[携帯モード] [URL送信]

はにゃーん的独用小説板
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
基準 ースタンダートー
By かっぱ
2008-09-04 00:59:28
これが最後の走り書きかも



基準。

それは標準という意味であった。しかし過去の話だ。

  今はー


ダンッ!!

「規格外と非基準を削除。任務完了。」
血溜まりと死体3つが語るのは

死。二度と戻らない命。

規格外(アウトスタンダード)、それは人で有りながら人権のない人

非基準(アンスタンダード)、それは突然選ばれ理由もなく


消される人
pc
[編集]
By かっぱ
2008-09-04 01:07:27
ここはスラム街、規格外の住む街だ。
政府や地図では無きものとなっているが。

オレはカルロス。スラム育ちの孤児だ。
家は昔家だった建物を勝手に使っている。

(…またあの夢か)

あの夢…そう、オレと父親と母親が撃たれ、死んだあの日…

オレは致命傷であったが奇跡の復活を遂げた。
そして、誓った。


基準を破壊しに行くと
pc
[編集]
By かっぱ
2008-09-04 01:15:35
オレは今まで見てきた。
仲間が「非基準」に選ばれ、殺される様を

友達、家族、オレの命を奪った基準を破壊しに行く

そして、「この世に殺していい人間など居ない」と宣言してやるのだ。

政府長官…いや、オレの兄貴に

pc
[編集]
By かっぱ
2008-09-04 22:06:11
兄貴は優しい人だった。
頭もよく、剣術をたしなみ出来た兄だった。

しかし、兄はそれ故に選ばれた。

兄は「削除者」の前で家族を殺さねばならなかった。
削除者(デリーター)は法律で唯一、人殺しを許された存在。

兄は狂ったように笑いだし、糾弾で命を奪った。
そして去った。


動かない家族を残して
pc
[編集]
By かっぱ
2008-09-04 22:54:16
そして現在。


兄の愛用していた赤い騎士剣、「エーヴァ」を手にスラム街を出た。
スラム街は今、襲撃を受け瓦礫と化した。

「兄貴…今までの償いをさせてやる…!」

決意を胸にエーヴァを背中に、ホルスターから愛用のハンドガン二丁を引っ張りだした
pc
[編集]
By かっぱ
2008-10-02 00:27:23
「まさか、あなたがイレギュラーになろうとはね…」

うるせぇ…人殺しはゴメンだ

「あなたをマザーの名に置いて非基準と見なし、削除します」

あぁ、そうかい…
「できるものならなぁ!!」



ここは老いも病も争いもない究極の世界「エデン」
そして、ライブラリーエリアにて大規模な破壊が行われた。

この部屋には全人類の遺伝子データが保存されている。
それは


地球をリセットするためにあった
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!