[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 白秋。
2010-08-23 06:14:33
gabriel様。
こんにちは〜っ♪
先日はめっちゃくちゃ素敵なルサン&ゾロサン小説を有難う御座いましたっ!!!
あまりの素敵さに転げ回っておりました!!(笑)

えっと、日記の画像、御覧いただけるとお教え下さいまして、有難う御座いました〜っ!!
とっても助かりました〜〜っ!!Vv
こっちの日記は一般の方がうっかり迷い込まれる可能性があるので、同人イラストの画像をアップすることはあまりないかもなのですが、
(どの辺までOKかさじ加減が分からなくて……。)
コレで迷わずちょっとした落書きなんかを載せていくことが出来そうです♪
有難う御座いました♪

……ってか、え、ええ〜〜〜っ??!!////
はわわわっ!!///
ほ、褒め過ぎですよ〜〜〜っ!!///
あまりの嬉しさに舞い上がっちゃいそうです///
えと、あの、有難う御座いますっ////
ストロングシャンクス(勿論本物)はもうカッコ良過ぎですよね〜〜っ!!///
pc
画像見れますか?日記を受けて
By gabrielです。
2010-08-22 21:23:51
お久しぶりです〜♪
新作いっぱいUPされててどの感想を書けば良いか解りません〜(笑)ゼフ〜(≧ε≦)ルフィ〜(≧ε≦)LoveLoveギ〜ン(笑)o(≧∇≦o) あっ…本題の話書かなきゃ(^^;

白秋さん日記の画像…見れます!!グヘ♪お頭ぐわ♪グヘ♪(≧▽≦)ゞ(笑)グラサンから覗く恰好良ぇ〜流し目が〜(o≧∇≦)o…ハァハァ…萌え過ぎです(笑)
実験大成功です(笑)素敵画像です♪
ではまたお邪魔しますねぇ(^-^)
W64S
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!