[通常モード] [URL送信]

ЪЪs
[返信する]


By あい
性別:♀ 出身:福岡 平岡クンの魅力:落ち着いた性格
2007-04-03 10:23:39
きよえドラマはみるよ。山ぴーもでるし   みなきゃ最近アクアのホストの十座くん気になってん。あったら画像ちょうだい。アルバム予約した 早くききたい。またくるね。
画像 P901i
[編集]

By あい
性別:♀ 出身:福岡 平岡クンの魅力:礼儀正しさ
2007-04-02 18:13:41
きよえ久しぶりメールありがとね。また復活してくれてよかった。またたくさんカキコするよ   あいのHPにもきてね。  ゆぅたくんたくさん映画でてるしドラマCMも やばすぎてきゃーきゃーいいまくりだよ。ゆぅた最近夢にでてくるからうれしい 明日からバイト頑張ります。    またくるね。
画像 P901i
[編集]

By あい
性別:♀ 出身:福岡 平岡クンの魅力:ルックス
2007-03-05 12:01:22
きよえまじやん(^.^)bリニュおめでとこれからも頑張って\(^O^)まじゆぅたかっこいい   戸田むかつく近づかないでほしい みてるといややしドラマも一緒にでてたしいややん     ごめんね。またくるね。
画像 P901i
[編集]

By あい
性別:♀ 出身:福岡 平岡クンの魅力:ルックス
2007-02-20 11:18:22
きよえカキコありがと\(^O^)/髪は長いよ。エクステつけてるから次はイメチェンするからあゆみたいにする。みるくてぃーに。お金かかるからためてるひそかに。笑      昨日はゅぅたたくさんでたしよかった。       またでたらいいなぁ 又新しいドラマでるんやね(^-^)人気やん。いいなぁ
画像 P901i
[編集]

By あい
性別:♀ 出身:福岡 平岡クンの魅力:ルックス
2007-02-10 12:53:44
きよえおっかけは デビュー後のBAY MY LOVEのときだよ。(^O^)ライブいった?まだ恭平くんいたときだからね。       またあいたいなぁ。   今はゅうたにあいたいかも笑            ゅうたのHPのブログDoCoMoでもみれないのかな? 画像とかあったみたいやからほしいなぁ  ファンクラブ入ってる?ゅうたの
画像 P901i
[編集]

By あい
性別:♀ 出身:福岡 平岡クンの魅力:ルックス
2007-02-09 22:33:57
きよえきたよん。二回目だね。(^^)vゅぅたかっこいい東京タワー毎回みてるよ。みてるたびにきゃーいってる笑     ミュウモにあゆの新曲配信されてたよん。 きいてみてね。(*^_^*)      またくるね。
画像 P901i
[編集]

きたよん
By あい
2007-01-24 22:54:00
きよえたんまじやんゆぅたのHPやね。すごい笑あいも作りたい   きよえたんと一緒になんかつくりたいなぁ。    無理かな?HP運営大変やけど頑張ってね    たくさんゅうた増えたらいぃねぇ      またくるねん
画像 P901i
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!