[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

はじめまして
By 匿名
2009-12-01 16:35:39
今までの匿名の方々とは別人の者です。常日頃マナーに関して気を配っているのですが、たまにどこかでマナーのないことをしてしまったのではないかと心配になった時、こちらに寄らせて頂いています。いつもありがとうございます。


そこで一つ提案なのですが、今まで起こった騒動がどんなものだったか、まとめることは可能でしょうか?
良い意味でも悪い意味でもヘタリアが有名になったアニメ騒動、ピクシブ騒動、数多く起こったニコニコ騒動、最近だとアンソロ商業騒動などなど…。ファンの方々が起こしてしまった騒動を通してヘタリアにおける身の振り方を考えていたのですが、あまり騒動まとめサイトはなく、あってもいずれ消してしまう所が殆どでございます。また私自身にわかファンのため、2007年度に起こった騒動はなかなか知ることが出来ません。

アンチにとって叩く都合の良いリストにもなるかもしれません。ですが私は、これからヘタリアにはまる方々が知らないよりは知って、このマナーはこうして出来たのだ、こういうことはやってはいけないのだと実感して頂いたほうがずっとよいと思います。

載せる、載せないは管理人様の自由でございます。ただ今一度、騒動リストについてご検討して頂きたく意見させて頂きました。

長文、まことに失礼しました。

※やや修正しました。
820SH
[編集]
By 管理人
2009-12-16 23:36:00
レスが遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
騒動一覧ですがマナー内に加えよう思っています。
ですが、私も詳しいという訳ではないので皆様からご協力頂ければと思っています。
もちろんこちらでもできる限り調べてはいきます。

貴重なご意見、大変ありがとうございました!
遅くなってしまい失礼いたしました。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!