[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By ゆりか@管理人
2006-07-31 20:19:01
昨日はお疲れ様でしたー(^O^)/
久々にしっかりおしゃべり出来て嬉しかったですーありがとうございました☆

11月の音ゲーオンリーは私スタッフで参加しますよ☆
コスは未定ですがひっそり9リエとかやりたいとか思っていたりいなかったり…←どっちだ(-.-;)
是非遊び来て下さいー(^O^)

愛子合わせ、私も楽しみです★
ツララでも大歓迎ですよ♪準備は万端です!いつでもどーぞ

8月は3か8さなでしょうか?3なら合わせて作りたいですよー(>_<)
…リエは8が楽です。
V703SH
[編集]
By 琴火
2006-07-31 14:50:01
日曜はお疲れ様でした(≧ω≦)愛子可愛かったです☆

どうやら十一月に音ゲーオンリーがあるみたいですね♪コスが定員制なので迷ってます。
愛子合わせの時が楽しみです★エセで良かったらツララ合わせも(苦笑)

はい、ハチクロさなでお願いします(笑)夏は3か8さなが楽です☆


V904SH
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-07-28 13:19:18
こんにちは☆
日曜日は、私も早めに行く予定です。
浴衣着て行く予定なので着替えもあるし。

私も14稼動からアリプロ&愛子好きです♪
アリプロのCDも買おうと思ってたのですが、metro trip(CSいろはのセタガヤ系)を先に買ってしまいまして…f^_^;
2P愛子ちゃんと合わせしたいです〜是非やる時は教えて下さいね♪

キリリクこちらこそ我儘言ってごめんなさい(>_<)
…友情だったらさなとスギの組合せも好きですよ。でもカプはスギリエ・レオさなが好きなんですーm(__)m
8黒さなちゃん(ハチ●ロ/笑)了解しました☆頑張ります(^O^)/
V703SH
[編集]
By 琴火
2006-07-28 07:02:49
おはようございます☆
日曜日、私はサークル入場時間帯には居ると思います(*∪ω∪)

14が稼動してから、アリプロを気に入って愛子も好きになりました♪アリプロも好きになって初回CD買ってしまいました(苦笑)愛子可愛いですよね(*≧艸≦)やるなら2Pですね〜袴持っていませんが(-o-;)

キリリク我儘言ってごめんなさい‖ω・`。)…さなは本命ですが、スギ・レオ・リエ・さなはどんな組み合わせでも好きなんです(*ノωヽ)
8さなでお願いします☆

V904SH
[編集]
By ゆりか@管理人
2006-07-22 14:33:11
琴火さんで分かりますよーようこそおいで下さいましたm(__)m
お久しぶりです☆

7・8月はサークル参加です。オフラインにスペースNo.もUPしてますので、是非御会いしたいです(>_<)

愛子かわいいですよねーv私も2P愛子がやりたかったのですが…袴が赤しかないので1Pです(-_-;)

そして、合わせ是非是非お願いしますm(__)m
何で合わせしましょうね?o(^-^)oワクワク


キリリクもありがとうございました♪
申し訳ないのですがスギさなは苦手なのですm(__)m←スギリエ、レオさな派の人
8さなでもいいですか?
我が儘言ってごめんなさいm(__)m
また遊びに来て下さいね
V703SH
[編集]
こんにちは★
By 琴火
2006-07-22 13:04:56
この名前で分かりますか?蒼林檎さわです。

お久しぶりです(*ノωヽ)サイトに書き込みして下さり有難うございます♪

七月・八月はサークル参加ですか?一般ですか?御会いしたいですね(**´д`**)

14が稼動してからアリプロと愛子好きになりました★2P愛子がやりたいのですが…衣装がうる覚えなんです(-o-;)
髪を切ってしまって、さなより短いですが、合わせしたいです☆…夏場にアイスは蒸れてしまうので(苦笑)

サイト覗いてみたらキリ番を踏んでしまいました♪キリリクですが、スギさな、もしくは8のさな(赤いリンゴ版)を書いて欲しいです(*≧艸≦)

V904SH
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!