201〜300
By 201〜220

桃色の夢に溺れたい

理由がなくとも詩は歌える

春梟が告げた終焉

今と昨日の間

生きて

唇がつむぐその言葉の先を知りたくはなかった

さようなら白雪

もう言わないで

さて、本題です

ロマンスなんて似合わない

良くも悪くも、これが結末

奏でる指先は甘い蜜に浸して、私を甘い秘密に連れて行って

青い薔薇を抱く少女

歪んだ時計

掴んだものはなんだったのか

君がくれた風車

天空に浮かぶ古城

海無し

風羽

恋愛の種類

[編集]
By 221〜240

そこに存在したもの

右目の悲鳴

繋いだら、後は離れるだけ

球体世界

怖いのはあなた

鮮やかに溶けだすイグアナ

逃走カメレオン

ラストコール

噛み締めた滅びの味

風の鼓動が聞こえるか

このまま君が果てるまで

さよなら僕の綺麗だった世界

扉の鍵なら海の底

歪みの陰でもう一度

迷っているのなら、西を目指してただ走れ

誰もが光を抱いて

あなたにもう一度会える、その時まで、

あなたの悲しみに寄り添う

でもね、貴方の手はこんなにも温かいんだよ

いつの間にか消えていた君の影

[編集]
By 241〜260

ねぇ、あなたならそうしたでしょう?

百回否定した

千回肯定した

だけど変わらない零の君

雲が知った破滅

スプラッシュ

信じる事に臆病だった

無力な両手

ひかる、そら

希望を背負う猫

僕は幸せが好きだから

あなたが笑えばそれで

傷なんて平気だから

ねぇ、お願いだから笑って

愛してるって言えばいいの?

牢獄の花

檻の中から見る月は

楽園へと誘うバルカローラ

戦場で踊る剥製

白がすべてを覆う頃

[編集]
By 261〜280

静かに終わるは命か戦か

東の眠りは太陽の悲鳴

鍵穴は二つ

痛みなら既に知っていた。そうする事でしか私は私を保てなかったから。

残骸を掻き集め、そして

笑みのない母花

そして食った、

1629の真実だけ

酸欠時刻は八時

挿絵の色彩不足

泡沫人

気付かねば悲しいだろう

幸も不幸も人生の内ってね

飴玉ひとつ、花みっつ

干渉の閉鎖

今の明日が未来ならば、過去の昨日は何ですか?

最も幸福なバットエンド

愛して愛す

殺意にイコールはない

だったら数字に抱かれて果てろ

[編集]
By 281〜300

005号室に敬礼

魔女の子宮

母の中でまた還る

剥かれた涙

面影はまだ遠く

モノクログリーン

レプリカレッド

ブラックシンドローム

濁る夢を見た

パピヨンの墜落

終焉ごっこ

恵まれぬための瞳

終言の音が潰えし時

困った事に、鞘に納まらぬ刀でございまして

紅い火が落ちる方角

産まれる花

何を歌うための喉なのか

蛍火と影

無個性の極み

熱を膿む果実

[編集]
[1-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!