[通常モード] [URL送信]

カス板2nd〜久しぶりにうんこ漏らしたけど間に合ってよかった。〜
By ao
2019-10-20 11:43:46
そうなんか
わしはマルチ好きだけどなあ地雷プレーヤー見るの大好き

iphone
By でれます
2019-10-20 12:17:31
モンハンの醍醐味はやっぱりマルチだと思うからその方が良いのかもしれないけど、誰も居ない時はどうしてもソロでシコシコ狩ってしまう

なかなか皆と時間合わないから最近乱入出来てないや
iphone
By ao
2019-10-20 14:13:56
地雷プレーヤーは俺だったのだ
iphone
By でれます
2019-10-20 15:01:53
青山先生がプケプケにやられるなんて…
iphone
By ao
2019-10-20 15:27:45
バルハザクの超回復に体力、回復量、回復速度全部最高まで上げて回復カスタム太刀担いだら回復薬はいらない。そう考えていた時期もありました。
iphone
By もっさん
2019-10-20 17:31:34
マスタークラスのリオレウス亜種糞スギィ!?
あんなに飛び回るやつに閃光弾耐性とか与えちゃいかんでしょ
iphone
By もっさん
2019-10-20 18:21:33
イヴェルカーナ撃退イベントまでこなした
強いっすね・・・でもレウス亜種ほどの理不尽さはやいかな?
iphone
By もっさん
2019-10-20 19:42:25
イヴェルカーナ討伐で初3乙
糞ァ!
iphone
By ao
2019-10-20 20:18:25
あいつは寝床に戻ってから本番だからな
iphone
By もっさん
2019-10-20 20:37:01
イヴェルカーナ2戦目で勝ったけど残り10分まで時間かけさせられた
かといってもっと攻撃できるタイミングがあったかというとうーんだしこれどうすんだ
iphone
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!