[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

春がハルを手に入れたっ(笑)vV
By 春
2007-03-29 13:46:48
新掲示板から、こんにちは(^o^)/
柁希さん、改装お疲れ様でした。
雰囲気が随分変わり、新しいHN呼びもドキドキです(^-^ゞ

キリイラの素敵ハル、見ました♪
春とは違い(笑)、キュートでいて美人vV
これぞハルです。
これから連れて帰ります。
文字加工も新たな試みで綺麗ですね^^
駄菓子菓子!!
柁希さんのお手製文字も大好きです☆
早速、自サイトに飾ってもいいですか?

これからも運営頑張って、春とも仲良くして下さい。
キリイラを見て、春のハッピーは決定ですが、柁希さんもハッピーに過ごせますようにvV
長文で失礼します(^▽^)/~~

[編集]
By 柁希
2007-05-14 15:26:39
いやぁホント、正直会えないかもとか思ってたんで実際会って話せてめちゃくちゃ楽しかったです♪
おばさんだなんてとんでもない…!気さくなおねーさんといった感じでとっても話しやすかったですよっvv
もちろん、私たち両思いですともー!!(何様)

え、あれで人少ないんですか!?すごいんですねインテは…!9月どうなるのかすごい気になります…!(ドキドキ)

はいー私バリバリ関西弁ですよーvvむしろ漫画の見過ぎでたまに変な関西弁使い出したりもします(何)
是非またお会いしましょう!そしてそのときは今回以上にお話ししましょうねっ!!

[編集]
By 春
2007-05-14 09:13:57
おはようございます!

少しの間でしたが、楽しい時間を共有できたね♪
わざわざ来て下さって、ありがとう(>ω<)
きっつい顔のおばさんやと思われたのでは(笑)?
実は、春もドキドキしてた。
もしや…両思い(こら)?!

昨日は人、少ない方だったよ(あんなに人多かったのにね/笑)。
その分、9月は多いかも♪

あぁ、よかった…柁希さん関西弁やった(は)。
お互いテンションクライマックス(何)で、また会える日を楽しみにしてます^^

[編集]
By 柁希
2007-04-05 11:49:25
おぉよかった…!そう言って頂けると長いことデザイン考えてきた甲斐がありますよーvv

オリエンテーションも入学式も無事終了です!!学校自体は9日からなんでもう少し余裕はありますが(笑)

なんと…!いやいや私も立派な方向音痴ですよ!?(ヲイ)あのあたりの道は通学路1本覚えるのでいっぱいいっぱいです…(ぇ)でもカラオケは絶対いきましょう!あとジャンプショップもvv(笑)

[編集]
By 春
2007-04-03 08:44:14
柁希さんおはよう(^o^)/
前の雰囲気が微塵もあったもんじゃねー〇ーミンだけど(笑)、全て一新された今の感じも好き(>ω<*)ポッ///

オリエンテーションお疲れ様でした^^

方向音痴な春よりも、柁希さんが梅〇の道に慣れたら一緒にカラオケに行きましょう(え/笑)♪

[編集]
By 柁希
2007-03-30 14:24:41
どもです春さん!早速の書き込みありがとうございますーvvいろいろいじって前のイメージ残らないくらいに変えてみたつもりですが…どどどうでしょうか…!(聞くな)

キリイラ見て下さいましたか!遅れた上になんだか雑な仕上がりになってしまって…ああっ申し訳ないです!!文字は実はペイントソフトに内蔵されてたフォントを中抜きにして、字の回りの部分だけ表示してるんです!めちゃくちゃ単純です、すいません(笑)
もちろんです、あんなものでよければ是非とも飾ってやって下さいなっvv

お互いサイト運営がんばっていきましょう!そしてこれからもずーっと友達でいましょうvvでは、新掲示板への初カキコ、本当にありがとうございました!!

[編集]
[1-5表示]
[戻る]

 


無料HPエムペ!