[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 白秋。
2010-05-28 23:10:30
はわわわっ!!
再びの嬉しいお言葉を有難う御座いましたっ!!
ネタばらしをしてしまったのに、
それでも、"胸が熱く"と、言って下さるなんて、ホントに天使さまですか〜〜っ?!

"燻ってる"とか、
"安堵を欲しがるのに臆病"
だなんてっ?!
あ、有難うございます〜っ!!
あの説明で、1番言いたかったコトを解って下さるなんて!!
なんて解読力をお持ちなのでしょうかっ?!
はいっ!!まさに、コレが"現在の"ウチのサンジなんです〜っ!!

しかも、身に余る程のお褒めのお言葉をっ?!
うわわわっ、ど、どうしようっ!!
ええ〜っ、も、勿体なさ過ぎます〜〜っ!!////
えと、あの、その、
あ、有難う御座いますっ!!//
……で、いいのかなぁ?
えっと、えっと、未だ未だ拙い文章しか書けませんが、いつか
gabrielさんがお掛け下さったお言葉に(ほんの少しでも)近付ける様に頑張りますっ!!
目標を有難う御座いました♪

そして、"りぐれっと。"に、こんなにちゃんとお付き合い下さって本当に有難う御座いますっ!!



以下、
暴走ルフィ×サンジトークです…。

絶対!大丈夫です!!vV
未来の"海賊王"が本気になって、出来ないコトなんて1つもありませんからっ!!
途中に何があっても、最後には、
ルフィは、絶対にサンジの"全部"を受け止めて、守ってくれます!!vV
(それが出来なきゃ、ゼフがサンジくんを任せたりしませんよ!!)
でもって、そんなルフィが傍に居たら、サンジもいつか必ず自分で枷をぶっ壊してホントの意味での"自由"になって、更にゼフの思いを素直に受け取れる位"強く"になれるとっ!!
(サンジの元来の優しさをそのままに、自由を手に入れたら最強かとvV
コレでこそ"海賊王が選んだ"に相応しい人間、みたいな♪)
そうなったら、ちゃんとルフィに"好き"って言えるかな?
pc
By gabriel
2010-05-28 00:19:14
こんばんわ〜♪また来ちゃいました♪

そっかぁ…枷…罪悪感…(泣)(T^T)深い闇と云うか奥底にくすぶる「榁」って方が表現的に合いますねぇ♪やっぱし胸が熱くなりやすよん(泣)(T^T)
サンジ君〜!そんなに安堵を欲しがるのに臆病にならなくても良いんだからね〜?!みたいな。(解釈が違ってたら本当ごめんなさい(>_<)

本当、白秋さんの文章は何度も何度も読み返して読み込みたい素敵な作品がいっぱいでマジで幸せいっぱいっす(≧▽≦)/

もう一度お礼を云わせて下さい♪
本当にキリリク作品読ませて頂いて有り難うございました♪
W64S
By 白秋。
2010-05-26 17:30:47
gabriel市長様♪
『りぐれっと。』早速お読み下さって有難う御座います〜〜っ!!
しかも、この無駄に長い話に最後まで頑張ってお付き合い下さってっ!!な、なんて責任感の強いお方なのでしょうかっ!!
いえ、冗談では無くて、有難う御座いますっ!!!!

しかも、胸が熱く込み上げて、なんてっ!!
え、えぇ〜〜〜っ??!!
はわわっ、も、ものごっさ嬉しいです〜〜っ!!vVきゃ〜〜〜んっ!!えと、あの、恐縮です。

実はルフィの方がサンジにめちゃめちゃ甘々だったら可愛いなぁ、とvV
ルフィが"ルフィらしく"成長したら、ホントにいい男が出来上がりますよね〜っvV
未だ未だ未熟なルフィを希望的観測を持って暖かく見守って下さって有難う御座います〜っvV

サンジの闇…何なんでしょう?本当に。
私も気になります(笑)。
えっと、蛇足になりますが、ネタばらしをしますと、
イメージ的には、"闇"なんてご大層ものではなくて、"鎖"とか、"枷"とかでしょうか?
"サンジが望む不自由"を繋いでる感じで。
…ルフィが自由にしようとして、そのコトに感覚的に怯えて過剰反応、みたいな。
無自覚の内にゼフに対する理屈じゃない"罪悪感"をその辺でバランスとってる、のかなぁ、と。
(だからそれを刺激されて、"罰せられたい=傷付きたい"って感じで迷走?)
ルフィはシャンクスの件があるから、なんとなくサンジの思いを感じるコトが出来て。
(ルサンはゼフネタ出来て楽しかったです♪……ウチのゾロは多分、ゼフの片足の理由なんて興味も無いだろうし。)
ついでに、その辺のコトもあって、ウチのサンジは誰かから何かを"奪う"コトを極端に嫌ってます(笑/いつかこの辺のコトも全部含めて、もう一度きちんと考えなおしてちゃんと書いてみたい話です)。
……って、アホな上に味気無いですね〜っ(謎のままの方がよかったかも/苦笑)。
gabrielさんのご想像下さった素敵な"闇"伺ってみたいです♪

えっと、幸せ、って言って頂けてすっごく、すっごぉ〜っく!!幸せです!!vV
リクエストして下さって、
読んで下さって、
ほんの少しでも楽しんで下さって、
本当に、有難う御座いましたっ!!
pc
アイノアカシ読みました〜(o≧∇≦)o
By gabriel
2010-05-26 00:14:59
こんばんわ〜♪gabrielです♪リグレット読ませて頂きました〜♪
何か…何か…甘いのに胸が熱く込み上げてきちゃいましたよ〜(o≧∇≦)o
段々と、愛しい者の笑みと温もりを纏い本当の愛情を蓄えたイブし銀な男になるんすよねぇ♪ンマ〜ルフィったらん(≧ε≦)(笑)でもサンジ君の闇…気になります…もしや?…グフ腐(泣)(笑)
本当に有り難うございました〜めちゃくちゃ幸せいっぱいです(^-^)
W64S
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!