[通常モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

By 代理
2010-06-28 03:51:13
文字処理致します。

「名前を取り戻せ」


パスは「0000」

次も105
SH004
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-06-23 18:56:38

『ん?』
 
今日は昼間は仕事をしていたのですが、雨が凄く強くて働いているお店の店内から眺めていてびっくりしました。台風のような強さに感じました〜梅雨というか、もう夏本番が近いかもですね!
 
お次も優さんです♪
 
動画 pc
[編集]
By 代理
2010-06-21 02:07:01
文字処理致します
「…もうひとつ」


パスは「0000」

次は105
SH004
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-06-12 23:15:23
 
『どんとこい!能力とやらを使いこなしてやるよっ』
 
こちらもギリギリで申し訳ないです!6月が終わると、2010年も残り半分なんですよね‥やっぱり一つ一つ季節の流れが早く感じてしまいます。
 
お次は優さん♪
 
動画 pc
[編集]
By 紅煉優/南汐蚕
2010-06-05 17:21:24
「…わかった。…」

大変申し訳ありません。
タイミング悪く風邪をひいてしまったため;
後にボイスを貼り付けます。
どうぞよろしくお願いします。

お次は薫ちゃん!

W61CA
[編集]
By 橙矢陽/遥
2010-04-19 15:10:06
『まっ能力者が増えればちょっとは楽になるって言うなら、〜…』

大変遅れてしまい申し訳ありません。
今現在高めのボイスを録れる環境ではない為文字処理させていただきます(>ω<)

お次はあかです。
F02A
[編集]
By 紫乃晶/琴子リズ
2010-03-23 22:55:19
お久しぶりな晶さんです!

こちらも3月の後半だというのに雪が降り積もっています;;
消えては増え、消えては積もるの繰り返し…(苦

紫乃月さん、腹痛は大丈夫でしたでしょうか…?

次は陽くん!
動画 SH905i
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-03-16 03:55:34

『うん、自分で決めたからには…自分でやり通すよ』

ギャーすみませんすみません!何故かな腹痛と戦っておりましたら、眠ってしまっていました…本当に申し訳ありません!ボイスは本日中に添付致します!

さて最近は暖かくなったと思いきや寒くて雪が降ったり暖かい日だったり難しいですよね!我が家のストーブの終い時が検討が付かないです!

お次は晶さん!
動画 W54T
[編集]
By 桃黄 蘭
2010-03-08 13:24:49
「道中で挫けても、優しい言葉はかけられないわよ」

文字処理致します。
パスは「0000」


次は105
SH004
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-03-02 22:17:33

『構わないよ。ただ、優しくても…辛くても、私は真実が欲しいんだ』
 
こんばんは、紫乃月です!もう3月ですね〜3月に入り早く暖かくなれーと祈るここ数日です。けど、だいぶ日は伸びてきたな〜と夕方のバイト帰りの途中に夕暮れを見ては思います。
 
お次は蘭お姉さまです1
 
動画 pc
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!