[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 白秋。
2010-06-29 17:18:11
来希様。
こんばんは、いつもお世話になっています。
掲示板のお返事が大変遅くなってしまいまして失礼致しました(汗)。

そして、毎回無駄に長文にお付き合いさせてしまって、申し訳御座いません。
これはもう、メールで言って頂いたお互い『長文族』(←やっぱりお気に入りらしいです/笑)ってコトで、苦笑の1つで大目にみてやって下さいませ。

イラスト、
無事に(?)ご覧頂けている、との事で////
えっと、そちらにも書きましたが、イラストを展示出来る様になりましたのは、本当に来希さんやgabrielさんのお陰なので、
サイト作りを益々楽しくして下さったお二方には何度お礼を言っても足りません!
本当に、有難う御座いましたっ!!
編集作業……ブログはエムペ!以上に勝手が分からなくて試行錯誤の連続ですが…。
(未だにブログ内での使い方が分からない機能だらけで…/苦笑)

って、
はわわわっ??!!////
も、勿体ないお言葉を〜〜〜っ??!!///
ど、どうしよう!
嬉し過ぎです〜〜〜っ!!////
私には過分なお言葉ですが、来希さんのお優しいお言葉、
すっごく、すっごぉ〜っく!!
嬉しいですっ!!//

逆に私は来希さんの様に、原作を大切にされた感情豊かで生命力に溢れるイラストが描けないので、許容して頂けてほっと致しました♪
 
えっと、たわごとや妄想、下絵などの裏話もお楽しみ頂けてるとのことで////
恐縮です〜っ///
ついつい、余計な事を口走ってしまうのですが、それを容認して頂けてちょっと救われます//
有難うございました!

えっと、
この度は私の遊び心にお付き合い下さいまして有難う御座いましたっ!!!!ですっ!!!
(しかも、しかも、勿体ないお言葉付きで〜〜っ!!
どんだけ喜ばせて下さるんですか?!もう、木に登っちゃいそうです///)
メールと重なってしまいますが、遊び心にお付き合い頂けた嬉しさに加えて、
そのお相手が、来希さんで本当に嬉しいですっ!!
顔の見えないネットで私を信用して下さって、リスク覚悟で遊び心にお付き合い下さいまして、本当に有難うございましたっ!!!

……結果的に、エビで鯛を釣ってしまって、逆に私の方がなんだか嬉しいことになりそうですが、その辺りは来希さんの多大なご厚意に甘えさせて下さいませ♪

最後にもう一度、
この度は、本当に有難うございましたっ!!
pc
こんばんは☆
By 来希
2010-06-23 18:28:32

白秋さんこんばんは☆
掲示板ではお初ですねvV

まずは…お礼から!!
先日のメールのお返事、ご丁寧にどうもありがとうございました!!
あんなに長く……打ち込むのにお時間を取らせてしまいましたよね(滝汗)
でも、物凄く嬉しかったです!!
何度も何度も読み返してしまいました…!!////

イラスト!拝見しておりますーっ!!
ああ〜無事に見ることができて、とても嬉しいです〜vV
そして編集作業、本当にお疲れ様でした!!
それにしても、白秋さんお上手ですっ!!!////
カマサンのキモ可愛さも原作同様しっかりバッチリ表現されていて素敵です!!
ルフィや若シャンクス達もか〜わいい〜vV(メロリン)
白秋さんの可愛らしいイラストに癒されてます…!!
来希は描きたくても描けない絵柄ですしね。

イラストに対するコメントや妄想も凄く楽しく拝読しています!!
どんな気持ちで描いたのかとか…管理人様の作品への想いを知るのが大好きなのでvV
下書きバージョンと完成バージョンどちらも見られるというのも、来希的にかなり得した気分ですっ♪

あ…えと……それでですね?
あの可愛いルフィイラスト、先着一名にプレゼントってことなんですが…来希、頂いちゃってもよろしいでしょうか…?////
ぜひぜひナマで拝見してみたいッ!!!
それと、セーラールサンの便箋セット、こちらも在庫があるとのことなんですが、おいくらでしょうか?買わせて下さいー!
ルフィイラストと共にルサン便箋も同封して頂けたらなぁと思いまして。


ではっ、この後拍手からメルアドも送りますね!
失礼致しました☆

SH001
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!