[携帯モード] [URL送信]
ワンピとーくや雑談、白秋への伝言、ご意見・ご感想(打たれ弱い性格なのでお叱りや苦情はお手柔らかにお願いします。)などなど、お気軽にどうぞ☆
[新規トピ]
≫ ギンサン…!!////
By 来希
2010-11-10 20:23:23
やぁああっと拝読致しましたぁーーーっ!!!vV
キラキラ。13・14ページを書くまでは…と我慢してたんです(苦笑)

あああっ素敵!!萌えっ!!////
ギンサン可愛いです〜vV

サンジくんの大胆な言動にドギマギするギンも可愛いし、奥手過ぎるギンにイラついて“バカ”連呼なサンジくんも可愛いしっvV
本当にたくさん萌えさせて頂きました!!
サンジくん…ギンを振り回しているようで、何気に自分も振り回されてますよね(笑)
そこが良い!!////(笑)

誘い受けなサンジくんにはドキドキしました////
自分からは手を出して来ないギンにだからああいう態度を取れるんですよね〜。
ガツガツ来られたら、ツンデレが発動しそうですし(笑)

ギンの用意したお菓子も最高でした!!
あぁギン…素敵過ぎる…!!////(てか閃いた白秋さんが凄いです!!)
サンジくんも“世界一の料理人”はゼフだと認めていて、それ前提でのギンとのやり取りも大好きですっ!!

ああーっ、早く原作でも再会してくれぇえええっ!!!!!(←何年も前から待ってる(笑))

素敵なお話をありがとうございましたvV

SH001
[レス1件]
≫ 初めまして。
By 月兎
2010-10-24 09:12:13
初めまして、来希さん宅のリンクから訪問させていただきました、月兎といいます(>_<)

今回の企画にゲスト参加希望の挨拶に伺わせていただきましたm(_ _)m

実は以前から、ひっそりと訪問していましたっっ(>_<)白秋さんの書かれるルフィがとても可愛くて、大好きです(^^*)

ルサンは初めてで、小説の方もルサンになっているか微妙なところかもしれませんが、参加でき、とても嬉しく思っております(>_<*)

御二人の合作作品、今からとても楽しみです


駄文失礼しましたm(_ _)m
URBANO BARONE
[レス1件]
≫ メリー号船首にて続き全作読みました〜o(≧∇≦o)
By gabriel
2010-09-16 00:26:01
ルフィ…恰好良ぇ〜o(≧∇≦o)★ニヤケが留まるところを知りませ〜んo(≧∇≦o)天の邪鬼サンジ君も大好きっすけど、白秋さん宅のルフィは堪りません♪(≧▽≦)ゞ(笑)
まさかのハッピーエンドにグヘグヘしながら読み混んじゃいましたよ★

W64S
[レス1件]
≫ こんばちわ☆
By 来希
2010-08-31 10:32:13

白秋さ〜ん!『メリー号船首にて。』拝読致しましたー!!

“サンジくん→ルフィ”は確かに難しそうですよね〜。
でも、サンジくんはルフィ相手だとかなり悩んだり葛藤しそうなので、片想い設定にサンジくんの切なさが凄く伝わってきました…!
“本当は両想い”というすれ違い加減、来希の大好物ですvV

ルフィの背中…見ちゃうよなぁ……海賊王になる男だもん…(しみじみ)


ルサンバトン、回答して下さりありがとうございました!!
ですが…来希の携帯がおかしいのか何なのか……ブログの追記ページのリンクを探すことができず、実は回答を拝見できていないのです…。
追記を書かれたと思われる記事は全て、リンクが繋がっている部分を発見できませんでしたι
うぅ…なんだか申し訳ありません…。


では、また参りますー!

先々週のジャンプでうっかりルサン的に萌えてしまった来希でした!(笑)
SH001
[レス3件]
≫ 画像見れますか?日記を受けて
By gabrielです。
2010-08-22 21:23:51
お久しぶりです〜♪
新作いっぱいUPされててどの感想を書けば良いか解りません〜(笑)ゼフ〜(≧ε≦)ルフィ〜(≧ε≦)LoveLoveギ〜ン(笑)o(≧∇≦o) あっ…本題の話書かなきゃ(^^;

