[携帯モード] [URL送信]

ニヤミスやしきの、一言メモ。
[返信する]

いきなりゆうしゃく!
By Ds.やしき
2006-11-11 02:00:03
だいぶ日記をさぼっていたせいでドラクエ4はもう勇者の5章まできてしまいました!昔のゲームなので4文字しか名前をいれれず本名のゆうさくになりました!本間はゆうしゃくって入れたかったのに!涙 それはおいといて5章のオープニングが泣きそうになるのですよ!いきなり最後のボスのデスピサロがせめてきてまだ弱いときに勇者を殺してしまうというオ―プニングなんですが勇者の恋人らしき人がモシャスで勇者に化けて身代わりになり親も町も恋人も殺されて勇者だけが助かるという悲しい幕開けでした!今バサラという漫画を読んでいてどことなくにていてなんか漫画にゲームにダブルで楽しんでます!後ダブルドラゴンも楽しんでます!ちょっと身内ネタでごめんなサイババ!

[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!