[携帯モード] [URL送信]

ЪЪs
[返信する]


きたよん
By あい
2007-01-24 22:54:00
きよえたんまじやんゆぅたのHPやね。すごい笑あいも作りたい   きよえたんと一緒になんかつくりたいなぁ。    無理かな?HP運営大変やけど頑張ってね    たくさんゅうた増えたらいぃねぇ      またくるねん
画像 P901i
[編集]

By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 平岡クンの魅力:礼儀正しさ
2007-11-07 10:39:28
そうなったら1番いいね
W52SH
[編集]

By あい
性別:♀ 出身:福岡 平岡クンの魅力:努力家
2007-11-05 14:41:19
きよえいいなーあいもいきたかった
生見たかった 自分で頑張って売れて生ゆうたみる(^O^)
SH902iS
[編集]

By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 平岡クンの魅力:礼儀正しさ
2007-10-28 11:05:35
こっちにもレスありがとう
昨日は平岡くん見に神戸の甲南女子の学祭に行って来ました
初めて平岡くんを生で見たけどめちゃくちゃかっこ良かったよ
まだ福岡の学祭のチケ残ってるみたいだからあいも見れると良いね
あたしがコメントする前に姉が昨日の学祭の感想をコメントしちゃってるみたいなんで良かったら見てね
画像 W52SH
[編集]

By あい
性別:♀ 出身:福岡 平岡クンの魅力:礼儀正しさ
2007-10-26 00:00:43
きよえ久しぶりにきたあまりこなくてごめんゆうたがでるドラマは全部いいね
最近でないからさみしい文化祭回ってるならしかたないか
歌とかださないかなー絶対買うのに
またくるねー
SH902iS
[編集]

By きよえ
性別:♀ 出身:大阪 平岡クンの魅力:落ち着いた性格
2007-07-01 00:53:28
昨日はメェルありがとう
次の役は井上真央ちゃんが平岡くんに恋する役みたいだよ
まぁ詳しくはフジテレビのнрに掲載されてるはず
W32H
[編集]

By あい
性別:♀ 出身:福岡 平岡クンの魅力:努力家
2007-06-30 03:21:26
きよえこんばんみ(^O^)かなり久しぶりにかく プロポーズ大作戦次で終わりかな?みなきゃ
つぎまたでるね。ファーストキス
何役ででるかおしえて あゆの新曲ジャケットだよ。
画像 SH902iS
[編集]

By あい
性別:♂ 出身:福岡 平岡クンの魅力:礼儀正しさ
2007-04-07 16:59:11
きよえHPいれたけん。  よろしくね。     ゆうたのはビデオみれないからDVDはだめかな?  送料高いかな?    みたいんけどうつらないしDVDならいいんやけど考えててね。よろしく
P901i
[編集]

By あい
性別:♀ 出身:福岡 平岡クンの魅力:知的なトコ
2007-04-05 22:23:43
きよえわかったm(__)m ゆぅたの話するね。   スカパーみれないからさいやくm(__)m       みれるからいいなぁ またメールしようね。  またねん。
P901i
[編集]

By あい
性別:♀ 出身:福岡 平岡クンの魅力:貴公子チックな風貌
2007-04-05 07:37:06
きよえうん(^O^)アクアの十座かっこいいし話したことないけどすき  ゆうたもすきやん。(^O^) 昨日KAT-TUNのテレビあってみたけど仁くんいなかったからおもしろくなかった          はよ帰ってきてほしい またくるね。
P901i
[編集]

By あい
性別:♀ 出身:福岡 平岡クンの魅力:努力家
2007-04-04 11:44:30
きよえカキコありがと(o^o^o)画像もあれもってたけどありがと ゅうたの画像どこでとってる?あまりないからどこで探してるかおしえて   ドラマ早くみたい  プロポーズ大作戦っていつあるんやっけ?まだないよね?
P901i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!