[携帯モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

By B-105
2010-09-28 00:49:03
文字処理致します
「もう、10年くらいになるか……朧げで、よく思い出せない……」


パスは0000
次も105
SH004
[編集]
By B-105
2010-09-28 00:48:00
文字処理致します。
「…私だけの、名前……」


パスは0000
次も105
SH004
[編集]
By 紅煉優
2010-09-19 04:01:03
文字処理致します。
「おかしいと思わないか?一部の人間に…自分である証を取り上げられていい筈がない」


パスは0000
次は105
SH004
[編集]
By 橙矢陽
2010-09-15 22:48:40
対応が遅れてすみません。
文字処理致します。
「一部の能力のある人間や金持ちだけが優遇されて、いつしか互いに整理番号で呼ぶことに違和感を持たなくなった」


パスは0000
次は優

※七戸
11/05 提出しました

動画 SH004
[編集]
By 桃黄蘭/藤沢春
2010-08-25 15:25:04

「光の計画が始まってから…人々は名前を奪われ、家を追われた」

皆様初めまして。
今回、蘭姉さんのパートナーとして参加させて頂く事になりました、藤沢春と申します。
何もかもが未熟なのですが、これから末永く宜しくお願い致します*


次は陽さん。
動画 SH906i
[編集]
By 緑川涼/なぉ
2010-08-24 23:17:43
ギリギリすみません!

「貴女には貴女だけを表す、世界でただ一つの名前があった筈でしょう」

職場からなのでひとまず文字処理で失礼します;
ボイスは今週中には添付します!


お次は蘭姉さんでっす!
動画 N02B
[編集]
By 晶
2010-08-17 01:05:14
文字処理致します
「名前とは…その人を表す、大事な…大事なモノですから」


※9/25 添付しました。(来栖)

次は涼
動画 SH004
[編集]
By 青加津/嘉綾
2010-07-12 08:18:33

「人は、整理番号なんかで〜」

湿気すごいですよね…!
冷暖房完備の私の職場も湿気には勝てないようです……
カラッと暑いのには慣れてるのですが、こうも不快指数が高いと嫌になります;

次は晶ちゃんです!

※この台詞すっごく好きなので後日録り直したものを再添付しようと思います…!
動画 SO905i
[編集]
By 藍田直/相模葵
2010-07-06 23:53:19
ギリギリですいません;

近頃は本当に湿度が高いですよねー。もっとカラッとしてくれたらもう少しは過ごしやすくなる…ハズ←
既にクーラーの誘惑に勝てませんorz

次は津
※ボイス貼付しました
動画 W61CA
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-06-29 20:04:29

『は?名前…?』
 
最近、本当に蒸し暑くて辛いですね!気がつけば凄く汗をかいていることが多いです‥夏本番は大丈夫かちょっぴり不安ですね(汗)
 
お次は直さん!
 
動画 pc
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!