[携帯モード] [URL送信]

ニヤミスやしきの、一言メモ。 どうでもいいけど、大切な、やしきのためのメモです。
[新規トピ]
≫ どうなってんねん?
By Ds.やしき
2007-01-30 02:58:54
みなさんそろそろ気になっているでしょう?ドラクエ4どうなってんねんと!実は何度か最後のボスのデスピサロまでいったんですよ!でも戦闘中に2回ぐらいバグって消えたんです!それからいかんせんやる気を無くしてしばらくやってなかったんですが最近ファミコンをギターの徳山君に返してフェイドアウトの予定です!いつもそうなんですがラストのボスまでいったら満足してクリアーせずに終わるんですよ!前も2〜3回そういうことがありました!ちゃんとクリアーできる男になりたいですね!なんとなくまた一年後ぐらいに徳山にファミコン借りてドラクエ4をクリアーしたいと思います!

[レス0件]
≫ いや-メリクリ!!
By Ds.やしき
2006-12-25 23:46:13
クリスマスですね!僕も昨日クリスマスということでパーティー的な感じでコタツをかこんで鍋してケーキを食べてみました!いやーうまかった!しかし12月はイベントがいっぱいですね!クリスマスに忘年会に冬休みに俺の兄貴の誕生日!もう今年も終わりですがディープインパクトも終わりです!みんなチュ―トリアルぐらいいい年末にして楽しんで下さい!何も予定がない人は12月30日のグリッパーのライブ来て楽しめばいいんじゃないで召喚し!

[レス0件]
≫ 男のくだり!
By Ds.やしき
2006-11-24 00:59:07
パッチが良く似合う男!バイクが外車の男!部屋の掃除が一人でできない男!Sに目覚めた男!ギャグが俺の次に面白い男!熱のハナができる男!冬でも半そでの男!夏でもライダースの男!ティッシュが人の4倍使う男!天邪鬼の男!遅刻する男!ビール腹の男!頭に消しゴムをもつ男!オンチな男!人の話しを聞かない男!何回も同じことを聞く男!ちゃいますんが口癖の男!こんな男には皆さん気をつけましょう!ただ僕の知る限りではなかなかの男達です!

[レス0件]
≫ うっとうしい客のくだり!
By Ds.やしき
2006-11-14 00:11:24
最近寒すぎる!!僕のバイトは外が多いのですが絶えがたい寒さです!ちなみに飲食店なんですがここで日ごろのうっぷんをはらしたいと思います!まず偉そうなサラリーマン会計のときお金をなげてわたしたりやたら上から目線で注文したり客ではあるけどお前らに偉そうにされる筋合いはない!そして学生どう見ても年下のくせにため口で偉そうに兄ちゃん注文いいかとか言うてきやがる!客じゃなかったらネリチャギ決めてるところです!後食べ方が凄まじく汚い奴とか忙しいのに2人できて3席も4席も使う奴とか隣の店の注文間違えてする奴とか死んだらいいねん!まだまだ腐るほど言いたい事はあるけど後854行くらい使いそうなのでやめときます!それにいいお客さんもいっぱいいてますしね!ちょっとはうっぷんもはれました!また明日からがんばローリングソバット!!





[レス0件]
≫ いきなりゆうしゃく!
By Ds.やしき
2006-11-11 02:00:03
だいぶ日記をさぼっていたせいでドラクエ4はもう勇者の5章まできてしまいました!昔のゲームなので4文字しか名前をいれれず本名のゆうさくになりました!本間はゆうしゃくって入れたかったのに!涙 それはおいといて5章のオープニングが泣きそうになるのですよ!いきなり最後のボスのデスピサロがせめてきてまだ弱いときに勇者を殺してしまうというオ―プニングなんですが勇者の恋人らしき人がモシャスで勇者に化けて身代わりになり親も町も恋人も殺されて勇者だけが助かるという悲しい幕開けでした!今バサラという漫画を読んでいてどことなくにていてなんか漫画にゲームにダブルで楽しんでます!後ダブルドラゴンも楽しんでます!ちょっと身内ネタでごめんなサイババ!

[レス0件]
≫ アリーナ完
By Ds.やしき
2006-11-01 01:36:45
アリーナの章が終わりました!終わる前にファミコンがバグって30分ぐらいパーになりました!アリーナは何でもアリーナんかと泣きそうになりました!チャンチャン!!

[レス0件]
≫ へこむ
By Ds.やしき
2006-10-29 01:32:41
へこむと言う漢字を間違えてへこんでマッスル!!

[レス0件]
≫ ライアン終了
By Ds.やしき
2006-10-28 00:23:29
今日はライアンの章を終了しました!次はアリーナ、クリフト、ブライです!またレベル1からなのが経こむけどがんばりマッスル!

[レス1件]
≫ ドラクエ4
By Ds.やしき
2006-10-27 00:09:37
今更ドラクエ4始めました。今日はホイミンが仲間になりました。無意味に進行情報を伝えていきます。

[レス1件]
[新規トピ]
[戻る]
たまには、覗いちゃってください!


無料HPエムペ!