[携帯モード] [URL送信]

ロッカールーム
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
オオカーの控え室
By ロームン・オオカー
2006-11-16 00:21:13
気軽に遊びに来てくれ。
(キャラなし)毎日更新していきたいと思いますo(^-^)o

[編集]
By ロームン・オオカー
2006-12-04 18:57:15
(↑↑の続き)
新しいハゲはハゲを気にしているのか…
(また牛乳を飲みだす)

[編集]
By ロームン・オオカー
2006-12-05 17:49:54
次の試合はジャックと組むのかよ!?
(牛乳を一口飲む)
ジャックにも牛乳をわけに行くか。。
(控え室から出て行く)

[編集]
By ロームン・オオカー
2006-12-06 18:39:21
こんばんは、宅配です(宅配の人が箱を持ってきた。しかしロームンはいなかった。。)


[編集]
By ロームン・オオカー
2006-12-07 23:08:18
居ないのか…しょうがないから持って帰るか。。
(ロームンは牛乳といつ会えるのか)

[編集]
By ホセ・デストロイ
2006-12-08 03:17:31
(ロームンの控室のドアを蹴り開ける)


ロームン・・・これは貴様の仕業か?


(腐った牛乳瓶と運んで来たスタッフを部屋にほおり投げる)


貴様の仕業かそれとも?

[編集]
By ホセ・デストロイ
2006-12-08 06:49:51
(笑顔を見せる)


ロームン・・・誰が遣ったかわ関係無い!

俺はGジェネレーションXを脱退したい・・・助けてくれ!

頼む!


(頭を下げる)



[編集]
By ロームン・オオカー
2006-12-08 09:58:27
ホセ、何を言ってる!?
もっと自分の行動に責任をもて!!
まぁいい、俺がモントリオールでHBWを潰すからそのまんまGXもお終いだから結果的にお前はGXから抜けることができるから安心しろ。

[編集]
By ロームン・オオカー
2006-12-09 05:44:09
キャラなし
ENACTの皆さん今までありがとうございますm(_ _)m


[編集]
By ロームン・オオカー
2008-10-29 00:58:56
(キャラなし)

誰も見てないと思いますが久しぶりに書き込んでみました。
HARDがなくなっていらいいろんな団体をみてきましたが、やっぱりFWCが一番最高です。



[編集]
By ロームン・オオカー
2008-11-07 22:32:04
最近ネプロに復帰するか迷ってます。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!