601〜700
By 601〜620

花食いの乙女は報復の代価に頭蓋を差し出す

死んでなお優しい君へ

妖精の心電図

これが悲劇ならどれだけ幸いだったか

歴史の被害者

口付けの口実

笑ってくれる方がいい

抱いた紅が消えて行く恐怖

犬は言った

きっと耳鳴りだよ

誰もが毒を持っている

a.彼女は逃亡しました

どうせまた知らない樹に寄り添うのだろう

彼を殺せる唯一

問いかけの返事が『不要』とはこれいかに

君を殺したら僕は罪人になるの

氷点が芽生える音

灼熱の海に飛び込んで

仮定する内はまだ壊れていない

どちらにせよ悲しい卵

[編集]
By 621〜640

幻の音

誰にも許せぬ罪の名

君はそれを楽園と呼ぶのかい

針の箱

巡る尾の催眠術

神に抱かれる趣味はない

あの日に戻れたら君を殺そう

唇付け麻酔

扉の向こう側は空色の花園

全部食べて欲しい

幼き故の過ちが許されるのかと問われれば

咎めるように響くは、あの日と同じ蝉しぐれ

誰かのために、誰かのために、あなたはいつもそればかり

もしあの頃に戻れるのなら、今度はきっと見つけてみせる

花が照らすはどの道か

あなたの望む結末を迎えていたのなら、僕達がこうして触れ合う事もなかった

二人が笑っていられる結末なら、世界はどうなっていたの

泣けども泣けども君は戻らぬ

それはまるで訓戒の鐘の音

三つの雨が削る骨

[編集]
[1-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!