[通常モード] [URL送信]

ロッカールーム
[返信する]

By ロームン・オオカー
2006-12-02 15:28:49
牛乳は届いたかな。。
(キャラなし)皆さん気軽にどんどん来てください(^O^)

[編集]
By アラクレKID
2006-12-02 18:06:05
オオカー。
(牛乳をかなり持って部屋に入る)

お前、一人で大丈夫か?GXにやられてよ?変な奴も一人増えたし…

[編集]
By ロームン・オオカー
2006-12-02 20:10:57
(牛乳を見てかなり嬉しそう)
その牛乳もしかして俺にくれるのか??



[編集]
By アラクレKID
2006-12-02 20:17:45
あぁ、(牛乳を渡す)
でどうなんだ?

[編集]
By ロームン・オオカー
2006-12-02 20:26:09
正直言うとHBWとの試合をやってみないとわからん。
もし試合で邪魔が入るならそいつも一緒にぶちのめしてやるだけだ。
まぁ俺のピンチは牛乳が切れるときだからそのときは頼りにしてるよ。(牛乳を飲み始める)

[編集]
By アラクレKID
2006-12-02 20:54:27
俺と組まないか?

[編集]
By ロームン・オオカー
2006-12-02 21:38:33
アラクレすまん少し考えさせてくれ。。

[編集]
By アラクレKID
2006-12-02 23:14:27
わかった。

だが、仲間はいないよりいた方がイイ

(部屋を出る)

[編集]
By ロームン・オオカー
2006-12-02 23:35:58
(牛乳飲む)
牛乳は美味い。

(キャラなし)すいませんアラクレさんm(_ _)m
自分の考えはGXがもっとハデに暴れてきたら組みたいです。

[編集]
By ロームン・オオカー
2006-12-03 19:28:24
(牛乳を飲みながらTVをみている)
ブー(牛乳を吐き出す)
新しいハゲがリングにいる。

[編集]
[*前] [#次]
[38-47表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!