雑談掲示板
新スレです
By 猫味
2008-03-26 01:26:58
おお、スレがいっぱいになっていました。新スレです。
これからも宜しくお願いします。

アルン様は狭く深くの付き合いですね。
他の方が、一家の中で一番普通に友人付き合いが出来そうなのは、やはり主人公かもしれませんね。
ご両親もハイパワーのようですから。
お嫁さんとお買い物〜はルンルンしてそうです。
おじいちゃんおばあちゃんになっても、行動が若いまま、になるのでしょうか…。
ウィルは大人気ですね〜。可愛がられていそうです。
ディオンも可愛いです。仕種がまるで人間のようで、面白いです。
悠月さんが書かれる動物は、どこか笑いを誘う所があって可愛いなあと思いました。

山をも越える恋!
青春の二文字を思い出してしまいました。
ウィル君は鈍感にちょっとだけでも自覚があれば……。

人間をも、超越しましたか。どこまで行くのか、ちょっと楽しみなキャラです。
捕獲されましたね〜。
そして生徒たちの誤解も解けそうな感じで一安心です。
七不思議、ラルフ君関係していそうな感じなんですか!(汗)
伝説の人になりつつありますね。
pc
[編集]
No Title
By 翔@管理人
2010-06-05 23:52:48
何とか、大丈夫です。
色々と、検査しました。
薬も貰いましたので、大丈夫だと思います。

演出の仕方とか、参考になったりします。
創作の上で、色々なものを見たほうがいいといいますからね。

根はいい人ですので、ウィルとは仲良くなります。
ただ、行動が行動ですが。
この子供っぽい部分を、セシリアは受け入れてくれました。
いえ、彼女じゃないと駄目でしょう。
そんなアルンです。

そうなのです。
それだけ、強力なのです。
聖女様の最強のボディーガードになりますから。

Mail
[編集]
By 猫味
2010-06-05 21:13:46
ブログを見ましたら、病院ということでびっくりしました。
体調はいかがでしょうか?
あまり無理はなさいませんように。原因がはっきりと分かるといいのですが。

ですね。
あと個性の強い世界観などは、勉強になるなーと思って観ていました。
映画は創作面で勉強になるなと思うことが多いです。

あ。ゲーリーさんも腕はいいの良いのですか。
でも確かに腕が良くないと、危ない職業ですしね。
なんだか言動で放っておけないというイメージが……。
セシリアさん、支えるだけ一方だと疲れてしまいますからね。幸せになってほしいです。
少しずつ読み進めているのですが、仕事部屋とギルドの机を興奮してベシベシと叩くアルン様が可愛いと思ってしまいました。
こ、この子供っぽさ。可愛くてたまりません。

エリックの名が歴史に……しかも学者方面ではなくて、地上最強で。
お、おいしいキャラですエリック!!

pc
[編集]
By 悠月 翔
2010-05-26 23:16:52
ええ、なんでわからない部分で引っ掛かるのでしょうね。
私も、歯軋りしてしまいます。

観てきましたか。
裸子かに帽子屋のメイクは奇抜でしたが、それはそれでいいなーと思います。
世界観があれですので、寧ろ似合っているように思いました。
そして、強いですねー。

二人で、バッチリと稼いでいるでしょうね。
ゲーリーも腕はいいですので。
ですので、有名な二人となっているでしょう。
なんだかんだで、仲がいい二人になりますので。
アルンには、頑張ってもらいます。セシリアが今のままでは、可哀想ですからね。

リゼルが側にいますので、挫けても大丈夫です。
本編では会いに来ることはありませんが、見守っていますので。
で、何かがありましたら助けてくれます。
平気扱いです。
で、地上最強ということで歴史に名前を残しますので。
pc
[編集]
By 猫味
2010-05-24 23:23:39
こんばんはー。
ええええ!?
き、禁止されていないところに引っ掛かっていたなんて……っ。
エムペめぇぇと歯軋りしてしまいそうです。笑

書き込んだ後日、わたしも観て来ました〜。
3Dはちょっと苦手なので、普通に見てきましたが面白かったです。
アクション部分は後半だけだったので、3Dで見ればよかったな〜と。
帽子屋のメイクは「これはない」と思っていたにも関わらず、ラストには格好良く見えていたり。
不思議です。

わーい、冒険話、楽しみにしています。
良いですよね、同性同士の容赦のないやり取りをしつつ冒険って。そしてばっちりがっつり稼いで欲しいなぁと。
確かに。ゲーリーさんウィルと同年代に見える言動で、またそこが憎めない愛らしいキャラとなっている気がします。
そして、アルン様、頑張れー!

エリザは頑張っていくのですね。
選択した道が辛くて時々疲れてしまっても、それでも!と持ち直す根性があるのですね。凄いです。
エリックの歌は、最早、兵器扱いなのですね。こ、こちらも凄いです。凄まじいキャラです。

pc
[編集]
By 悠月 翔
2010-04-22 23:26:05
此方に、貼らせて頂きました。
今回も、よくわからない場所で見事に引っ掛かっていました。
しかし、これは禁止していないのに……不思議なこともあるものです。

観てきました。
面白かったです。
お勧めです。3Dでしたが、迫力がありました。

有難うございます。
これから、二人の冒険とか書いていきたいものです。
年上なのですが、性格があれなので同年代となってしまっています。
これにより、アルンがシッカリとしないといけなくなりました。いつまでも、曖昧な関係ではいられませんので。
頑張ってもらいます。

暴走していきます。
暴走しないと、彼ではないですので。
ええ、彼は暴走してなんぼのキャラですので。で、エイルに鋭いツッコミを入れられています。

エピローグのあたりは、彼女が選択しました。
そうしないといけないというのが、彼女の中にありますので。
で、何かがありましたらエリックが助けてくれます。彼は、馬鹿ではありませんので。
後に、聖女として歴史に名前を残すまでになります。
リゼルとの関係は、微妙だったりしますが。
滅ぼせますよ。戦場に行ったら、彼だけが生き残って帰還するくらいですので。
pc
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!