交換用掲示板
[最初から全部]
[*前]
SEIの部屋その2
By SEI
2006-12-05 03:24:19
友達コード:
ダイヤ
3436 7849 8145

ソウルシルバー
1720 2737 6042

使用ソフト:
ダイヤ、ソウルシルバー

後は前トピ参照で。
P900iV
[編集]
By SEI
2008-11-01 11:13:41
また色違いありがとうございました!
また持ってないので助かりました!
イーブイはサンダースやエーフィの親にでも使って下さい!
P900iV
[編集]
By ひで
2008-11-01 11:14:56
了解です(笑)

色違いはこういう時のために余分に捕まえてたヤツなんで、お気になさらずに(^^

それより4Vヒコザルとは…
俺には勿体ないくらいですよ!

本当にありがとうございました!

また交換する機会がありましたら、よろしくお願いします(^^
810P
[編集]
By SEI
2008-11-01 11:23:14
ヒコザルは例の色違い狙いの時に大量に高個体出てるので、気になさらずに!
まぁ、めざパ70のに比べたら個体値だけは高い方ですが・・・

友達手帳見たらひでさんとは約2年ぶりの交換でした!
次回また機会があったらお願いしますね!
P900iV
[編集]
By ウォーク
2009-10-31 11:20:46
突然すみません、色違いのヒンバスかミロカロスをもっていらっしゃいませんか?
D705i
[編集]
By SEI
2009-11-03 15:33:19
ウォークさん>初めまして!
返信遅れましたが、ミロカロスの色違いは持ってますが、元から好きなポケで今よりも手に入れにくいアドバンス時代に釣りで苦労してゲットした奴なので、申し訳ありませんが交換に出す気はないです。

今なら国際孵化である程度簡単に出せる時代なので試してみたらいかがでしょうか?
P900iV
[編集]
By ウォーク
2009-11-03 22:24:25
わかりました(´・ω・`)
わざわざお返事ありがとうございました!
D705i
[編集]
By SEI
2010-09-16 17:18:09
キノコさん>早速ですが、明日の16時でどうでしょうか?
今回もソウルシルバーで交換するので宜しくお願いします!
P900iV
[編集]
By キノコ
2010-09-16 18:03:15
では日程はそれでお願いします。
僕も前回と同じソフトを使います。

マイナー親用ポケでよければ、パウワウ、ウパー、ドガース、オドシシの各種3V♀がいますがどうでしょう?
Premier3
[編集]
By SEI
2010-09-16 19:10:16
その中だとドガースが欲しいです!
育ててみたかったので。
P900iV
[編集]
By キノコ
2010-09-16 19:13:45
ドガースは
ずぶとい♀ V箇所:HP・特防・素早
のうてんき♂ V箇所:HP・防・素早
がいますがどっちがいいですかね?
Premier3
[編集]
By SEI
2010-09-16 23:34:19
返信遅くなりました、ずぶといの方でお願いします!
P900iV
[編集]
By キノコ
2010-09-16 23:51:59
わかりました!
では明日の16:00に!
Premier3
[編集]
By SEI
2010-09-17 13:55:25
急ですいませんが、16時半からでも大丈夫ですか?
ちょっと遅れそうなんですが・・・
P900iV
[編集]
By キノコ
2010-09-17 14:07:18
大丈夫ですよ!
では16:30からということで。
Premier3
[編集]
By SEI
2010-09-17 14:46:32
お手数かけてすいません!
P900iV
[編集]
By キノコ
2010-09-17 16:15:31
早いですがそろそろ入りますね。
繋ぎっぱなしにしておくので準備ができたら繋いでください!
Premier3
[編集]
By SEI
2010-09-17 16:32:24
度々すいません、後3分位かかりそうです(汗
P900iV
[編集]
By SEI
2010-09-17 16:36:21
着いたので繋ぎますね!
P900iV
[編集]
By SEI
2010-09-17 16:39:31
今日は遅れまくってしまい、本当にすいませんでした!
交換ありがとうございました!
BWになっても交換お願いしますね!
P900iV
[編集]
By キノコ
2010-09-17 16:40:56
交換ありがとうございました!
こちらは自宅なんで全然問題ないですよ!
ストライク大切に育てます!

では、また今度BWで交換しましょう!(^^)
Premier3
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!