[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

初めまして!
By 真倉文吾
2007-01-07 18:17:38
初めまして、こんばんは。
真倉文吾といいますm(_ _)m

『籠』読ませて頂きました。
元から悲恋が好きで、楽しく読み始めたんですけどそんなおちゃらけた気分で読み始めた事に後悔しました。
両性具有ってゆうテーマ自体難しいのに、自分の体や妊娠に悩んで自殺を繰り返す咲夜や、愛を疑わなかったせいで咲夜を追い詰める結果になってしまった京丞が、説明しすぎず考えさせる文体で書いてあってすごく深い作品だと思いました。
ただ誰かが死ぬだけ、の様な悲恋とは一線を画していて始めてBLで泣きました。

運営は大変でしょうが、これからも頑張って下さい。
失礼します。

[編集]
By tiu
2007-01-07 19:51:01
初めましてこんばんは。書き込みありがとう御座います。

“籠”は両性具有ネタを画きたかったから生まれた作品でした。
悲恋では心情をしっかりと画くことが一番の見せ場だと考えています。
彼らが何を体験し、何を感じたのか。
心情描写はとても大切にしております。

この話を通して何か伝わるものがあればいいなと思います。

運営頑張ります。これからもよろしくお願いします。



[編集]
By 真倉文吾
2007-01-08 23:48:12
返信ありがとうございました。
また来ちゃいました♪

今日は俺様自由記と虜。を読ませて頂いたんですが、やっぱりどちらもすごく良かったです。
明るいノリの話でも、悲恋でも、しっかり人物の感情が伝わってきてすぐに感情移入できました。
私もサイトをやっているんですが、心理描写は難しくていつも困ってしまいます。だから、tiu様の小説はすごく勉強になります。

これからも、楽しみにと勉強に来させてもらいますね!
失礼します。

[編集]
By tiu
2007-01-09 03:18:55
2日連続いらっしゃいませ。
訪問ありがとう御座います。

今日は学園ものの方をご拝読頂けたのですね。
「俺様」も「虜。」もサイトの設立当初に書いた作品ですので多々お見苦しい点があったと思います。
たった一年されど一年。
一年の差は大きいです。

真倉様もサイトを経営してるとは。
ぜひまたの機会にアドレスの方を教えて頂きたいものです。
ぜひ遊びに行かせて下さい。

次回の訪問楽しみにお待ちしております。


[編集]
By 真倉文吾
2007-01-14 22:01:35
こんばんは♪
休みになったのでまた来ました!!
これから夜中まで読み倒します(笑)

俺様自由記も虜。も本当に素敵で見苦しいところなんて全っ然ないですよ!
どっちも記憶に残るお話で、携帯を開けないときでもたまに思い出しちゃったりしてます。
私もtiu様の様な記憶に残る作品を書けるようになりたいです!!

私のサイトのアドレスを貼っておきますので、お暇な時にでも来てやって下さい。

また来ますね!
失礼しますm(_ _)m

[編集]
By tiu
2007-01-15 00:08:34
こんばんは!再びの訪問ありがとう御座います。
くれぐれも体調には気を付け、無理はなさらないようにして下さいね。
気が付けば朝に…にはご注意下さい(実際過去に体験しました)

携帯を閉じていても…まるで呪いですね(笑)
しかしそう言って頂けるととても嬉しいです。
人様の記憶に残る作品を書けて幸せです。

アドレスありがとう御座います。
早速サイトに遊びに行かせて頂きました。
小説も拝読させて頂きました。
その感想はどうぞ掲示板へ書き込みさせて頂いたのでそちらで。
長編はほんっとに続きが気になります!

また、があるのですね!
楽しみに待たせて頂きます。

書き込みありがとう御座いました。



[編集]
By 真倉文吾
2007-01-15 23:51:57
こんばんは♪しつこく今日も来ちゃいました(笑)

今日は私のサイトに足を運んで頂いて本当にありがとうございました。コメントまで下さって…感激です!!
長編なるべく早く続き書きますね!
楽しんでもらえる様に頑張ります!!

そういえば、今日は気がつけば朝…!!は、ありませんでした(笑)
舟をこぎだしたのでおとなしく布団に入りました。心配して下さってありがとうございます。
そのせいで途中まで読んだ『おれにさわるな!!』を思い出せませんιまた休みに最初から読みます!

tiu様の作品の呪いにならいくらでもかかりますよ私は!
?#ez0811;「でも何でも余韻に浸れるのは最高に気持ちいいので♪


では、今日も私のしゃべりに付き合って下さってありがとうございましたm(_ _)m
またお願いします(笑)

[編集]
By tiu
2007-01-16 20:19:57
こんばんは!いらっしゃいませ。

わーい♪小説楽しみに待ってますvV
でも他の短編も読んでみたい気が…欲張りなんです、私(そして優柔不断)

眠かったら直ぐ寝た方がいいですよね(笑)
オレに〜は長いですからね;
全部読むには気合いが必要です。

余韻…書き手にとって最高の褒め言葉ですよね。
やはり読んで終わり、じゃなくてその後も何かが残る作品が書ければ書き手にとってはとても名誉なことではないでしょうか。
じゃんじゃん呪いをかけれるよう頑張ります!(笑)

楽しいお喋り、いつも楽しみにしてますよ!
書き込みありがとう御座いました。



[編集]
By 真倉文吾
2007-02-25 15:54:53
tiu様こんにちは!!
このあいだはうちに遊びに来て下さりありがとうございました。

今日はご報告をしに来ました。
それは熱帯蜃気楼を近々休止するという事です。理由は生活に大きな変化が訪れるため、それに集中したいというのが主です。

しばらくしたらサイト上にも書くつもりでいますが、仲良くしてくださったtiu様には先にお伝えしなければと思って、今回ここに書かせて頂きました。
落ち着いたら再開はするつもりですが、せっかく私の小説を楽しみにして下さっているのに休止ということになって本当に申し訳ありません。
もしtiu様さえよければ、復帰した時にまた仲良くしてやって下さい。

ありがとうございました。

[編集]
By tiu
2007-02-25 16:09:36
こんにちわ!
悲しいお知らせですね。
いち早く教えて頂き嬉しく思います。
しかし、本当に悲しいです。
真倉様の書くお話楽しみにさせて頂いていたのですが……。
そうですね、やはり落ち着いて書かれた方がいいと思いますので無理をしないで落ち着きを取り戻してからぜひともまた戻ってきて下さい。
私はいつまでも待ってます。
ぜひ復活する際は教えて下さいね。

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!