[携帯モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
[最初から全部]
[*前]
カス板MHWI部2
By でれます◆6ACE7348
2019-10-04 00:42:35
やれよ
iphone
By でれます
2019-10-20 21:09:04
慣れたら古龍の中でも最弱レベルだから慣れるしかないな
俺もはじめは氷ウザいしクソモンスだと思ってた

因みにイベルくんの防具抜刀大剣装備の要だから、作れたら世界変わると思う
最近抜刀大剣楽しくて良く使ってるよ
iphone
By もっさん
2019-10-20 21:17:54
攻撃タイミングがまだ理解できてないのよなー
iphone
By でれます
2019-10-20 23:19:24
今抜刀大剣で歴戦イベルくん狩ってきたけどめっちゃ楽だった
攻撃がターン制だから抜刀大剣と相性良いのかもしれない
はじめはラージャン狩るために装備作ったけど使い心地良すぎてハマってしまった

イベル防具で固めて早くこちら側の世界に来るのだ
iphone
By ao
2019-10-21 00:41:06
テトルー観察依頼のために虫棒使ってみたけどなかなかスタイリッシュやな

iphone
By もっさん
2019-10-21 19:50:09
汁吸うのめんどいけど段差なくても乗り攻撃できるの強いよねぇ
iphone
By もっさん
2019-10-22 00:45:36
ギンセンザル捕まえたとかいう配信クエ珠集め時間効率最の高なのにもう終わってるとかかなしい
あれ脳死周回したかった・・・
iphone
By もっさん
2019-10-23 01:55:42
珠集め見たら危険度2、3の歴戦周回とか書いてあったけどそもそもそれを出すのに導きでレベル上げて痕跡集めしないといかんのか・・・お守りマラソンどころじゃない苦行やんけ!(所用時間的に)
しかもそんだけして調査クエだから挑戦回数限られてるし当然珠はランダムだしヤバない?
iphone
By でれます
2019-10-23 04:41:09
狙った珠を出すことを目標にはしない方が良い
運ゲー過ぎてハゲる
導き行くようになったら導き籠もってカスタム強化素材集めたりMR上げたり、調査クエストで素材集めるくらいしかやる事無くなるから、その一環で歴戦危険度2以上の調査クエスト行くと良いよ

珠集めを主軸にするのは他にやること無くなってからで良い
エンドコンテンツだからね
iphone
By ao
2019-10-23 08:00:25
テトルー観察依頼とオタカラ集めとレア環境生物集めもやるんだよ!
iphone
By もっさん
2019-10-23 08:05:52
導きってやっぱり一回一回レベル上げからなんでしょ?やべぇよ・・・やべぇよ・・・

テトルーとかレア環境生物て報酬そんなええのか
iphone
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!