白秋さん日記の画像…見れます!!グヘ♪お頭ぐわ♪グヘ♪(≧▽≦)ゞ(笑)グラサンから覗く恰好良ぇ〜流し目が〜(o≧∇≦)o…ハァハァ…萌え過ぎです(笑)
実験大成功です(笑)素敵画像です♪
ではまたお邪魔しますねぇ(^-^)
W64S
[レス1件]
≫ 苺のコンポート読みました〜(*^∇^*)
By gabriel
2010-07-04 09:57:43
こんちは♪gabrielです♪
苺のコンポート読みました〜o(≧∇≦o)信頼=油断(o≧∇≦)oンマ〜ある意味素敵過ぎるカードだ〜(笑)o(≧∇≦o)あちきもサンジ君に…出されたいっす(笑)そしてあやふやに…色々(笑)
そして…体の苺…舐め舐め舐め舐め…エンドレス(笑)o(≧∇≦o)すんません拍沁閧ノその場面の短編が脳内で出来上がってしまいやした(笑)♪あんなことやそんな事…グヘ(笑)o(≧∇≦o)
W64S
[レス4件]
≫ こんばんは☆
By 来希
2010-06-23 18:28:32

白秋さんこんばんは☆
掲示板ではお初ですねvV

まずは…お礼から!!
先日のメールのお返事、ご丁寧にどうもありがとうございました!!
あんなに長く……打ち込むのにお時間を取らせてしまいましたよね(滝汗)
でも、物凄く嬉しかったです!!
何度も何度も読み返してしまいました…!!////

イラスト!拝見しておりますーっ!!
ああ〜無事に見ることができて、とても嬉しいです〜vV
そして編集作業、本当にお疲れ様でした!!
それにしても、白秋さんお上手ですっ!!!////
カマサンのキモ可愛さも原作同様しっかりバッチリ表現されていて素敵です!!
ルフィや若シャンクス達もか〜わいい〜vV(メロリン)
白秋さんの可愛らしいイラストに癒されてます…!!
来希は描きたくても描けない絵柄ですしね。

イラストに対するコメントや妄想も凄く楽しく拝読しています!!
どんな気持ちで描いたのかとか…管理人様の作品への想いを知るのが大好きなのでvV
下書きバージョンと完成バージョンどちらも見られるというのも、来希的にかなり得した気分ですっ♪

あ…えと……それでですね?
あの可愛いルフィイラスト、先着一名にプレゼントってことなんですが…来希、頂いちゃってもよろしいでしょうか…?////
ぜひぜひナマで拝見してみたいッ!!!
それと、セーラールサンの便箋セット、こちらも在庫があるとのことなんですが、おいくらでしょうか?買わせて下さいー!
ルフィイラストと共にルサン便箋も同封して頂けたらなぁと思いまして。


ではっ、この後拍手からメルアドも送りますね!
失礼致しました☆

SH001
[レス1件]
≫ 戯言〜入って画像みれました(笑)
By gabriel
2010-06-16 23:48:04
小瓶に入った…金魚ですか?可愛らしい綺麗な写メ★
イラ&画像ファイル実験で作ったんすか〜(^0^)?
出来るならあちきも白秋さんのム腐腐イラ見たいっすよん(*^o^*)がんばって下さいねぇ♪
W64S
[レス3件]
≫ アイノアカシ読みました〜(o≧∇≦)o
By gabriel
2010-05-26 00:14:59
こんばんわ〜♪gabrielです♪リグレット読ませて頂きました〜♪
何か…何か…甘いのに胸が熱く込み上げてきちゃいましたよ〜(o≧∇≦)o
段々と、愛しい者の笑みと温もりを纏い本当の愛情を蓄えたイブし銀な男になるんすよねぇ♪ンマ〜ルフィったらん(≧ε≦)(笑)でもサンジ君の闇…気になります…もしや?…グフ腐(泣)(笑)
本当に有り難うございました〜めちゃくちゃ幸せいっぱいです(^-^)
W64S
[レス3件]
≫ お伝えしたいコト。
By 白秋。
2010-05-04 19:44:14
☆お伝えしたいコト。

gabriel様に、5000番キリリクさせて頂いた副船長×シャンクス小説を書いて頂きました〜〜〜っ!!
早速お邪魔させて頂いて読ませて頂いたのですが、か、カッコ良すぎる……っ!!!
期待以上に素敵過ぎるお話でした〜〜〜っ!!!
2人の絆がもうっ!!
そして"海賊"としての格好良さなんて、最っ高ぉでっ!!!
きゃ〜〜〜んっ!!!!!
お頭〜〜〜っ!!!
副船長〜〜〜っ!!!
幸せ過ぎ………っ!!!
gabriel様、ほんっとお〜〜〜っに、
有難う御座いましたなのですっ!!

……で、gabriel様の素敵過ぎる副船長×シャンクスをお読みになられたい方は是非是非"りんく集"から行かれてみて下さいっ!!
オススメですっ!!
(他にも素敵小説が本当に選り取りみどりっ!!あ、その際はくれぐれもマナーを守って失礼の無い様にお願い致しますね♪)

(この掲示板は5/4の更新情報等と同じコト書いてます。)

pc
[レス0件]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!