[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 白秋。
2010-11-22 00:32:06
こんにちはです♪
折角嬉し過ぎる書き込みをして頂けたのに、
お返事が遅くなってしまって申し訳御座いません!

はわわっ///
ギンサン、可愛いですか?!///
しかもサンジだけでも嬉しいのに、ギンを可愛いだなんてっ!!
うわ、凄く嬉しいです!!///

ですよね!(本物の)ギン……可愛いですよね。(真顔)

はいっ!!サンジ、振り回している様で実は振り回されてて(苦笑)。
基本的に迷いが多いウチのサンジよりも、心が定まってるギンの方が揺るがなくて。
そんな微妙な関係を"良い"といって下さって本当に有難う御座いますっ!!///

誘い受け。
あはは、すみません。
ZLSが前提なので、実はそんな色っぽいシーンじゃないんですよアレ。
サンジは"ギンのコトを好きになれないからせめて体で返したい。"的な思いで、
ギンも奥手ってより"サンジがゾロを好きってのが分かってて、その想いごと大事にしたい"って感じでなんです。
(両想いでもサンジが20歳になる迄は!とか言って手を出せなそうですが……ってダメだこいつら、同じコトしてそう/苦笑)

ガツガツサンジに迫るギンにツンデレサンジっ?!
うわ、うわぁ!楽しそうです〜〜っVv///良いなぁ……Vv///
強気なギン……カッコ良いんだろうなぁ!
(ガツガツ=男らしさ……ウチの攻連中総じて不足してる要素のような?)

はわわっ!!ギンを素敵だなんてっ?!///
えと、お気に召して下さって有難う御座いますっ!!////
(ゾロサンラバな来希さんに申し訳ない程に雑食サイトなのにお付き合い下さってっ!!
有難う御座います///
って、ええっ?!///わ、私がなんてそんなっ!!////)

しかも、"ゼフ"のケーキとあえて明記を避けたのに解って下さってっ?!////凄いです〜〜っ!!!!
もしも気付いてもらえたら嬉しいな、って感じでしたので、読み取って下さって有難う御座いました!

原作!
本当に早く再会して欲しいですよねっ!!
ホントにいつ迄待たせる気なんの〜〜っ!!ギンのばか!!!!
来希さんにギンの写メールを頂いてから、益々ギンサン熱が高まってしまって!
再会が待ち遠しいですっ!!
(まさかのモーム再登場もありましたですし、短期表紙連載がなくても再会に益々確信を持てる様になりました!)

拙い話にお付き合い下さいまして、
そして、勿体無い程のお言葉、有難う御座いましたっ!!

……海賊貯金、お互い頑張りましょうね!
私も第一希望の雑用×副料理長に加えて、ギン(&ゼフ&ちびなす)もゲット出来る様に頑張ります!
pc
ギンサン…!!////
By 来希
2010-11-10 20:23:23
やぁああっと拝読致しましたぁーーーっ!!!vV
キラキラ。13・14ページを書くまでは…と我慢してたんです(苦笑)

あああっ素敵!!萌えっ!!////
ギンサン可愛いです〜vV

サンジくんの大胆な言動にドギマギするギンも可愛いし、奥手過ぎるギンにイラついて“バカ”連呼なサンジくんも可愛いしっvV
本当にたくさん萌えさせて頂きました!!
サンジくん…ギンを振り回しているようで、何気に自分も振り回されてますよね(笑)
そこが良い!!////(笑)

誘い受けなサンジくんにはドキドキしました////
自分からは手を出して来ないギンにだからああいう態度を取れるんですよね〜。
ガツガツ来られたら、ツンデレが発動しそうですし(笑)

ギンの用意したお菓子も最高でした!!
あぁギン…素敵過ぎる…!!////(てか閃いた白秋さんが凄いです!!)
サンジくんも“世界一の料理人”はゼフだと認めていて、それ前提でのギンとのやり取りも大好きですっ!!

ああーっ、早く原作でも再会してくれぇえええっ!!!!!(←何年も前から待ってる(笑))

素敵なお話をありがとうございましたvV

SH001
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!