[通常モード] [URL送信]

★シエルの掲示板 Maniacな話しも歓迎です。
[005] By インパルス
性別:男 年代:秘密
2007-10-15 23:15:57
|←→|
|→←|
来たぞ〜
うひょ〜、さらに凄い品揃えだな!
とりあえず、高清水にするかなぁ
刺身いいのある?
今日は1日ハードだったぜ
亀田もしょうがねぇな…

しっかし、マジで寒くなってきたな…
風邪ひくよ…



N904i
[編集]
[006] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-10-15 22:14:35
もうウチのタンポポかふぇは、95だや〜☆!インパルスさん達のレスのお陰で盛り上げてもらえてありがとう!ここは100レスづつ新トピ作成になるけど、皆さん和んでもらえたかなぁ?

シェルさんは、マジ具合がきっちり良くなるまで無理しないでね
時々変なトピは、しんどくない時、見て消してくれてたらいいからね!
とにかく色んな方面〜、体調回復に専念下さい。仕事しながらでも、無理なくで居てくださいね。。。私〜の先程のメールもしんどくない時に、和み程度に見といてね。(^-^)。


明日は奈良に又用事行きです。大事な話聞いたりしたの後、又ハワイダンス談義かな?

ブルーハワイの飲みモノ、マンゴーフルーツ、鶏肉、、の蒸し焼き。等野菜サラダとで、お夜食をどうぞ。シーフード焼き飯と。

皆さんもお仕事その他お疲れ様!

(^-^)/皆さんは、ごゆるりと〜☆。


P902iS
[編集]
[007] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-10-15 15:45:19
三時の休憩にプルーンケーキをどうぞ。

ミックスジュースcoffee等もね。


USJは早く手続き済みました。顔認証は11月1日〜です。

修学旅行生徒と、アジア系外国人が多くきていましたね。外でのイベント今まで見れなかった分見れました(嬉!)

夕食はバラ寿司をどうぞ海老蟹鮪、サーモン、イカ、等が散らされています。

お吸い物マッタケね。
日本酒各種もどうぞ。

では、ごゆるりと。
毎度!

本日もお疲れ様でした。

P902iS
[編集]
[008] By タンポポ◆E0323A90
性別:女 年代:30代
2007-10-15 07:47:53
おはようございます。
今朝もヒンヤリですが、風邪とか大丈夫ですか?今日から又新しい一週間ですね。今朝のお目覚めはいかがですか?
よく体操的に仕事、運転、用事行き、作業始め前に体をほぐして、事故、怪我の予防にもきをつけたいですね?

今朝はスープ。ベーコンエッグ、野菜サラダ、フルーツヨーグルト、ココア、coffee、紅茶、烏龍茶、フルーツミックスジュース、野菜ミックスジュース、オレンジジュース、ミルク、グリーンティ、カルシウムクッキー、等〜自由にどうぞ。

ウチは地元で祭がある〜地元の町のグループの布団太鼓の出発式見てから、大阪USJの年間パスの切り替えに行く予定。一人11500円です。二人分で23000円だね。手続きチャッチャッと済んだら少し土産やイベントを見て帰る予定です。連休の一部とか行けない条件はあるけど年間パスは便利です。


皆さん今日も安全に元気にお仕事、用事、運転気を付けて行き帰りで〜☆!体調の急変にも季節柄無理なく。室内外の温度差に特に家族でお年召した方、血圧の高い方はご注意下さいね〜☆。
P902iS
[編集]
[*前] [#次]
[5-8表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!