[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 白秋。
2010-09-17 15:21:49
うっぎゃあぁ〜〜っ!!
も、申し訳ありませんっ!!!!
(……って、お叱りを受けた訳でもないのに何故謝る?)
えと、色々問題山積の(ある意味エロより恥ずかしい/涙)話ですが、
お気に召して頂けた様でちょっと救われました。
有り難う御座います〜〜っ!!!///

……ホントにまさかです(苦笑)。
"サンジの届かない片想い"の筈が、
ルフィがサンジの枷や素直になれない理由を片っ端からぶっ壊してくれて、
心を丸裸にして防御力ゼロの所にズバッととどめをさしちゃいました。
なんでウチのルフィはこんなに黒いんだろう?
(gabrielさんの真っ白で愛くるしいルフィを見習わせたいものです……。)
ソレなのにそんな黒ルフィを広〜〜〜いお心で好意的に見て下さって有り難う御座いましたっ!!///

pc
メリー号船首にて続き全作読みました〜o(≧∇≦o)
By gabriel
2010-09-16 00:26:01
ルフィ…恰好良ぇ〜o(≧∇≦o)★ニヤケが留まるところを知りませ〜んo(≧∇≦o)天の邪鬼サンジ君も大好きっすけど、白秋さん宅のルフィは堪りません♪(≧▽≦)ゞ(笑)
まさかのハッピーエンドにグヘグヘしながら読み混んじゃいましたよ★

W64S
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!