[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By gabriel
2010-07-07 00:01:21
いやぁ〜ん〜(≧ε≦)此方こそまたまた作品が読めるなんて嬉しい限りっすよん♪何時までも待ちます!(笑)

あちきもちょいとリアル多忙何でUP少々お時間頂きますが書かせて頂きますねぇ(^-^)
んで…あちきサンルですがルサンもいけま腐ですよはい♪(笑)(^ε^)何で今回は白秋さん好みにルサンでいきや〜す(^.^)
ではではお待ちくださいねぇ♪
W64S
By 白秋。
2010-07-06 22:42:14
わぁっ!!
腹黒サンジでも構わない、なんてっ!!////
なんて勇敢なっ?!//
有難う御座います〜〜っvV///

ええっ??!!
の、脳内変換小説をアップして頂けるのですか??!!!vV
っきゃ〜〜〜っ!!!!////
是非、是非、お願い致しますです〜〜〜っvV!!!
ってか、私の生温いネタを素敵なお話しに昇華して戴けるなら、むしろ光栄ですvV
うわぁ、どうなるんだろう……ドッキドキです〜〜っvV///
あ、でも、gabrielさんはサンルなんですよね。
攻受逆転?!
そ…それも良いかも〜vV
どんなだろう……楽しみ過ぎますvV////

……えっと、思考がエロ魔人なクセに、小説で書くとなると、色気の欠片もなくなるのが不思議ですが(その方が良いよ。妄想をそのまま文章に出来たら、それこそ18才未満お断りサイトになってしまいます……あ〜、でも、エロ書けるようになりた〜〜いっ!!)途中で投げ出したエロ未満な文章をgabrielさんのお言葉を免罪符に載せてみようかと♪(未完成の文章を完成させるのと、その前に1つ書きたいお話があるので、少し遅くなってしまうかもですが…。/苦笑)
pc
By gabriel
2010-07-05 20:54:08
その腹黒サンジ君が実は大好きなあちきっす〜(笑)(≧▽≦)ゞ

んで、ぷてぃーがとー並みな物語?!イヤ〜ン読みた〜い(≧▽≦)/是非!是非とも〜お願い致します〜(≧ε≦)そのかわりといっちゃなんすが、あちきの脳内変換短編UPしますんで(笑)o(≧∇≦o)(白秋さん作品受けてのだからパクリにならんすかねぇ?心配(笑)(^o^;

W64S
By 白秋。
2010-07-05 00:22:42
gabriel様。
こんばんはです〜っ♪
『いちごのこんぽーと。』へのご感想、有難う御座いました〜〜っvV
はわわっ!!///お付き合い下さって、有難う御座いますです〜///

信頼=油断…実はそんなに可愛いモノじゃなくて、腹黒サンジのかなりえげつない切り札だったり(苦笑 )。

……でも、信頼して油断しまくりのサンジに、いろんな事しちゃうのも楽しそうです〜っ♪
こう、何も分かってなくて、無防備なサンジにそれと分からない様に悪戯を……黙ろうね。
……楽しそうですvV

って、ええっ?!
gabrielさんの脳内短編、見てみたいです〜vV
いったいどんな素敵なあんなことやこんなことで、サンジを……vV
ものすっごく!気になっちゃいます〜〜vV////
ドキドキっvV//

苺サンジ……一応、ぷてぃ〜に載せるために健全なオチにしたのですが、実は途中放棄した半端なエロ未満Ver.もありました(苦笑)。
当初の予定のバニラアイスだと、ルフィの舌の熱さと、アイスの冷たさの温度差攻撃の上に、時間が経つにつれて溶けたアイスがどんどん素肌を伝っていって、恥ずかしさと理性と気持ち良さの間で混乱している半分涙目のサンジを微鬼畜なルフィが愉しそぉ〜に焦らしながら…って、お前もう黙れぇェ〜〜〜っ!!!!
え〜、失礼しました……。

えっと、脱線ばかりで無駄に長い上に後半の文章がセクハラになってしまって申し訳ありません。

いつもいつも、拙い話に暖かくお付き合い下さいまして、本当に有難う御座いますっ!!
pc
苺のコンポート読みました〜(*^∇^*)
By gabriel
2010-07-04 09:57:43
こんちは♪gabrielです♪
苺のコンポート読みました〜o(≧∇≦o)信頼=油断(o≧∇≦)oンマ〜ある意味素敵過ぎるカードだ〜(笑)o(≧∇≦o)あちきもサンジ君に…出されたいっす(笑)そしてあやふやに…色々(笑)
そして…体の苺…舐め舐め舐め舐め…エンドレス(笑)o(≧∇≦o)すんません拍沁閧ノその場面の短編が脳内で出来上がってしまいやした(笑)♪あんなことやそんな事…グヘ(笑)o(≧∇≦o)
W64S
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!