷、個人攻撃、セクハラ書き込み一切お断り。ヨロシクね。シェルさんヨロシクです。m(__)m(^-^)。
P902iS
[編集]
[001] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-10-16 06:56:02
おはようございます。

ベーコンエッグ、ほうれん草のオシタシ、味噌汁、ご飯でず。緑茶、烏龍茶、グリーンてぃ、野菜ジュース、ミックスジュース、coffee各種、紅茶各種、ココア、等〜自由にどうぞ。

ヒンヤリした朝日本全国、皆さん安全第一で。体調の変動に気を付けて下さい。即変な感じを受けたら病院へ!


100ダニャ!こちら。ありがとうございました!m(__)m。(^-^)。
P902iS
[編集]
[002] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-10-16 00:06:22
インパルスさん再び今晩は。かりん酒ですか。友達手作りのを飲ませてもらった事ありましたね。おいしかったです。

タンポポ明日又おでかけなので本日はこれにて。ありがとうございました。

お疲れ様。おやすみなさい。明日も善き日でありますように。(^-^)/!又。
P902iS
[編集]
[003] By インパルス
性別:男 年代:秘密
2007-10-15 23:56:58
お〜、いいねぇ〜
今はやっぱり秋刀魚なのかな?
たしか、鮭も今だよな!


生姜ね
やっぱり、それは全国共通なのかな!?

カリン酒だっけ…!?
聞いた時あるかな?


N904i
[編集]
[004] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-10-15 23:28:50
ハマチ、貝柱、鮪のとろ黒門市場と築地市場製だよん!
インパルスさん毎度。しょうが酒風邪予防にどうぞ。
お疲れ様でしたぁ!(^-^)。酒各種何でもどうぞ。

亀田は子供に見せれない悪い見本だね?
困ったもんだね〜(--;)。。

(^-^)/又。ごゆるりと。
P902iS
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!