[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 白秋。
2010-09-06 15:23:09
こんにちはです〜〜っ!!
ブログ、ご覧頂けるとお教え下さいまして、有難う御座いました〜〜っ!!
ちゃんとした携帯でも大丈夫と分かって安心しました♪

えと、あの無駄に長過ぎるルサンバトンにお付き合い頂けた、とのことで、なんだか申し訳ありません。
……ルサンについて考えるのが楽しくて×2、つい暴走しちゃって……。
楽しいバトンを本当に有難う御座いましたっ!!

って、ええっ?!
ら、来希さんのルサン熱が上がったなんてっ!!Vv
しかも、
"自分も書いてみたい!"とのことでっ!!
きゃ〜〜〜んっ!!!!///
是非とも拝読させて頂きたいです〜〜っ!!!
もしも書かれる事が御座いましたら、是非是非お教え下さいっ!!!
(その前に自分で見付けてそう/笑)
……来希さんの可愛らしいルサン思想で書かれたお話は、イラスト同様、
幸せと優しさと可愛らしさに溢れた温かな作品の予感が……Vv////

バラティエ編……ですよね!!ですよねっ!!!
コレがなきゃルサンは始まりませんよね!
で、第595話!!
やはり、来希さんのルサンランキングにも変動があったのですね〜〜っ!!Vv
ホントにあのサンジのルフィへの思いってっ!!!///
原作でアレが見れるなんて、反則的な嬉しさでしたよねっ!!!
(はいっ!勿論麦わらの一味もっ!!)


『第2ステージ』にもお付き合い頂けたとのことで////
来希さんはルフィ攻なのに恐縮です///
ウチのゾロはなんかあったら、取り敢えずサンジのせいにする習性がある様で……(苦笑/ある種の愛??)。
来希さんのゾロの様に、ちゃんとサンジを1番だって言える男らしさを見習って欲しい物です。
(せめてゾロサンの話の中だけでも……。)

黒ルフィを温かに見て下さって有難う御座います〜〜っ!!
来希さんの度量の広さに大感謝です〜〜///

ロー……良いキャラですよね!(本物は)
新世界入りを遅らせた分、麦わらの一味との絡みを期待しても良いのでしょうか?


ASLにもお付き合い下さって、有難う御座いますっ!!
しかも、"好き"と言って頂けて、恥ずかしながらも、
すっごく!すっごぉっっく!!
嬉しいですっ!!!!////
(サンジサイトなので/サンジサイトだったのか…初耳/どうかな〜?とも思ったのですが、
そう言って頂けますと安心致しましたっ!!!///)
是非是非ギュッとしてあげて下さ〜〜いっ!!!
ちび達すっごく喜びます〜〜っ!!!////
ASLの毎日が、"ささやかだけど、温かな幸せに溢れていたらいいな"で書いた話なので、
ソレを感じて頂けて、すっごく嬉しいですっ!!!////
来希さんの読解力に脱帽っ!!!


って、ぎゃあぁ〜〜っ??!!
ほ、褒め過ぎですよ〜〜っ!!///
えと、でも、
こちらこそ、来希さんの優しさと、ご本人様のお人柄をそのまま写した様な優しくて愛情たっぷりの読者が幸せになれる作品(小説もイラストもどちらもっ!!!!)を拝見させて頂いて本当に×2大大大感謝ですっ!!!!!
(今度ゆっくり10万HITのゾロサンや、D兄弟クッキーについて喚かせてください!!!
……それ以前に、来希さんには言わせて頂きたい言葉が沢山あり過ぎて……。)


キリリク、勿論です〜〜っ!!!
折角キリ番を踏んで頂いたのに、こちらの都合で遅くなってしまって申し訳御座いません!!(土下座!!)
宜しければ是非是非してやって下さいませっ!!!!
……ルサン?
はいっ!喜んでっ!!
白ルフィでも、黒ルフィでも、桃色サンジでも、襲い受けでも、甘々でも、鬼畜でも、闇・病みでも、健全でも、エロでも、ギャグでも、シリアスでも、ほのぼのでも、パラレルでも、ドロドロ昼ドラでも、ラブコメでも、色々ミックスでも、
マニアックな無茶振り大歓迎ですので、何でも言ってやって下さいですっ!!
力一杯楽しんで書かせて頂きますっ!!
(書ける書けないは別問題として……。←ってソコ別問題にしちゃマズイだろ!!)

……って、あ!!
最近の私がルサン贔屓だから、気を使って頂いてしまったのでしょうか??
ゾロサンも、D兄弟も、エース健全も、白ひげ海賊団も、ASLも、大好きですので大歓迎です〜〜♪

小説でもイラストでも、わたしに出来る事でしたら、全力で承せて頂きますので、宜しければ何でもお申し付け下さいっ!!


えと、
読むのが大変なくらい長文になってしまいまして失礼致しました(汗;)
pc
By 来希
2010-09-05 02:20:40

夜分遅くに失礼致します〜!!
やっとカキコミに来れました…!

