[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こんにちは★
By 琴火
2006-07-22 13:04:56
この名前で分かりますか?蒼林檎さわです。

お久しぶりです(*ノωヽ)サイトに書き込みして下さり有難うございます♪

七月・八月はサークル参加ですか?一般ですか?御会いしたいですね(**´д`**)

14が稼動してからアリプロと愛子好きになりました★2P愛子がやりたいのですが…衣装がうる覚えなんです(-o-;)
髪を切ってしまって、さなより短いですが、合わせしたいです☆…夏場にアイスは蒸れてしまうので(苦笑)

サイト覗いてみたらキリ番を踏んでしまいました♪キリリクですが、スギさな、もしくは8のさな(赤いリンゴ版)を書いて欲しいです(*≧艸≦)

V904SH
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-10-24 14:24:06
こんにちはー☆
ストパニ!でわ琴火さんが次にキリ番踏めるの楽しみにお待ちしてます♪

来月楽しみですね★どのさなえちゃんに会えるのか…ドキドキしてます(>_<)
年末は東京…うらやましいです…。
冬はツララの格好が結構暑いので調度いいです。会場暑いですしねf^_^;

ストパニの制服…ミアトルは作るの難しいですよね…だからセミオーダーしたのですが(-.-;)
ル・リムは作りますよ!難航してますが、必ず!!p(^^)q
ずっと千華留様がやりたかったので…籠女ちゃんも可愛いですよねv
クマのぬいぐるみはちょうどいいサイズがあるので、ヅラさえあればやれるかなぁ…。
琴火さんのストパニコスも楽しみです☆
V703SH
[編集]
By 琴火
2006-10-24 08:49:58
おはようございます♪
ゆりかさんが、ストパニを薦めてくださったので、次にキリ番踏めたら、ストパニもお願いしてみようかなと思っています(*≧艸≦)

そうですよね、スタッフだとバタバタしちゃいますよね(>_<)でも来月楽しみです★どのさなにしようか迷ってます★
年末は東京に行こうかなと思っているので未定です。寒い(涼しい)時こそツララかアイスかなと思ってます♪

ストパニの制服はどれも可愛いです★ミアトルとル・リム★ル・リムだとやっぱり千華留様か…最近は籠女ちゃんも可愛いなと思います(**´д`**)ミアトルは制服作るのが大変じゃないですか?
V904SH
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-10-12 22:32:45
よく来て下さるお陰ですよo(^-^)oポプ以外のリクも気になる所です…(>_<)ドキドキ

11月私も楽しみです♪余裕があるかはちょっと分からないので(一応スタッフですし)、ツララはちょっと難しいかもです(-.-;)うちのツララのコート手づくりでやたらでかくて荷物になるし…12月の港はクリスマスイヴなのでツララかポエやりたいなとは思ってるのですが…。

ストパニの制服みんな可愛いですよねo(^-^)o私もミアトルとル・リムが好きですv
ル・リムはハマッた当初からずっと千華留様やりたかったので、頑張って作る予定ですよp(^^)q
V703SH
[編集]
By 琴火
2006-10-11 14:12:53
タイミング良くキリ番踏んじゃってます(*∪ω∪)次はポプ以外もお願いしようと思ってます☆

11月楽しみです♪ゆりかさんに余裕があって、私服でも良かったらツララ合わせもしてください★

ストパニ続き買いましたo(^-^)oマリみては親愛や思慕でまだ行けると思います…が、ストパニは恋愛(愛情)もありますもんね(苦笑)
制服だとミアトルとル・リムが好きですが、全体はル・リム好きです(●′3`●)千代ちゃん、夜々ちゃんもいいですね☆衣装としてもミアトルとル・リムは気になります☆
V904SH
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-10-08 22:15:42
キリリクありがとうございました☆何度も本当ありがとうございますm(__)m
ばんばんリクエストしてやって下さいな!
今回はおコンちゃん好きな友達いるしおコンちゃんにしようかな…とか言ってて急にシャラ描いてるかもですが…頑張ります(>_<)

11月はリエさな合わせですね☆楽しみにしてますーo(^-^)o

ストパニ読みましたか★マリみては友情でまだ行けると思いますが、ストパニは完全百合ですもんねf^_^;
私は千華留ちゃんと絆奈が1番好きですーv
ルリムは皆好きですが…後は玉青ちゃん、千代ちゃん、蕾ちゃんなんかが好きですよ。1年生は皆可愛いし♪小説は深雪も好きです。
V703SH
[編集]
By 琴火
2006-10-06 19:17:11
こんばんは★今朝キリ番踏みました(^O^)何度かキリ番を踏んでいるので、リクエストして良いものか…と(^_^;)うーん…おコンちゃんかシャラお願いしますm(._.)m

11月は、ゆりかさんがリエなら、私、さなが良いです☆それかツララ…新作はちょっとバタバタしてて未定です(-.-;)また合わせ写真取らせて下さいね(●′3`●)コスプリは最新に近い機械や、更衣室があるとこ(人が少ないとこ)が良いと思いますよ♪

ストパニ読みました★マリみてより百合を感じます(苦笑)まだ一冊しか読んでいませんが、千代ちゃん・夜々ちゃん・蕾ちゃん・ちかるちゃんは可愛いと思いました☆
V904SH
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-09-25 15:51:54
キリリクありがとうございますo(^-^)o
ミルクかまゆみさん…まゆみさん落書き以外であまり描いた事ないので頑張ってみようかと思いますp(^^)q

11月はリエやりたいと思ってますので、あんまり時間ないかもですが是非またさなとの合わせ写真取らせて下さい!!(>_<)
機会があったらコスプリも是非ーお願いしますm(__)m

ストパニはまったらまた教えて下さいね♪
報告ありがとうございました☆
V703SH
[編集]
By 琴火
2006-09-24 12:25:46
お久しぶりです♪キリ番を踏みました(^O^)

十一月の音ゲオンリーは…行きたいと思います(-_-;)合わせのお誘いが色々あって、ごちゃごちゃしますがツララは私服で、ほぼ確実で11さなをやろいと思います♪
機会があったらコスプリやりたいですね(*≧艸≦)

あ、来月ストパニ小説を買おうと思います(≧ω≦)
V904SH
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-08-10 21:01:40
イベントの空気って独特ですもんねf^_^;

音ゲーオンリー是非コスして下さいーo(^-^)o
また合わせしましょーv

袴…広告に載ってたのですが丸●の貸衣裳処分市とかどーですか?
今日から15日までやってますし、袴ありましたよ。ツララは私もいつでも出来ますよー〇(≧ε≦)ο

でわ来月は是非8さなで☆私も8りえで行きますね。3もやりたいけど、間に合いそーにないので;
りえさな合わせ楽しみにしてますーo(^-^)o
V703SH
[編集]
By 琴火
2006-08-10 08:37:54
イベント自体も年末以来だったので、久しぶりにあの空気を吸いました(苦笑)
ゆりかさんも11月の音ゲーオンリーはスタッフなんですね☆行けるならコス参加はしたいです(*≧艸≦)

愛子は…まず袴ですね(^_^;)作れたら良いのですが。ツララは私服で出来るのでいつでも出来ます〇(≧ε≦)ο

季節や服を考えると、来月は3か8さなですかね☆りえさな合わせしたいですよo(^-^o)(o^-^)o
V904SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!