[携帯モード] [URL送信]

ЪЪs
[返信する]


はぢめまして☆
By 玉木もも
性別:♂ 平岡クンの魅力:演技力
2008-01-21 10:24:04
玉木宏くんだいすきな
姫奈ですっ\(^O^)/
よかったら絡んで下さい
SH903i
[編集]

By ももめろちやん*
性別:♂ 平岡クンの魅力:演技力
2010-07-05 11:25:54
またレス遅くなりました

舞台どおだった(・v・)?

平岡くん、TERUさんと知り合いなんだね(^ω^)

もちろんのだめ観たよ★
公開初日に行きました(笑)

メアド(^ω^)?
前にいろいろあったから、サブアドでよければ交換しましょ★
N07A3
[編集]

By もも
性別:♂ 平岡クンの魅力:演技力
2010-04-10 21:39:10
いつも返事遅くて
ごめんねっ(pω;`)

平岡くん舞台やった
んだよねっ(^ω^)?

きよえちゃん行った?

GLAYのTERUも観に行った
みたいだね(*^ω^*)?

のだめ前編もちろん
行ったよ\(^O^)/
千秋先輩相も変わらず
素敵すぎました

後編ももうすぐで
楽しみですっ(бvб)
N07A3
[編集]

By ももたん
性別:♀ 平岡クンの魅力:演技力
2010-01-05 21:47:43
あけおめっ(*^_^*)
今年もよろしくねっ

平岡くん、忙しいね
大河出てるんだよね?
1話録画したから
見るの楽しみっ(^ω^)
N07A3
[編集]

By もも
性別:♂ 平岡クンの魅力:演技力
2009-10-19 06:53:41
忘れる訳ないよう(^ω^)

真夏のオリオン観なかったんだー

戦争系苦手でさっ(^ω^;)
SH903i
[編集]

By もも
性別:♂ 平岡クンの魅力:演技力
2009-07-04 20:31:35
ひさしぶり☆彡

もちろん覚えてるよ
SH903i
[編集]

By もも
性別:♀ 平岡クンの魅力:演技力
2008-11-16 13:12:14
おひさしぶリです

元気でしたよん(^ω^)
きよえちゃん
元気だった(・∀・)?

関西制覇とかすごい
玉木くんももっと近くの
学祭に出てくれれば
いいのに(´_ゝ`)笑

平岡くんの学祭は楽しかったー?

生玉木くん見たことあるよ
握手会2回とイベント1回
って感じかなあ
きよえちゃんに比べたら
まだまだだけどっ
ライブとかやって欲しい
SH903i
[編集]

By もも
性別:♂ 平岡クンの魅力:演技力
2008-11-02 18:51:05
すばちゃんソロコン
すごいよかったみたい
ですよ\(^O^)/

学祭3回も行くのっ?
関西に4回も来てくれるって
嬉しいことですよネ

平岡くん生絶対かっこいい
んでしょうね
うらやましいですっ

最近アミューズの若手俳優さん
すごい活躍してますよネ
SH903i
[編集]

By もも
性別:♂ 平岡クンの魅力:演技力
2008-10-04 23:28:01
そうですね(^ω^)
∞のコンサートは
楽しいですよね

そうなんですか
すばるソロコン
よかったみたいで
すよねっ(゚ω゚)

平岡くんの文化祭
3回も行かれるん
ですかーっ?

ひろくんの文化祭
は地方なので行け
そうにないです

SH903i
[編集]

By もも
性別:♂ 平岡クンの魅力:演技力
2008-09-07 16:25:30
すばる好きなんですか

妹が∞erなのでよく一緒にコンサート行ったリするんですよ
わたしは∞だったら章大がすきですかね(^ω^)

すばるのソロコン行かれたんですかー?

もうすぐ7月期のドラマも終わリですねー
次のお仕事平岡くん何かあるんですかー?
SH903i
[編集]

By もも
性別:♂ 平岡クンの魅力:演技力
2008-09-03 23:11:40
そうだったんですか
何も知らずに送ってしまいごめんなさい
確認できましたっていう報告だったので大丈夫です

映画館ですか
映画館でお仕事ってかっこいいですネ

わざわざ新しいトピ立ててくださらなくて大丈夫ですよ1番古い記事を編集していただければつけられるので

ジャニーズも好きなんですか
SH903i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!