まずはブログの不具合、直りました!!
編集作業ありがとうございます!!
よってルサンバトンもバッチリ拝読させて頂きました☆

ああぁ白秋さんの回答に、来希のルサン熱がどんどん急上昇しましたよーーっ!!!////
“もっとルサン読みたい!自分も書いてみたい!”と思っちゃうくらいルサン萌えですホント(笑)
改めて……バトンを受け取って下さりありがとうございました!!m(_ _)m

バラティエ編は本当にルサンの原点ですよね…(しみじみ)
白秋さんが熱く語りたくなる気持ち、凄く分かります!!
そして最近の第595話も…!
来希も歴代の原作ルサンシーンのランキングが変動しました!!////
サンジくんのルフィに対する気持ちが…!!////(麦わらズ全員がルフィを大切に想っているのは同じなんですけどね(笑))


『第2ステージ』拝読しました!!
嫉妬ゾロの必死さが愛しいですvV(笑)
ルフィがローの膝上に座っているのをサンジくんの管理不足のせいにするところとか…なんだか物凄くゾロらしくて…////
勝手に恨まれているサンジくんの不憫さにも萌えてしまいました!(←サンラバですから…(笑))

黒ルフィもやはりいい味出してますね!!

ローが絡むお話も大好きですvV


それと叫びそびれていましたが、ASL!!!
すっっっごく好きです!!三人共可愛くて可愛くて……みんなまとめてギュッてしたくなりましたああぁ/////

D兄弟が勉強を教えてもらいたい理由が密かに同じで…しかもサボを想っての行動で!!
サボはくすぐったくもたくさんの幸せを感じたんだろうなぁ…(じぃ〜ん)

3兄弟の心温まるお話、読めて嬉しかったです!

いつも素敵な作品を生み出して下さる白秋さんに大感謝…!!m(_ _)m

では、長文失礼致しました…。


【追伸】
3256番のキリリク権はまだ有効でしょうか…?
やっとリク内容が決まったんです////(ちなみにルサンですvV)
SH001
By 白秋。
2010-09-01 19:12:00
来希様。
こんばちわ☆です〜〜っ♪
『メリー号船首にて。』にお付き合い下さいましてありがとうございました〜〜っ!!////
ご丁寧な感想までっ!!//き、恐縮です///

サンジ片想い……。
ホントに"ムダに"悩んじゃいそうで。
ウチのサンジは基本的に、"自分と両想いになるより、野心を優先させて欲しい"って考えなので、
ひっそり片想い中は実は結構幸せなんですけど、
いざ、ルフィが自分の方を向いちゃうと、"おれの方を見てる場合じゃないだろう!"的に退いちゃって。
ルフィだったら、どちらか片方じゃなくて、"海賊王"も"サンジ"も両方ゲット出来るのに、
サンジがルフィを過小評価しちゃってるトコが、1番の間違いかと。

ホントは両想いの片想い、お気に召して下さって有難う御座いますVv///
私が好き(書いてるくらいなので)なシチュなので、嬉しいです♪////

……ルフィの背中……見たいなぁ。



ブログの不具合、
お教え下さって有難う御座います!!
始めたばかりで慣れない上に、バカ携帯だとブログの確認画面ではPC表示になってしまって、ちゃんとした携帯でどう表示されているか分からなくて……。
(あ、追記は殆どどうでもいいコトしか書いてません/苦笑/ってか、ブログそのものに言えるコトですが。)
取り合えず色々格闘してみましたが、もし又不具合が御座いましたら、お教え頂けましたら助かります。

ルサンバトン、
すっごく楽しいバトンを回して下さって有難う御座いました〜〜〜っ!!!///
質問に答えながら、ルサンについて考えてるウチに、もっともっとルサンが好きになっちゃいましたVv////
(えと、ホントにムダに長すぎるので、無理にお付き合い頂かなくても大丈夫です/汗;)


……いや、もう、アレはルサン(サンル)萌えするな!って方が無茶な話ですよ〜〜っ!!
原作ルサンは数は少なくても、すっごい強力爆弾がチラホラ落とされてる気がします……。

pc
こんばちわ☆
By 来希
2010-08-31 10:32:13

白秋さ〜ん!『メリー号船首にて。』拝読致しましたー!!

“サンジくん→ルフィ”は確かに難しそうですよね〜。
でも、サンジくんはルフィ相手だとかなり悩んだり葛藤しそうなので、片想い設定にサンジくんの切なさが凄く伝わってきました…!
“本当は両想い”というすれ違い加減、来希の大好物ですvV

ルフィの背中…見ちゃうよなぁ……海賊王になる男だもん…(しみじみ)


ルサンバトン、回答して下さりありがとうございました!!
ですが…来希の携帯がおかしいのか何なのか……ブログの追記ページのリンクを探すことができず、実は回答を拝見できていないのです…。
追記を書かれたと思われる記事は全て、リンクが繋がっている部分を発見できませんでしたι
うぅ…なんだか申し訳ありません…。


では、また参りますー!

先々週のジャンプでうっかりルサン的に萌えてしまった来希でした!(笑)
SH001
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!