[携帯モード] [URL送信]
過去掲示板

ギャル文字の使用、
宣伝・勧誘行為は禁止
違反記事は削除対象となります

[新規トピ]
お知らせ(?)
By 片山 あお
2007-09-27 23:51:55
お久しぶりです。

実は、諸事情により、私のサイトを(一応)閉鎖することにしました。
短い間でしたけれど、ありがとうございました。

[レス1件]
[編集]
ご連絡です。
By 四々
2007-09-24 03:42:59

すみません、オフとその他諸々の事情で移転しました。
HNはそのままですがサイト名変わりましたので大変めんどうですがリンクの貼り替えお願いします。ジャンルが大幅に違ってきてすみません、この際にリンク剥がしてもくださっても構いませんので><
コピペにて失礼しました。
link:44.3.tool.ms


[レス1件]
[編集]
初めまして
By 黒紫歳利(旧.南絛禊)
2007-07-25 08:52:25
初めまして、黒紫歳利(旧.南絛禊)と申します。

数少ないWAのイラストサイト様に出会えて激萌えしました☆
彼氏激ラブな柁希様にも萌えましたvV日参りで萌えパワーを頂いています!私も負けないくらい彼氏を愛したいと思います!!


リンクフリーとありましたので、早速貼らせて頂きました。念の為にご報告させて頂きますvV
お忙しいと思いますが、ご確認して頂ければ幸いです。

それでは用件のみとなりましたが、この辺で失礼致します。

[レス3件]
[編集]
こんにちは
By 結城莉亜
2007-05-12 09:48:25
お久しぶりです柁希様、結城です。

学校生活はどうですか?日記を拝見させて頂いてる限りでは、楽しんでいらっしゃるみたいで良かったなぁと(勝手に)思ってます。


えと、今回はかなり前に「入学祝のイラスト」を描くと言ってたので、今更ですがお届けに上がりました。

なんだか変ですみません…こんなのでよろしければ、どうぞ受け取って下さい!!その後は柁希様に任せますから!!



では長乱文失礼しました。
画像
[レス3件]
[編集]
春がハルを手に入れたっ(笑)vV
By 春
2007-03-29 13:46:48
新掲示板から、こんにちは(^o^)/
柁希さん、改装お疲れ様でした。
雰囲気が随分変わり、新しいHN呼びもドキドキです(^-^ゞ

キリイラの素敵ハル、見ました♪
春とは違い(笑)、キュートでいて美人vV
これぞハルです。
これから連れて帰ります。
文字加工も新たな試みで綺麗ですね^^
駄菓子菓子!!
柁希さんのお手製文字も大好きです☆
早速、自サイトに飾ってもいいですか?

これからも運営頑張って、春とも仲良くして下さい。
キリイラを見て、春のハッピーは決定ですが、柁希さんもハッピーに過ごせますようにvV
長文で失礼します(^▽^)/~~

[レス5件]
[編集]
[#次]
[1-5]

[戻る]

  


無料HPエムペ!