交換用掲示板
By キノコ
2008-01-05 16:58:38
僕も繋ぎます!
W52SH
[編集]
By キノコ
2008-01-05 17:01:46
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!(^^)
W52SH
[編集]
By SEI
2008-01-05 17:02:54
交換ありがとうございました!
前交換して以来来てなかったので店内が変わりすぎてて戸惑って時間かかってしまいました(苦笑
すいませんでした。
ベンチもなくなってて、DVD見てるふりしながら立った状態での交換はかなり恥ずかしかったです(汗
P900iV
[編集]
By キノコ
2008-01-05 17:05:27
そうだったんですか(^^;
一年ぶりですもんね
隠れる(表現がおかしいかも(笑))ところが無いと恥ずかしいですよね。
W52SH
[編集]
By SEI
2008-01-05 17:13:07
確か6月位の交換から行ってなかったので7ヵ月ぶりですね。
幸いそこまで混雑してなかったので良かったです(笑
それと道具持たせるの忘れててテンパりながら慌てて持たせたんですが、間違いなかったですかね?

また機会があったら宜しくお願いします!
P900iV
[編集]
By キノコ
2008-01-05 17:22:54
7ヶ月ぶりでしたか。
道具はたしか大丈夫でしたよ(ぉぃ

はい!お願いします!(^^)
W52SH
[編集]
By SEI
2008-10-31 22:35:40
ひでさん>確認ですが、確か2匹交換ですよね?
こちらはどのポケ&道具持たせればいいでしょう?
こっちが言い出した事なので、遠慮なさらず言ってやって下さい!
時間は10時半位が理想なんですがどうですか?
P900iV
[編集]
By ひで
2008-10-31 23:13:59
こちらは特にこれと言って希望はないのですが…

では図鑑埋め用にヒコザルとポッチャマでもいただけますか?
特に個体値なんかは気にしませんので(笑)

あ、10時半はちょっと間に合わないかもしれないんで、11時はいかがでしょうか?

810P
[編集]
By SEI
2008-10-31 23:51:23
ポッチャマとヒコザルですね、わかりました、時間は11時頃で大丈夫だと思います!
それでは明日宜しくお願いします!
P900iV
[編集]
By ひで
2008-10-31 23:59:49
あ、SEIさんのほうで欲しいのが何かあればおっしゃって下さい

とりあえずこちらは
ミクルのみ
イバンのみ
を持たせたポケを用意してますんで、それ以外で何かありますか?

810P
[編集]
By ひで
2008-11-01 00:01:49
それといい忘れてましたが、プラチナはまだともだちコードを貰ってないので、明日の交換前にこの板に書きます

810P
[編集]
By SEI
2008-11-01 01:02:20
ポケは何でもいいですよ。やっぱりプラチナでやるんですね、自分は以前と変わらずダイヤでやるので、プラチナの方にも登録お願いします!
P900iV
[編集]
By ひで
2008-11-01 01:57:36
了解しました

それでは明日、よろしくお願いします(^^
810P
[編集]
By SEI
2008-11-01 10:54:24
今着きました!
P900iV
[編集]
By ひで
2008-11-01 10:54:31
ともだちコードが取れました

4597 2726 9250

です
登録よろしくお願いします
810P
[編集]
By SEI
2008-11-01 11:00:30
交換ありがとうございました!
しかも色違いとは・・・
持ってなかったので、かなり嬉しいです!
ポッチャマは1V、ヒコザルは4Vめざパ氷67でHP以外も高いのでそのまま使えますよ!
マーキングは能力の上から順で付いてる箇所がVです。
P900iV
[編集]
By ひで
2008-11-01 11:01:07
そういや、雑談のほうにズアを持ってないみたいなこと書いてありましたが…

今なら差し上げられますが

どうしましょう?
810P
[編集]
By SEI
2008-11-01 11:03:06
ズアとリュガあればコンプなので欲しいです!
もういいポケいないので、ほんと適当なのになりますがいいですか?
P900iV
[編集]
By ひで
2008-11-01 11:04:32
何でも構いませんよ(笑)

リュガはプラチナにまだ持ってきてなかったんで、また次の機会にでも

では、また繋ぎますね
810P
[編集]
By SEI
2008-11-01 11:10:53
3Vイーブイ何匹かいたので、こいつで。
時間かかってすいません。セーブしてたつもりが落としたからか止まってました(苦笑
今から繋ぎますね。
P900iV
[編集]
[*前] [#次]
[62-81表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!