[通常モード] [URL送信]

ЪЪs
[返信する]


By もも
性別:♂ 平岡クンの魅力:演技力
2008-08-27 13:47:54
ありがとうございます
リンクはきよえちゃんが落ち着いたときでかまいませんからね(^ω^)

お仕事何されてるんですかー?

もものほむぺのBBSにを付けられるようにしたのでのぞき見防止でよかったら次いらっしゃる時にでもつけてくださると嬉しいです(^ω^)
SH903i
[編集]

By ももちゃん
性別:♀ 平岡クンの魅力:演技力
2008-08-17 15:39:28
姫奈です☆!
名前変えました
よろしくね(^ω^)

レスずっと来れなくて
ごめんねーっ(>_<)

忙しくてHPもまともに
更新できない状態で

夏休みに入ってやっと
落ち着いてきたから
また絡んでください

リンク貼りました
あリがとう(^ω^)
SH903i
[編集]

By 姫奈
性別:♀ 平岡クンの魅力:演技力
2008-03-01 00:08:39
リンクの件ありがとうございます
近々貼らさせていただきますね

私な家スカパー見れないんですよねー
見てみたかった
何系の番組だったんですか?

ひろくんもレギュラー番組やってほしいです
SH903i
[編集]

By 姫奈
性別:♀ 平岡クンの魅力:演技力
2008-02-28 23:43:39
夢レジってケーブルとかでしたっけー?
見てみたかったんですけど見れなかったです(;ω;)

ひそかにひろくんと平岡くんが今後ドラマとか映画とか共演をしてくれないかなぁってものすごく希望してるんですが(笑)

プロポーズ大作戦もファンの方は楽しみですね

よかったら相リンしませんか(^ω^)?
SH903i
[編集]

By 姫奈
性別:♀ 平岡クンの魅力:演技力
2008-02-11 21:17:04
KIDSまだ観れてないんです(pω;`)

映画館で働いてらっしゃってるんですか(^ω^)?
うらやましいですっ☆!

平岡くんいい役ばっかりですよね
ドクターも素敵でした
SH903i
[編集]

By 姫奈
性別:♀ 平岡クンの魅力:演技力
2008-02-03 21:29:00
遅くなりました

そうなんですっ
かっこいいのに面白い
ギャップに萌えるんです

平岡くん私も好きですよ
「だいすき!」見てます
かっこいい役ですよね

1番上の<編集>を
押していただくと
トピタイトルの編集も
できるのでよろしく
お願いします(^ω^)
SH903i
[編集]

By 姫奈
性別:♂ 平岡クンの魅力:演技力
2008-01-24 21:15:11
きよえちゃん

かきあリがとう
ございましたっ

姫奈って呼んで
くださいね(・ω・)

姫奈わひろくん
ファンなんですが
平岡くんも普通に
好きですよ(^ω^)

次来て下さる時わ
トピのタイトルを
きよえちゃん
お名前に編集して
もらえたら嬉しい
ですっ\(^O^)/
SH903i
[編集]

はぢめまして☆
By 玉木もも
性別:♂ 平岡クンの魅力:演技力
2008-01-21 10:24:04
玉木宏くんだいすきな
姫奈ですっ\(^O^)/
よかったら絡んで下さい
SH903i
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!